--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
         最近めっきり寒くなって来ました。

         今日の夕方のニュースでは

         我が家から1時間20分くらいの場所

         石北峠に雪が降っていました。。。

         明日 朝かりん地方は1度らしいです。

         もちろん 数日前から夕方になると 暖房のスイッチONにします。寒っ ! !


 


          先日のブログの続き かりんが居なくなって、

         もう直ぐ4週間になろうとしています。

         でも、片付けたのはベット2箇所だけで

         後はそのままの状態です。

         かりんがいつも近くに居るような気がしています。

         どこかに出掛けていて、帰ってくるような気がしています。 




         8月22日オンネトーに〇太の卒業制作の写真を撮りに行きながら
      
         帰り道に寄った阿寒湖 温泉街 

 
 
IMG_6271_convert_20101018191014.jpg

         初めに 何か不思議 ? ?

       車をバックさせて見てみました







IMG_6270_convert_20101018190821.jpg

         きゃー!

       自分のハウスの上に居る。。。

         癒し系の わんこちゃん     







IMG_6293_convert_20101018192144.jpg

          ここ 阿寒湖畔はアイヌ文化の部落なんです。







IMG_6277_convert_20101018191216.jpg

          ぱぱ&ままは何度も来ているけれど

          〇太は初めてらしく 興味深々 (小さい頃に一緒に来た事有るけれど

                                   忘れているらしいんだよね。)

          ここの民芸品店 わんこ一緒に入っても良いですよ!

          と、言ってくれたけれど もし粗相をしたら嫌なので

          ままは、かりんと外で待っていました。







IMG_6282_convert_20101018191330.jpg

         〇太に記念に何か買ったら・・・と、言うとこのキーホルダーが欲しい。。

         下に名前を彫ってくれるサービスが有りました。








IMG_6283_convert_20101018191456.jpg

           そーして、

         携帯のストラップに付け替えしてくださいました。ラッキー♪

         江原 啓之さん・槙原ノリユキ(マッキー)も来ている様で

         写真が有りましたよ。







IMG_6290_convert_20101018191910.jpg


         隣の民芸店には 中にパグわんこのポンちゃんだったかな ?

         お名前忘れちゃった ごめんなさい。

         おばちゃんが 外に連れてきてくれて かりんとご対面です。   







IMG_6291_convert_20101018192032.jpg

         かりん 何だか黒くてブヒブヒ言うの来たよー ! って

         言ってるみたい。。。






IMG_6285_convert_20101018191625.jpg

          お互い 挨拶は上手に出来ていました






IMG_6288_convert_20101018191754.jpg

          でも、ぽんちゃんしつこかったかな ? ?


          

           この後温泉街を散策して歩き

           かりん、おばちゃん方に沢山撫ぜ撫ぜされて

           とっても 嬉しい時間を過ごしたんだよ♪ ♪
 



IMG_6332_convert_20101018192253.jpg


          家族で撮影ドライブをして、とっても楽しく過ごせて・・・

          家に帰ってきてからも 〇太にべったりのかりん

          ウトウトしています。  






IMG_6336_convert_20101018192401.jpg

         外はとっても綺麗な 夕焼けだったので

         パシャリ ♪ ♪






             そう、オンネトーの景色 。。。

DSC_9725_convert_20101018185459.jpg

            オンネトーに 迷い犬 ? ?





DSC_9738_convert_20101018185612.jpg

             少し煙を上げている 雌阿寒岳






DSC_9739_convert_20101018185742.jpg

                  オンネトー周辺 案内図






DSC_9747_convert_20101018185906.jpg






DSC_9754_convert_20101018190039.jpg







DSC_9755_convert_20101018190153.jpg

          オンネトーの水面がとっても綺麗







DSC_9764_convert_20101018190329.jpg

〇太の撮影風景  

          良い写真撮れたのかな ?







DSC_9780_convert_20101018190519.jpg

          わんこ立ち入り禁止の場所も有り

            まま&かりん車の中で待つ事もしばしば







DSC_9814_convert_20101018190704.jpg

         それでも、とっても嬉しくって楽しいドライブ

         家族3人+1かりんのドライブこれが最後になってしまいました。

         これからも、心の中には一緒に居るかりん

         いつも 一緒だよ。 

         このまま、かりん無し「かりんちゃん家のひだまり日記」で良いのかな ?

            それとも、新しいブログ開設したほうが良いのかな ?


          === 個人業務連絡 ===

           ななかなさん、ブログにコメント入れられません

           どーしてなのかな ? ごめんなさい。




ぽちっと お願いします。
    ↓
2010.10.18 Mon l 未分類 l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

いいのよ!!
かりんちゃんのブログのままで
私も大好きだったかりんちゃんのブログこのままに
して欲しい だってここへくればかりんちゃんに会えるから
mama続けてね
時々以前のかりんちゃんの写真をつかって
何度でも見たいもん私

きれいなとこだね 写真楽しませてもらいました
くろぱぐちゃんとご挨拶 
家のめいさんは 鼻ぺちゃさんのハフハフ言う息遣いが
怖いみたいで いつも逃げてます(笑)

〇太君が写ってる写真と次の写真 すごく素敵です

元気出してmama
こんな事しか言えないけど
いつまでもかりんちゃんのこと 大好きな私です
2010.10.19 Tue l まちサン. URL l 編集
おはようございます
ブログのタイトル
別に変えなくてもいいと思います
かりんちゃんはちゃんといます
パパママや息子さん
そしてブログを見てる方
ちゃんとかりんちゃんは今でも
存在してると思います・・いえちゃんと
いますよぉ!
多分載せてない写真もあるはず
いいえ載せた写真でも大丈夫
いつまでもかりんちゃんと
ブログで逢えるようにしてください

北海道ほんと行ってみたいですよぉ
かりんちゃんみたいに
雪遊び思い切りさせてあげたいです



2010.10.19 Tue l ダブルママ. URL l 編集
No title
ブログのタイトル
かりんmamaさんの今のお気持ちのままで良いと思います。
例え変えられてもかりんmamaさんは変わりないし^^
これからも、こうしてブログでかりんちゃんに会えるしね。

そうして、かりんちゃんはいつまでもmamaさんの側で見守っているのですね。

独身の頃訪れたオンネトーは本当に水の色がきれいで感動しました。
阿寒湖畔ではアイヌの民族衣装に着替えてちょけていた事を懐かしく思い出しました。

2010.10.19 Tue l あこ. URL l 編集
No title
私も、このままこのブログで続けて欲しいなぁ。
新しく開設ってなると、何となくここにかりんちゃんが残されちゃうような気がしてしまいます・・・i-202

ここにくれば、いつでもまた笑顔のかりんちゃんを見ることが出来ますものね。
どうか、まだまだあるかりんちゃんへの想い、いっぱいいっぱい載せてくださいね。
2010.10.20 Wed l おっかー. URL l 編集
まちサン へ
ブログこのまま使っていて良いんですね。
新しくする事私は出来ないし、どーしょうか?と、
困っていました。
ありがとうございます。
困った時には かりんの写真で誤魔化そうかな?

かりん パグちゃんには困っていました。
ブヒブヒ言うし・・・汗
でも、フレンドリーな子だったので のどかな時間が流れましたよ。
〇太は小さい頃から言っていた 
カメラマンの道を進む為に卒業したらしばらく修行してもらいます。
大変だよー!!
2010.10.20 Wed l かりんmama. URL l 編集
ダブルママ さんへ
ブログそのままで良いですか?
ありがとうございます。
かりんの事は忘れたくない・絶対に忘れないです。
ずーっと、一緒に居たいんです。
ネタ切れで困ったときには、かりんの写真使ってみますね。
是非北海道に来てください。
もう直ぐ 雪の季節になって来ます。
とっても寒いよー、でも わん達は楽しく遊べると思うよ。
2010.10.20 Wed l かりんmama. URL l 編集
あこ さんへ
ありがとうございます。
このままでも、良いんですよね。
かりんとは、ブログの中でもいつまでも一緒に居たいんです。
これから、どんなブログになるのやらですよね。

オンネトーにも阿寒にも来た事有るんですね。
何だか楽しい所ですよね。
又北海道に来てください。
2010.10.20 Wed l かりんmama. URL l 編集
おっかー さんへ
ありがとうございます。
ブログを変えると・・・そーですよね、
かりんとはいつも一緒に居たいので そのまま続けますね。
それに、新たなブログ作る事私出来なーーい、です。

これからは、どんなブログになるか判らないけれど
困った時にはかりんの写真使いますね。。。
2010.10.20 Wed l かりんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/345-50a53369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
