--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
       かりんと会えなくなって、18日経ってしまった。。。

       とっても寂しい 毎日をおくっています。

       こんなに寂しい別れが、いつかは来ると思っていたけれど

       こんなに早く 別れが来るなんて思ってもいなかった

        まだまだ 若いのに、早すぎます

       毎日かりんの事を考えると 涙・涙のぱぱ&ままなんです。

       どうしたら良いのか 考える事も出来ずに。。。

       かりんの存在 大きすぎました





IMG_6703_convert_20101010221014.jpg

       先日霧の街の 紋母さんからお花が届きました

       ありがとうございました。

       8月29日、かりん地方に来た時に

       かりんに10分位しか会うことが出来なかったけれど

       かりんとっても 嬉しかったんだよっ。。。 




IMG_6705_convert_20101010221134.jpg

        かりんの周り お花がいっぱいでとっても華やいでいます。





         
        夏休みに帰省していた 〇太が、ままのパソコンを奪っていたので

        なかなかUPする事が出来ないでいた 写真

        かりんが虹の橋を渡ってしまって、気力を無くしていたまま

        それでは かりんに"喝"を入れられる かも ? と、思いながら

        かりんが亡くなる1ヶ月前 8月22日のかりん家のドライブの

        写真をUPしますね。   

IMG_6243_convert_20101010213838.jpg

        〇太の卒業制作に 写真を撮りたいと言うリクエストに付き合い

        ドライブをしました。

        かりん地方から、一時間位の場所 相生の道の駅で熊焼き発見

         



IMG_6245_convert_20101010214001.jpg

         かりんは全然興味が無いみたいで 。。。

         誰に愛想しているんだろう?

       



IMG_6236_convert_20101010214114.jpg

          ここの道の駅は 手打ちそばが人気なんです。

         〇太 鴨ねぎ蕎麦 




IMG_6237_convert_20101010214230.jpg


         ぱぱ & ままは、とろろ蕎麦です。



IMG_6247_convert_20101010214400.jpg

         〇太 食後のソフトクリーム

         かりんも一緒に食べていましたよ。  




IMG_6249_convert_20101010214505.jpg

         ぱぱが 買い求めた 熊焼き 



IMG_6252_convert_20101010214635.jpg

         白熊焼き しっかりお腹に収まりました。 



IMG_6254_convert_20101010214802.jpg

         目指したのは 阿寒国立公園 オンネトー





IMG_6257_convert_20101010214930.jpg

         どんな写真が撮れるか 楽しみーーっ ! !


 



IMG_6265_convert_20101010215056.jpg


         はい、こんな ぼぼ尻が撮れました。

           この おちり触ったら 気持ちよかったんだよねー。。。






ぽちっと お願いします。
    ↓
2010.10.10 Sun l 未分類 l COM(18) TB(0) l top ▲

コメント

No title
かりんちゃんの存在が大きいですよね
まだまだ心の整理がつかないと思います
こんなにかりんちゃんの事を思ってくれた家族に
かりんちゃんはとっても幸せだったよって
言ってますよ。きっと・・・
楽しい事いっぱい思いだしてあげると
かりんちゃんも喜んでると思います
2010.10.11 Mon l テリマロママ. URL l 編集
かりんちゃん!!
私もまだ いるような気がする ママのブログ
へ見に来るのが楽しみだった かりんちゃんの笑顔♪
本当にいなくなっちゃったんだって
実感する でも ママ、パパはもっとだよね

お姉ちゃんはかりんちゃんが大好き 毎回ブログを楽しみに見てました
そして泣き虫 私の倍ですから
中々ブログを見るのができなかったみたいで
先日ようやく見て 涙・涙でした
私もまだ こうして書いていて 涙が ごめんね

頑張ってるね ママ ちゃんとブログ更新してる
お出掛け 熊焼き・・・?
鯛焼きの熊バージョンなのね ちゃんと笑わせてくれる
かりんママに感謝です

かりんちゃんの そのぼぼ尻 私も撫でてみたかった
ですぅ

いっぱい 愛されて愛して幸せだったねかりんちゃん
そして 今でも幸せだね かりんちゃん
2010.10.12 Tue l まちサン. URL l 編集
おはようございます
ほんと早すぎましたよねっ
いつかはお別れしなきゃいけないのは
解ってますけど・・・・・・
考えるだけでも涙がでてくるのに
現実にお別れがくるなんて・・・
かりんママパパ
さみしくてやりきれませんよねっ・・
何処へ行ってもかりんちゃんの事が
思いだされて・・・・・
今までUP出来なかった写真など
ブログに書いてください
きっとかりんちゃんもそのころを
思いだして喜んでくれるはず・・・

ぼぼ尻とっても可愛いです♪
2010.10.12 Tue l ダブルママ. URL l 編集
No title
こうして ここで変わらずかりんちゃん画像を見てると
本当にかりん家にいないの?と…思ってしまいます
 (見えないだけできっと見守ってくれてるでしょうね…)
何をしてても 思い出さない時ってないでしょう?
かりんちゃん幸せコギだよv-352

ママ かりんちゃんも 
お出かけしたり 美味しい物食べたり…
そんなママ&パパを見たいんじゃないかな?
ひきこもってちゃダメだよ
2010.10.12 Tue l 紋母. URL l 編集
No title
毎日逢えないなんて。
本当に辛いよね。

いつかはやってくる事だけど
なんとなくまだまだずっと先って思っちゃうし
なんとなく考えないようにしてるかも。

かりんちゃんのブログ、始める前の思い出とか
かりんちゃんとの出会いとか
写真なしでもいいからぜひ綴って欲しいな。
すこしずつでいいから。
一緒に思い出に浸りたいです。
2010.10.12 Tue l あとみん. URL l 編集
No title
私の夢
ブロ友さん地方へ行った時にブロ友さんちのワンコちゃんに会うこと
もちろん、ゆぅも一緒にね
かりんちゃん地方は一番の夢だったんです
残念です
でも今日はボボ尻のかりんちゃんに会えました
mamaさん
思い出いっぱい見せてください
2010.10.12 Tue l ゆぅママ. URL l 編集
No title
かりんちゃんだ。
かわいいかりんちゃんだ。
みんなでお出かけ もっともっと沢山したかったよね。 
触って確かめたいかわいいオチリ。
ままさん、目を閉じたらなんだかかりんちゃん すぐそばにいるような気持ちですね。
フワフワっとした体にすぐ触れられるようですよね。
ままさん がんばってアップしてくれてる。
いつも涙がとまらない私です。 
同じ北海道 かりんちゃんに会いたかった。
2010.10.13 Wed l ユウスイッチ. URL l 編集
No title
かりんママさん、何て言っていいか・・・
あぁほんと、今日伺って初めて知った。。かりんちゃんが
まさかそんなことになってしまったなんて、とてもショックで、今読みながら涙が止まりません。

でも、かりんママさんがこうしてブログを書いて
くれているってことが、かりんちゃんもきっと喜んでいるでしょうね。一緒にいっぱい頑張って病気と闘ってきたんですものね。
それでもいつもかりんちゃんの笑顔とかりんママさんの明るい文面に勇気をもらっていましたよ。

どうか、かりんちゃんがお空の上で寂しくないように、かりんママさん、笑っていてあげてね。
2010.10.13 Wed l おっかー. URL l 編集
てりまろママ さんへ
かりん幸せだったかなー?と、思う事もしばしばです。
存在が大き過ぎただけに、こんなに辛いとは困った事です。
何も語らない わんこでしょう、
その分満足出来る生活をさせてあげたくて楽しく過ごしていたのに・・
弱音ばかり吐いていたら かりんに怒られますね
少し気持ちを切り替えなくてはね。
2010.10.13 Wed l かりんmama. URL l 編集
まちサン へ
まちサンにも、お姉ちゃんにも応援してもらっていたのに
病気に打ち勝つ事が出来なくて
虹の橋をこんなに早く渡ってしまったかりん。
とっても、感謝していると思います。
そーいう子に育てたつもりです。。。

そーして、存在が多き過ぎただけに寂しいよー。
まだ、家にいるような気がしています。
家がとっても広く感じます。
どーして、こんなに涙が出るの?って、思う位 毎日ボロボロです。
かりんのお尻気持ちいいんですよ
でも、触ると迷惑そうな顔をするの。。。
嫌なんでしょうね。女ですものってね。。。爆
2010.10.13 Wed l かりんmama. URL l 編集
ダブルママ さんへ
ありがとうございます。
こんなに辛いものだとは 思ってもいなかったです。

居なくなったからと言ってブログストップも辛いなーと、思って続ける事にしました。
残っている かりん
以前の思い出など UPしますね。

2010.10.13 Wed l かりんmama. URL l 編集
紋母 さんへ
朝起きて いつもの行動
ごはん&お水をかりんにあげています。
そーして、私の行動をいつも見張って・・・
ストーカーだったかりんに今も見られているような気がしています。

でも、姿が無いし触る事が出来ないのが辛いです。
仕事は仕方ないけれど・・・、
かりんの話外では出来ません。ボロボロになってしまって。
最近引きこもりになっているよー。
2010.10.13 Wed l かりんmama. URL l 編集
あとみん さんへ
コーギーって 14.5歳位まで大丈夫と思っていたから・・・
こんなに早く別れが来るなんて寂しいです。
主人の方が毎日ボロボロになっています。

これからも、今までのかりんをUPしてみますね。
でも、写真見返すの辛いです。
前向きに頑張らないとかりんに残念な人達って思われるよね。。。汗
2010.10.13 Wed l かりんmama. URL l 編集
ゆぅママ さんへ
そう、ブロ友って嬉しいですよね。
かりんの居ないかりん地方に是非来てください。
私達で良ければ会いましょう。

愛犬と一緒にブロ友に会えるって本当嬉しいよね。
わん無しでも、話は弾みますよ!!

思い出も 出しますね。
これからも よろしくね。
2010.10.13 Wed l かりんmama. URL l 編集
ユウスイッチ さんへ
残っているかりんの写真UPお付き合いありがとう。
お休みの少ない我が家だけれど、
出来るだけかりんと一緒に出掛けていたのが楽しかったです。

今はエアーかりんの姿に触っています
まだまだ かりんの温もりを忘れていないので
思い出しています。
どーして こんなに涙が出るのか不思議なくらい
もう少し心の準備がほしかったです。
とっても情けない飼い主です。
2010.10.13 Wed l かりんmama. URL l 編集
おっかー さんへ
ごめんなさいね
驚かせて。。。
私達も良い方向に向いているときたいしていた矢先でした。
もう少し時間がほしかったです。
心の準備が何も出来ていない内に一人で虹の橋を渡ってしまったの。。。泣
組織性球肉腫 とっても怖い悪性のガンでした。
最後まで辛い思いを見せないで頑張ってくれたかりんでした。
私達も、精一杯出来るだけの事をしたつもりなので・・・
心残りは最期きちっとお別れが出来たか?
って、感じくらいです。
前向きに居なければと、思いながらも今はまだ寂しい気持ちで一杯。。。
毎日泣いてばかりです。
これからも仲良くしてくださいね。
2010.10.13 Wed l かりんmama. URL l 編集
No title
まだ何をしていても家じゅうかりんちゃんとの思い出が
あちこちに溢れて。。。。毎日涙が。。。。切ないですね。

涙って自分でも驚くくらい乾くことなく
溢れるものですよね。
辛い時は辛抱なんかしなくても
泣きたいだけ泣けばいいんです。

写真の中のかりんちゃん、とっても幸せそう。
家族と一緒のお出かけが嬉しかったのでしょうね。
まぁ~可愛いオチリ。

またかりんちゃんに会いに来ますね~
2010.10.15 Fri l モコお母さん. URL l 編集
モコお母さん 様へ
本当に何をしていても かりんの行動を思い出してしまいます。
ベット以外はまだ片付けをする事も出来なくそのままにしています。
涙も考えただけで出てくるしどうして良いのか判らなくなっています。
良いかげん かりんに呆れられそうです。
2010.10.17 Sun l かりんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/343-f0cf8534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
