--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

           かりんが居なくなって 9日経ちました。

           かりちゃん、昨日も今日も 晴天だね。 


            IMG_6701_convert_20101001211557.jpg

           こんな日はいつも 家中の物を洗濯

           今回は初七日も過ぎたので 少し心のお洗濯をしました。

           かりんのベット3種類・玩具・お洋服

           かりんの洗濯物ばかり 。。。。

           でもね、洗濯物を干すためにバルコニーに出た時に

           いつも、かりんも~ ~って後を着いて来るのに 居ない。。

           ドアの所で 「よし」って指示を待つ かりんが居ない。。。

           寂しいです。

           干しながら、1人で泣いてしまったよー。。。






            IMG_6702_convert_20101001211718.jpg


           ぎゅーって、したくても。。。。

           乾いた お洗濯物又定位置に戻って

           いつになったら 気持ちの整理と共に片付けれるのかなー?





ぽちっと お願いします。
    ↓
2010.10.01 Fri l 未分類 l COM(16) TB(0) l top ▲

コメント

いいお天気だね そらが青い!!
バルコニー かりんちゃんを思い出すね
お洗濯したのね

涙は心のお薬だからちゃんと流すのはいいのよ
mamaずーっと寂しさはついてくるね
でも 1日又1日と日は過ぎていく
心の中のかりんちゃんはいつものかりんちゃん
抱きしめたくても いないけれど
mamaの心の中で毎日抱きしめてチューしてる

なぐさめにもならない私のコメント
ごめんね 
2010.10.01 Fri l まちサン. URL l 編集
No title
あ~、北国の青い空!

いつもいいお天気だったよね、かりんちゃんと逢う日は。。

実は私、かりんちゃんが旅立ったと知っても泣きませんでした。
まったく全然信じられない出来事に実感が無くって…。
ただただ呆然としているばかりで…。
でも、
先日『頑張ったね。』を読み・・・号泣しました。

かりんちゃん、
あの日あんなに元気な姿を見せてくれたけれど
もしや無理をしてたのでは・・・?
あの日、もっともっと一緒の時間を作ればよかったと
今となっては詮無いことを悔いたり・・・。

ママさん達のお気持ちを思うと、いまだ言葉がうまくは、、できない。。。

でもね、
北国のあの町には、いつだってかりんちゃんの笑顔と
そのかりんちゃんを見守る、あったか~い家族の笑顔が溢れていたから
これからもずーっと
かりんちゃんが一番大好きな、ママの笑顔が見られると信じているから

また逢いに行きますよー!


   (支離滅裂でごめんなさい。)
2010.10.01 Fri l おじゃみ. URL l 編集
No title
こちらも今日は晴天でした!
バルコニーで、いつもついてきたかりんちゃんがいない。。。
心にぽっかりの穴。
想像するだけで辛いです。
生活の中には、かりんちゃんの思い出がいっぱいだものね。
今はきっと思い出すのが辛いでしょう。
でも、そのたくさんの思い出は宝物だね。
写真もね。

楽しかった思い出を笑って話せる日が、やってきますように。
2010.10.01 Fri l あとみん. URL l 編集
No title
かりんままさま

まだまだ日にちも浅く、気持ちの整理がつかなくて当たり前ですよ。私もブログ読んでいて涙が出ます。。。家族である、ままさんならなおさらどれだけお辛いことか・・・泣いていいんですよ。

家族思いのかりんちゃん、ときどき「ウぉ~」って鳴いていたかりんちゃん、のっけをしているかりんちゃん、色んなかりんちゃんがブログにはいっぱいですね。

かりんままさま、かりんちゃんは見えないけれどそばにいてくれていますよ
2010.10.02 Sat l たんぽぽ. URL l 編集
No title
青い空が澄み渡ってますね。
お洗濯したりいろんなときにふっと
すき間があって
胸がしめつけられますね。

今は思いきり泣いて
ゆっくり、ゆっくりと少しずつ少しずつ
ままさん元気に向かってください。

ほんとうに言葉にすると
なんか違う、伝えたいことが
なんか違うと思ってしまいます。ごめんなさいね。
2010.10.02 Sat l くっきーママ. URL l 編集
No title
ホントにかわいいかりんちゃんを思い出しますね。
バルコニーでね。
mamaさんさびしくって泣いちゃうあたりまえですよね。
私もさびしいし泣いてます。
mamaさんが書いてくれたブログ読むたびに泣いてます。
でもかりんちゃんのすごく面白いエピソードやお写真なんかも見て時々泣き笑いすることもあるの。
mamaさん上手に載せてたから。
ここに来たらいつでもかりんちゃんとmamaさんに会えるからさびしいけどうれしいの。
2010.10.03 Sun l ユウスイッチ. URL l 編集
No title
mamaさんのブログ見てたら、いつも
陽だまりの中でカリンちゃんが居たような
そんな感じのするブログです
きっとあったかくみんなに見守られていたんだなーと思います
今度はカリンちゃんがベランダの陽だまり、リビングの陽だまりの中で
mamaさん達を見ててくれますよ

2010.10.04 Mon l ゆぅママ. URL l 編集
まちサン へ
毎日・毎日 ふと気が軽くなった時に思い出しては
寂しい時を過ごしています。
沢山の思い出が有るから嬉しいけれど
それがかえって辛いです。
もう少し、心の準備の時間が欲しかった。

大切な娘だっただけに。。。
2010.10.04 Mon l かりんmama. URL l 編集
おじゃみ さんへ
こんなに 早く別れが来るなんて
実感ないですよね、私もいつか戻って来るような気がしています。
でも、もう 無理なんだなーって思うと辛いです。
会う時はいつも 暑かったですよね。
でも、かりんとっても嬉しそうな顔ばかりでした。
今年は 主人がんちを踏む惨事が有ったけれど。

最後に沢山遊んだのが いっくんなんです
あの時は無理はしていませんよ。
楽しかったですよね、又 来年会いたいです
絶対に会いましょうね。
頂いたお花 とっても綺麗にまだ咲いています。
今日最後の百合が開きとってもいい香りがしています。
ありがとうございました。
2010.10.04 Mon l かりんmama. URL l 編集
あとみん さんへ
いつも かりんに見張られ・ストーカーされていた私
そのかりんが居なくなったって信じられない日々がとっても寂しいです。
まだ へへっって側に居るようです。
かりんの額が今日又増えました
沢山の写真を撮っていて良かったです。

2010.10.04 Mon l かりんmama. URL l 編集
たんぽぽ さんへ
たんぽぽさん、いつも暖かいです。
とっても 力になります、ありがとうございます。

かりんの事が大好きで いつも一緒に居たいって
そんな事がとっても幸せだったのに
病気って残念です、何も心の準備が出来ない内に
かりんを連れて行ってしまった 病気が嫌いです。

でも、いつかそんな事も笑って話せるように頑張りますね。
ブログも続けます、これからもよろしくお願いします。
2010.10.04 Mon l かりんmama. URL l 編集
くっきーママ さんへ
いつも 一緒に居ただけに こんな日が来るとは思ってもいなかった
せめて 後2.3年と思っていたのに早過ぎて
意味なく涙が出てきます。
困った私です。
バルコニーが大好きだったかりん
お天気の日は 日向ぼっこをしていました。

これから一つ一つ 思い出に、普通に話が出来る時が来ると思っています。
2010.10.05 Tue l かりんmama. URL l 編集
ユウスイッチ さんへ
ごめんね、私もかりんも皆を泣かせてしまって。。。
残念な病気です。
治療も楽しく頑張ってくれたかりん
そんな姿を思い出しては これで良かったのか?
自問自答しています。

いつかは 笑ってこんなかりんと過ごしていたと言う時期が来るでしょうね。
これから 少しの間は 出していなかった かりんの事を書きますね。
これからも 仲良くしてくださいね。
2010.10.05 Tue l かりんmama. URL l 編集
ゆぅママ さんへ
かりん 日の光が大好きだったんですよね。

今は辛い治療から離れて いつも自由に寝ているのかな?
それにしても、早すぎる別れ辛いです。
こんなに長く離れた事無いです。

もつと沢山元気に過ごして欲しかったです。
これからも よろしくお願いします。
2010.10.05 Tue l かりんmama. URL l 編集
おはようございます
何処にいても何をしてても
かりんちゃんとの思い出はたくさんですよねっ
私は思います
きっと思いだしてママが涙を流すのは
心配だけど思いだしてくれるのは
嬉しいと・・・
いっぱい涙が枯れるまで泣いても
いいと思います
その涙の分思い出があるんですもの・・
ごめんなさいねっ!
本当はもっと優しい言葉をかえられると
いいんですけど・・・・
私もダブルも今年は7歳
いろんなこと考えるだけでも涙が・・・
かりんちゃんは私に頑張るという勇気も
教えてくれました
最後の写真も・・ママへの思いやりも
忘れません
かりんちゃん
ありがとう♪
2010.10.07 Thu l ダブルママ. URL l 編集
ダブルママ さんへ
遅くなってごめんなさい。
ありがとうございます
少しづつ ブログに向かう気になってきました。
毎日がこんなに辛いなんて 思ってもみなかったです。
沢山の生活習慣の中にいつも居たかりんが居なくなるなんて
 考えもしていなかったので。。。
皆元気に過ごして欲しいと 心から思っている私です。
2010.10.10 Sun l かりんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/342-40ca4b2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
