上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
       
         今日はとっても気持ちのいい 1日でした。

         かりんの居ないかりん家

         数日前、今年も届きました コーギーワークスのカレンダー


IMG_6754_convert_20101022193546.jpg

         コーギー三昧です。







IMG_6757_convert_20101022193726.jpg

         2011年のカレンダーにも抽選の上 かりん家当選

         かりんのお誕生日2月6日ではなかったけれど 1日前の2月5日に

         かりちゃんしっかり 笑顔で載りました。。 デヘッ !
 





IMG_6760_convert_20101022193845.jpg

        余白の欄にも雪の中で笑顔のかりんが出ました。

        印刷が少し暗かったけれど。。。

        ラッキー☆  2011年も楽しい年になりそうな予感です。



         最近の頂き物 ♪ ♪

IMG_6747_convert_20101022193949.jpg

         埼玉のお知り合いから

         銀座にご主人の 絵俳を見に出掛けたの・・・と、

         かりん家の大好きな 木村家のあんぱんを・・・





IMG_6749_convert_20101022194156.jpg

         こんなに沢山送ってくれました。

         いつも、ありがとうございます。

         ここのあんぱん 〇太が大好きなんです。

         もちろん即、〇太に電話  ! !    送ってあげました。

         以前 電話で「〇太君食べたいものある ?」 と、聞かれた時に

         木村家のあんぱんって言った位、好き・・・美味しいんです。 

         銀座に出掛けた時に木村家の2階 喫茶スペースで〇太

         あんぱん数個&チョコレートケーキを完食していました。




            そーして♪

IMG_6753_convert_20101022194315.jpg

         杏ちゃんのママ  Tちゃんが横浜・東京に行ったお土産

         中華街のラーメン・いつか行ってみたい憧れの合羽橋のざるを

         行けないで指を銜えている、ままにお土産~って ! !  頂きました。

         いつも ありがとうございます。

         今度 杏ちゃんをグリグリしてあげるね 。。。笑 





IMG_6763_convert_20101022194432.jpg

         今日で、かりんが亡くなって 1ヶ月が経ちました。

         ぴりかんのとっても 気持ちの良い日です。






IMG_6762_convert_20101022194602.jpg

         バルコニーから見える 木々も色付いています。

         そんな日は 寝具諸々のお洗濯です。

         いつも、かりんも~って一緒に バルコニーに出るんだよね。 







IMG_6769_convert_20101022194718.jpg

         かりん、赤トンボがままのタオルケットに留まっているよ

         多分、かりんの背中にも留まっているかもね。





IMG_6771_convert_20101022194835.jpg

         〇太の使わなくなった ピアノの上にかりんは居るんだよね。

         ピアノの練習をしている〇太が へたっぴだったり、間違えたら

         かりんいつも 横で「ク~ン」って言っていたよね。

         上手に弾いていると かりん横で寝ていたよね。




IMG_6772_convert_20101022194955.jpg

         今は かりんと、お花が有るよ。

         果物もおやつも沢山有るから 帰っておいで。。。

         かりん、ぱぱもままも いつもかりんに会いたいよ !

         会えなくなって 1ヶ月経ったけれど 毎日寂しいよ。。。







ぽちっと、お願い。
   ↓
2010.10.22 Fri l 未分類 l COM(26) TB(0) l top ▲

コメント

No title
もう、1ヶ月。。。
暑かった夏が嘘のように
ちゃんと季節は移り変わっていきますね。
そちらはもう、1度だってね~!寒~~~
ニュースでも言ってました。

カレンダーのかりんちゃん、お姫様だ~!
先月は黄色いハンカチの下でニッコニコでしたよね。
こんどの雪の中のかりんちゃんもステキ!
モデルもいいし写真もいいからいっぱい載るんだね~
2011年、楽しい年になりますように☆
2010.10.22 Fri l あとみん. URL l 編集
No title
かりんちゃんカレンダー、めっちゃお姫様だねーv-20コーギーワークス、すっかりご無沙汰してて、もう何年も課買ってないなぁ。
かりんちゃんが載ってるのかぁ。しかも、家のアスティーとかりんちゃんも、二日違いのバースデーなんだよねv-352
そーよね、もしかしたらお隣同士で載せれたかもしれなかったですねー残念v-356

そして、全く関係ないけど、私の母の命日が今日なの。ちょうどかりんちゃんと1ヶ月違うのね。これまた。。。何となく、そんなこんなで、どうしても、何かかりんちゃんとはご縁を感じてしまいます。
2010.10.22 Fri l おっかー. URL l 編集
No title
やっぱりかりんちゃんはプリンセスですv-290
涙出てきた
あかんあかん
ここは○太君のアンパンのお話で涙止めときます

2010.10.22 Fri l ゆぅママ. URL l 編集
あとみん さんへ
早いですよね、1ヶ月経ってしまいました。
とっても暑かった夏がいつまで続くのかと思っていたのに
明日の朝は-2度らしいです。ブルブル

来年のカレンダーにも載りましたよ。
日付の方は私が気に入った写真に、余白欄は主人が選んだ写真を送ってみました。
先月の黄色いハンカチの写真は昨年5月に行った
夕張の黄色いハンカチのロケ地の写真でしたね。
まだまだ 一緒に行けると思っていました。。。泣
2010.10.22 Fri l かりんmama. URL l 編集
おっかー さんへ
かりん コーギーワークスに7年位出ているんですよ。
アスティーちゃんも一緒に出ていたのかな?
こー言うの大好きです。
アスティーちゃんが出ていたら、お隣同士だったかもしれないのに 残念です。

そーなんですね、お母様の命日今日なんですね。
何だか不思議な縁ですね
これからもよろしく仲良くしてくださいね。
2010.10.22 Fri l かりんmama. URL l 編集
ゆぅママ さんへ
ありがとう、我が家のプリンス
お月見の日に月に帰っていきました。
だから、最近よく月を見るんですよ、かりん居るかなー ? って !
私も毎日号泣して 頑張っています。
2010.10.22 Fri l かりんmama. URL l 編集
No title
かりんちゃん、ああやっていつも雪の上で楽しそうに遊んでいたね。。。。
2011年も笑顔でかりん家の幸せを願ってますよね。
以前にいただいたかりんちゃんが載っているコーギーワークスのカレンダーずっと大切にするね。
ありがとう。
かりんmamaさんがんばって!!
2010.10.23 Sat l あこ. URL l 編集
おはようございます♪
もう1ヶ月ですか・・
あっという間に過ぎてしまいましたねっ

コーギーカレンダー
今回はDS落っこちちゃって!
かりんちゃん
めちゃ笑顔ですねっ♪
今もめちゃ笑顔でかりんママさんの事
見てると思います
いっぱい家族で&友達と
かりんちゃんの事お話してください
きっと聞き耳たてて聞いてると
私は思いますよぉ!
2010.10.23 Sat l ダブルママ. URL l 編集
もう1ヶ月もたつの・・・
そうなのねぇ
毎日かりんちゃんにお話してるでしょうmama
かりんちゃんも聞いてるね きっと
コーギーワークスのカレンダーって抽選なの?
知らなかったです

そしてお姫様かりんちゃんが載ってる~なんだか
にこにこしちゃいましたよ私

雪とかりんちゃんはきってもきれないなぁ
私の中で あのお山 今度もきっと乗るね
姿が見えなくてもね

あんぱん すごい量に(笑)
〇太君好きなんだね 嬉しい贈り物たくさんでしたね
杏ちゃんにグリグリってどんなだろう?
2010.10.23 Sat l まちサン. URL l 編集
No title
もう1ヶ月が経ちましたか。。。。早いですね。
夢の中でもいいから かりんちゃんに会いたいですよね。
私もそうでしたから~

かりんちゃんは今も〇太君のピアノの上に!!!
そこから家族の様子をズーッと見ていてくれてるんですね。
いつまでも一緒ですよ、きっと。

来年のカレンダーの中のかりんちゃん、いい笑顔。
2010.10.23 Sat l モコお母さん. URL l 編集
No title
もうそんなになるのかー
たまにお兄ちゃんとかりんの話ししてるよ。
かりんの載ってるカレンダーいいな!
2010.10.23 Sat l みさき. URL l 編集
No title
かりんちゃんのティアラを付けた写真が載ったカレンダー、とびきり可愛いです!!
お姫様みたいで本当に素敵♪

かりんちゃんは、息子さんのピアノの「先生」でもあったんですね~その光景が目に浮かびます。
なんだか微笑ましくていいですね。

かりんちゃん、きっとそばにいます。見えないだけできっと、ままさんの足元にいると思います。
ぱぱさんのそばにも。うろうろしてるはず。
ときどき息子さんのところにも行って、甘えていると思います。
見えなくても、きっとそばに・・・
でも、一目会いたい、その気持ちを思うととてもとても切なくなります・・・
2010.10.25 Mon l たんぽぽ. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.10.25 Mon l . l 編集
No title
早いですね…もう一ヶ月ですか…
かりんちゃん 何してるのかな?
我が家にも覗きに来たりしてくれてるかしら?
「杏ちゃんてホント騒々しいわねv-355」とか思ってるかもなぁ~(笑)

いつもお花もあって美味しい物も上がっていて
かりんちゃん喜んでるよ

カレンダー かりんちゃん いい顔で写ってるねv-343
(この角度が紋兄に似てるのだ)
とっても可愛いです
2010.10.25 Mon l 紋母. URL l 編集
No title
1ヶ月、それでもままさんの周りでは時間が止まってるんだろうなあ。
カレンダーのかりんちゃん、とってもかわいい笑顔。
今までブログでみてたのっけの上手なお嬢さんが、今日はステキなティアラをつけて。


ベランダにいるとき、ふっと回りにいる感じが
するよね。
会いたい気持ち、クッキーを見ていると
ままさんの気持ちがすごく、わかって
どうしても涙が出てきます。
応援するつもりが
一緒に泣いてしまってごめんね。
2010.10.26 Tue l くっきーママ. URL l 編集
あこ さんへ
雪が大好きで、バルコニーが好きだったかりん
寒い時も雪が背中に一杯積もっても平気だったんだよね。
コーギーワークスのカレンダー色々な愛犬が出ていて楽しいですよね。
人より早く年を重ねるわんこ、一日一日を大切にしてあげてね。
あこさん、いつも ありがとうございます。
2010.10.26 Tue l かりんmama. URL l 編集
ダブルママ さんへ
毎日良く涙が出ると思うくらい 毎日長いと思って過ごしていたのに、
もう 1ヶ月が経ちました。
でも、かりんの色々片付けられないんです。
カレンダー抽選落ちてしまったんですね、来年又チャレンジしてみてね。
お友達が出ているって楽しいですよね。

毎日かりんの事話しています。
こんな時こうだったよねとかね。
多分一緒に足元にくっついていると思います。
2010.10.26 Tue l かりんmama. URL l 編集
まちサン へ
まちサン見えている?
毎日かりんに話しかけていますよ。
朝起きて、ご飯(フード)・お水を上げて。。。
色々な行動の中でいつものように話掛けて過ごしてしまっています。

コーギーワークスって、会員登録をしてカレンダーの連絡が来たら
エントリー→抽選→発表→当選していたら写真を送るって感じなんですよ。
かりん 来年も笑顔で載ります。

木村家のあんぱん美味しくて好きな我が家です。
沢山だけれど息子に送ったり おすそ分けしたりで
もう、少ししかありません。
いつも皆さんに支えられている我が家です。
2010.10.26 Tue l かりんmama. URL l 編集
モコお母さん 様へ
1ヶ月とっても 長かったけれど・とっても早かった感じです。
夢で何度かコーギーは出てきたけれど、かりんでは無かったんです。
でも、一度大きなトマトを美味しそうに食べる
かりんを見て起きた後 大泣きしました。
昨日は、朝方かりんの"わん"って吠えた声で目が覚めました。
リビングから吠えた声が聞こえたんです。
スッゴク幸せな気持ちになりました。

かりんはいつもピアノの辺りで日向ぼっこをしていたので、そこに今も居てもらっています。
2010.10.26 Tue l かりんmama. URL l 編集
みさき ちゃんへ
沢山遊んでくれたよね、
かりんいつも嬉しそうだった。
沢山かりんの事話して いつまでも忘れないでいてね。
2010.10.26 Tue l かりんmama. URL l 編集
たんぽぽ さんへ
最後に載った カレンダーの写真がティアラなんて。。
これも、頭に乗せてバランスとっているんですよ。
最後まで頑張った写真のかりんだったね。

かりん息子が好きだったので、ピアノの監督もしていたんですね。
可笑しい光景でしたよ。

そうですね、かりんはいつも 家族の側に居るとおもっています。
私達も常に かりんに話掛けてしまうんですよね。
でも、突然の死寂しすぎます。
2010.10.26 Tue l かりんmama. URL l 編集
鍵コメ  さんへ
いつも ありがとうございます。
2010.10.26 Tue l かりんmama. URL l 編集
紋母 さんへ
本当、かりんいつもどんな感じで過ごしているんだろう?
見えないだけで、普通の行動なのかな?
元々余り面倒を掛けない子で、だけれど甘えん坊
側にいつも居てくれているかな?

体が楽になって皆の家に遊びに行っているかな?
紋くんに似ているんですね。
嬉しいなー ♪  ♪
2010.10.26 Tue l かりんmama. URL l 編集
くっきーママ さんへ
とっても長い日々だったけれど、早い1ヶ月でもありました。
来年もカレンダーに出ましたよ。
乗っけばかりの かりんだけれど。。。
今回のティアラも乗っけしているんですよ。
最後まで 乗っけで頑張ったかりん 酷な私でした。

まだまだ一緒に居るつもりで 頑張っていたけれど
これがかりんの寿命だったんですね。
早すぎて、突然で未だに泣いてばかりの私です。
多分かりん 困った顔して側に居ると思います。
ありがとう、ママ
2010.10.26 Tue l かりんmama. URL l 編集
No title
mamaさん かりんちゃん こんばんは。
また冬がやってきたね。
かりんちゃん 雪大好き そんな一枚もカレンダーに載っているんですね。 
ティアラのお姫様かりんちゃん すごくすごく可愛いね。
また たくさん泣いてしまった・・・。
もう1カ月もたつんですね。
毎日の何気ない動作にいつもかわいいかりんちゃんの思い出があふれますね。

mamaさん 寒くなってきたから体大事にしてね。
美味しいものが体力の強い味方かな?(笑)
2010.10.27 Wed l ユウスイッチ. URL l 編集
ユウスイッチ さんへ
こんばんは、札幌スッゴイ雪が降ったんですね
テレビで見てビックリです。
木も折れたりして 結構思い雪だったようで大変でしたね。

そうです、来年のカレンダーにもかりん載りましたよ。
最後のティアラ乗っけの写真です。。。
今日かりんの今までブラシの時に貯めていた毛を一つの袋に 
まとめた時にかりんの顔を触っているようで大泣きしてしまいました。

こんなに苦しくて 悲しいものだとは思ってもいませんでした。
何処かで区切りをつけないとダメかな?
2010.10.27 Wed l かりんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/346-83406afa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。