--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲


      いきなり 秋の陽気になってしまった 北海道です。


      今まで暖かく、 かりんを見守ってくださっていた皆様に報告です。


IMG_1414_convert_20100923184304.jpg


      何をどう書いて良いか。。。気持ちの整理が付いていない私

      毎日頑張って点滴に通院していた かりん

      17日から呼吸が辛そうになり 。。。

      22日の午前10時45分頃 虹の橋を渡りました

      そーして、1日我が家で一緒に過ごし

      本日火葬してきました。

      9歳まだ頑張ってくれると信じていたんですけれど。。。

      気持ちが落ち着いたら闘病記の事をお伝えします。

      とっても幸せな犬生だったと信じたいです。

      かりん家からも かりんにありがとうを伝えたいです。 






ありがとう。
  ↓ 
2010.09.23 Thu l 未分類 l COM(16) TB(0) l top ▲

コメント

No title
え?
ウソでしょう?

信じられないよー・・・・

何も、言葉が見つかりません。

涙が止まらないよ。

ご冥福を・・なんて悲しい言葉もちょっと言えない。

かりんちゃん、
よく頑張ったね。
偉かった。いいこだったね。
どうかどうか、ゆっくりお休み。
2010.09.23 Thu l あとみん. URL l 編集
No title
まさか、そんな…。。。

なんとも言葉が見つかりません、ごめんなさい。

一緒に楽しく遊んだあの日の
元気なあの笑顔…いっぱいいい笑顔見せてくれた。

ありがとう、かりんちゃん
お友達になってくれてありがとう。
いっぱいいっぱい頑張っていたんだね。
取りあえず今は、ゆっくりとおやすみなさい。
これからもずーっとずっと、大事なお友達だからね、かりんちゃん。

パパ&ママさん、そしてお兄ちゃん
ご家族の皆さまのご胸中を思うと・・・
でも
かりんちゃんは、間違いなく幸せな犬生を送りましたよ。



2010.09.23 Thu l おじゃみ. URL l 編集
No title
そんな・・・かりんちゃん、これからもっともっと元気になって、かりんちゃんの笑顔をもっともっと見せてもらいたかったのに・・・そんなの、嫌です・・・

毎日点滴に行って、とても頑張っていたかりんちゃんが、まさか、なんで・・・今は突然のことでなんて言っていいかわかりません。

ご家族皆さんの愛情いっぱいに育ってきたかりんちゃん、とってもいい子のかりんちゃん。
よく頑張ったね、本当に本当にお疲れ様。
そして、ありがとう。大好きなかりんちゃん。
虹の橋でいっぱいいっぱい走っていっぱい美味しいもの食べて沢山の笑顔で家族のみんなを見守っていてね。
ありがとう、かりんちゃん。
2010.09.23 Thu l たんぽぽ. URL l 編集
No title
かりんちゃん・・・・かりんmamaさん・・・・

涙がとまりません・・・・

かりんちゃん

すごくすごく頑張ったの 




本当にありがとう かりんちゃん

ずっと忘れないからね
2010.09.24 Fri l ユウスイッチ. URL l 編集
頑張ったねかりんちゃん!!
えらかったよ 何を書いていいかわからないほど
ショックを受けています

涙がとまらない 私と娘です

mama大丈夫 パパさんも〇太君も

かりんちゃん とっても寂しいよ~~(涙)
あの雪山でのワォ~ン今年もって

どうかゆっくり休んでね 今頃はいつものたっちで
見てるかな

悲しすぎる
かりんちゃんのご冥福を祈ります
2010.09.24 Fri l まちサン. URL l 編集
No title
えっ。。。。。まさかかりんちゃんが。
かりんちゃんは頑張って元気になってくれると
信じていただけに、とてもショックです。
ウチの先代犬コーギーのマックをガンで亡くした辛い思い出が
重なって余計に辛いです。
ご家族の言葉に言い表せないくらい悲しい気持ちがよくわかるだけに。。。。
なんと言っていいやら~

早すぎるかりんちゃん。。。。
色々悔いが残るでしょう。

でも、もう痛い思いや辛い思いしなくていいんだよ。
お空を元気いっぱい走れるよ。
そっちでウチのマックと会えるからね。。。。

かりんちゃんのご冥福を心よりお祈り致します。
2010.09.24 Fri l モコお母さん. URL l 編集
遅くなりまして
御無沙汰しております
ほんとうにただびっくりしております
かりんちゃんのブログを見て
ダブルも雪で遊ばせたいとおもったんです
本当にかりんちゃん
楽しそうでした
本当になんて言ったらいいのか解りません
かりんちゃんへ
頑張りましたねっ
お医者さんからもいい子って褒められて
きっとママは嬉しかったとおもいますよっ
突然で何を書いていいのか解りません
御冥福をお祈りしてます
2010.09.25 Sat l ダブルママ. URL l 編集
No title
こんな時にこそ、と思いますが言葉が出ません。

ただ、今までのかりんちゃんの沢山の笑顔が頭の中を走馬灯のように次から次へと。。。

涙がこらえきれません。

みんなから愛されたかりんちゃん。。。。

本当に本当にありがとう。

ちょっと上目使いの鼻のっけ。。。。
かりんちゃんの優しい笑顔。
雪山で遊ぶようす。。。。
記憶はいつまでも心の中で生き続けています。

ご冥福を心よりお祈りいたします。








2010.09.28 Tue l あこ. URL l 編集
No title
突然過ぎて言葉がでてきません・・・
あんなに頑張ってたのに・・・
私、きっと乗り越えてくれるって思ってました

涙が止まりません
色んなかりんちゃんのお顔が浮かんできます
mamaさん、ご家族の皆様大丈夫ですか?
胸中を思うとただただ涙です

かりんちゃんは幸せでしたよ
こんなに愛されてたんですから・・・・

ご冥福をお祈りいたします
2010.09.28 Tue l テリマロママ. URL l 編集
No title
かりんちゃん・・
よく頑張ったね。

遅くなってごめんなさい。
かりんちゃんとっても元気そうに見えていたのでまさかと信じられない気持ちでいっぱいです。
いつも笑顔で可愛いかりんちゃん。
きっと天国でも人気ものなことでしょう。
ご冥福をお祈りいたします。
2010.09.28 Tue l おこりんぼ母ちゃん. URL l 編集
あまりにも突然すぎて・・・
かりんmamaさん
お疲れ様でしたというのも変ですが
かりんちゃん幸せだったと思います。
きっと虹の橋の向うで待っていてくれますよ
心からご冥福をお祈りいたします。
2010.09.28 Tue l リュラパパ. URL l 編集
そんな・・・・・
え~~~~~~~~っ!!!!!!
うそぉ~~~~っ!

。°゜(● ・_・ ●) ゜°。かりんちゃん…

虹の橋を渡ってしまったなんて・・・・・・
信じられないよぉ!
あの可愛らしい瞳の…ママの言う事を忠実に聞く賢い…いつも鼻の上に、おやつをのせてた…
  。・゚゚・(#′д`#)・゚゚・。うぇ~ん

いっぱい☆いっぱい☆皆に幸せをくれた☆かりんちゃん ありがとぉ
*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*

心からご冥福をお祈りいたします
2010.09.28 Tue l なっち. URL l 編集
No title
ご訪問が遅れてしまい申し訳ありません。
元気なかりんちゃんに会いにきたら・・・・。。。
かりんちゃん。
いままで短いあいだではありましたが、
ステキな笑顔と、愛くるしいスマイルと、
病気と闘った強さをありがとう。
とっても励みになりました。

心よりご冥福をお祈りいたします。
2010.09.29 Wed l ruri. URL l 編集
ありがとうございます。
あとみんさん ・ おじゃみさん ・ たんぽぽさん ・
ユウスイッチさん ・ まちサン ・ モコお母さん ・
ダブルママさん ・ あこさん ・ テリマロママさん ・
おこりんぼ母ちゃんさん ・ リュラパパさん ・ なっちさん ・ ruriさん へ

皆様暖かいお言葉ありがとうございます。
とっても早いお別れだったけれど かりんとっても幸せだったと信じています。
私達も幸せでした、これからは かりん空から皆を見守ってくれていると信じています。
 
2010.09.29 Wed l かりんmama. URL l 編集
No title
遅くなってしまいました
最近UPされてないなー
かりんゃん調子悪いのかなーと思ってました
涙がとまりません
かりんちゃん
ありがとうね
いろんなものを乗っけてもらって、いっぱい楽しませてもらいました
いつまでもカリンちゃんは私たちにとってプリンセスです
今度は虹の国のプリンセスやね
ご冥福を祈ってますよ
ママさん
辛かったでしょう
パパさんやお兄ちゃんの悲しみもいかばかりかと
きっとカリンちゃんが見守っててくれますよ




2010.09.29 Wed l ゆぅママ. URL l 編集
ゆぅママ さんへ
こんばんは、驚かせてごめんなさい。

突然の事で我が家も現実を受け止めきれません。
でも、もうかりん辛くないと信じています
沢山走っていると信じています。
皆さんを泣かせてしまって 悪いかりんですよね
皆元気に過ごしてほしいです。
2010.09.30 Thu l かりんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/340-16dcedf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
