--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
        日差しがあると 暖かくて、日が陰るととっても寒いです。

        かりんが 居なくなってとっても寂しくって 。。。

        毎日ポカーンと気持ちが抜け殻のようになっていた 

        
        我が家に・・・・・考えて・・・・・


        とっても考えた末


            ・



            ・


        新しい家族を迎えました。






         ドキドキ 緊張するぅー と、思っているのか ?




            大丈夫だよ、こっち向いて ♪



IMG_6865_convert_20101103220706.jpg






       はじめまして  "かのん"です。



            10月2日生まれの女の子です。

IMG_6871_convert_20101103220805.jpg







           沢山 寝て元気に育ちます。

           これから先代犬 かりんを見習い

           楽しく元気な 生活を送るからねー。

IMG_6856_convert_20101103220541.jpg

           我が家の息子(人間)〇太が かりんが亡くなって

           とっても悲しんでいる姿を見て、次の子を考えてもいいんじゃーない ? !

            火葬の後、直ぐ言われ まだそんな事と、思っていたけれど

           かりんを購入したペットショップの社長に かりんが亡くなった事を

           病気を頑張って治そうとしていた事を 涙ながらに伝え・・・

           社長も涙目でその報告を聞き、次を迎えて元気な姿で居た方が

           空から かりんちゃんも喜ぶよと。。。。

           かりんに 似た子探そうと、ブリーダーさんの所で 

           今生まれている子がいるから 選ばせてあげるよ!! と、

           普通はそんな事はしていないで、飛行機で色々な土地に行ってしまう

           らしいです。

           先日母わんこと共に見せていただき、今日もう一度 他の親が生んだ子も 

           見せてくれました。

           家族3人で話し合って、この子に決めました。

           まだ1ヶ月になったばかりだけれど、とっても早すぎると思って

           少し躊躇したけれど、そこのブリーダーさんは1ヶ月で地方に送る

           んですって、だから 我が家も突然今日から 子育てが始まりました。

           フードを食べて・ミルクを飲んで・チッコ・んちをして

           寝息をたてて寝ています。

           元気に育ちそうです。

           まま、心の中ではかりんが亡くなってまだ 42日目心が痛いです。

           そう、"かのん"と言う名前は 〇太が付けてくれました。

           少し紛らわしいです、間違えそうです。

           これからは "かのん"もよろしくお願いします。





これからも、よろしくの
ぽちっ、お願いします。
    ↓
2010.11.03 Wed l 未分類 l COM(18) TB(0) l top ▲

コメント

No title
おぉ~~~~
ビックリしたあ!

よかった。(;_;)
早く次の子を迎えられたらいいなと思っていました。
ペットロスから救ってくれる救世主はペットしかいないって。

◯太クン、いい息子だね。

かのんちゃん、いいお名前。
可愛すぎるー。
ブリーズしっかりの美人さんだね!

かりんちゃんもきっと見守ってくれてると思うよ。
2010.11.03 Wed l あとみん. URL l 編集
No title
うわぁーーーーッ
キャーーーーーッ
おぉーーーーーッ
ヤッホーーーーッ
ヤッターーーーっ♪♪♪♪♪♪♪
新しい家族を迎えることが出来て本当に本当に本当に・・・・良かったね。
もう、涙が止まりませんよ。
何でだろう・・・ボロボロ涙が出てきちゃいます。

かりんままさんの気持ちよ~くわかりますよ。
我が家も先住犬ナナが亡くなってからすぐに次の子をもらいましたもん。
いろんな心の葛藤がありましたよ。
「心の整理がついていないのに」
「前の子を忘れてしまいそう」
「前の子に悪い」・・・etc。
不安と申し訳なさと切なさと、
反面、新しい子への期待と嬉しさ・・・。
でもね、今は本当にすぐに次の子を家族に迎えてよかったって思ってます。
大丈夫、大丈夫ですよ、苦しい事があったら何でも言ってくださいね。

良かったね、かりんちゃん、見守ってあげてくださいね・・・(涙、涙)

よかったら「かのんちゃん」を紹介したいのでブログに載せさせて下さいね。

かのんちゃん、どんな子に育つんだろう♪♪
「一緒に成長を見守れる」と思うとワクワクどきどきします。
2010.11.04 Thu l ななかな. URL l 編集
No title
うきゃ~~~可愛いv-238
そっかそっか新しいコギちゃん迎えたのだね
紋母も実は心の中で思っていたのだ
かりんちゃんの妹か弟コギちゃん迎えてもいんじゃないかってね
一緒には遊べなかったけどきっとかりん姉さんも
見守ってるね

ママ 子育て久々だぁ
成長が楽しみだね 
うわ~かのんちゃん見に行かなくちゃv-355
2010.11.04 Thu l 紋母. URL l 編集
No title
アハッツv-411
今頃虹の国で
かリんちゃんも喜んでますよ
ママが元気になる事がかりんちゃんも嬉しいと思います
かのんちゃん
良いお名前だわー
ママさんこれからチッコウンチと大変だけど張り合いができましたね
楽しみが一つも二つもできたような気がします

2010.11.04 Thu l ゆぅママ. URL l 編集
あとみん さんへ
驚かせて ・・・ごめんちゃい ♪ ♪

可愛いよとっても 、でも心のどこかで
かりんに悪いなーって 思ってしまって。。。
少し早過ぎたような気もするけれど、これも巡り合わせと思って 迎えました。
主人も私も毎日めそめそしてばかりだったので・・・

〇太良い子ですか?
私が生んだのよー。。。汗

何度も息子にfomaで見せています。
早く触りたいなー、会いたいなーって言っているよ
今度は病気無しの元気な良い子に育てたいです。

忘れてしまった子育て、大変です。
2010.11.04 Thu l かりんmama. URL l 編集
ななかな さんへ
自分の事のように こんなに喜んでくれてありがとうございます。
そーして、いつもコメ入れられずに読み逃げしてごめんなさい。
かりんを亡くして、とっても辛くて 苦しくて 悲しい日々を過ごしていて、
こんなに早く かのんを迎えて良いのかと、格闘がありました。
でも、かりんが巡り合わせてくれたのかな? と、思って迎えてしまいました。

忘れてしまっていた、子育て大変だけれど 楽しみながら頑張ります。
先ほどメールしました、いつもありがとうございます。
2010.11.04 Thu l かりんmama. URL l 編集
紋母 さんへ
かりんが居なくなって、寂しい日々がとっても 辛すぎました。
でも、次を迎えるのは まだ先と、思っていたけれど
巡り合わせかな?
かりんが 泣いてばかりはダメだよ! と、言っているのかな?
と、思い迎えてしまったよ。。。

是非かのんを見に来て ! 遊びに来て!
待っていますよ。
2010.11.04 Thu l かりんmama. URL l 編集
ゆぅママ さんへ
ありがとうございます。
かりん 喜んでくれていると 嬉しいなー。
めそめそより、笑顔の方が良いですよね

紛らわしい名前を息子が付けてくれました。
年寄りの私 頭の回転大変。。。つい、かりんって言ってしまうの。
今は寝て、起きて、チッコして あんあん泣いて
ミルクを飲んで、遊んで寝るの繰り返しです。

ぱぱメロメロおじさんになっています。
2010.11.04 Thu l かりんmama. URL l 編集
No title
かりんちゃんもきっと喜んでますよ
愛する家族には早く笑顔になってほしいですものね
かのんちゃん❤とっても可愛いです
べっぴんさんですね
子育て大変ですけど成長が楽しみですね
2010.11.04 Thu l テリマロママ. URL l 編集
No title
わぁ~もうめちゃくちゃ可愛いです「かのんちゃん」
かりんちゃんが居なくなった寂しさや辛さは
次の子を迎えることで少しずつ心が癒されていくと思います。
私も3月にマックを亡くして、
5月にはモコをブリーダーさん宅にて決めてましたから。。。。
モコにどれだけ助けられたことか~

先代のかりんちゃんの事を忘れるのじゃなく、
かのんちゃんを飼うことでその仕草の中に
かりんちゃんの面影を思い出すことが供養だと思います。

これから子育て頑張って下さい☆
うわぁ~これからのかのんちゃんの成長ぶりが楽しみだわ(*^0^*)
フフフ~きっとmamaさん、かのんちゃんには甘甘なんじゃないかしら~
2010.11.04 Thu l モコお母さん. URL l 編集
No title
こんばんわ。
ご訪問がおひさしぶりになっていしまいごめんなさい・・・・・
って・・・・びっくりーーーー!
かりんちゃんの妹が!!!
かのんちゃん~かわゆいですねi-176
きっとかりんちゃんも、子育てお手伝いしにきてくれるはずですね♪
かりかのままに名前変更でしね^^

これから、新しい家族の成長を、楽しみにしています☆
かりんちゃんに似たかわいくて頭の良いこに育っていくのだろうなぁ~
2010.11.04 Thu l ruri. URL l 編集
わっ!次女ちゃんだっ♪
おめでとう、よかったね~
かりんちゃんに妹が出来たんだー(^◇^)/

スヤスヤ眠る姿、きゃわいい♪
もうすっかりリラックスのヘソ天姿は、きっと
優しいお姉ちゃんがそーっとあやしてくれているのかも?
「アタシがお手伝いしなくっちゃ!」って…そんで
「子育ては大変!まま泣いてる暇なんてないよっ!」ってね^m^

かのんちゃんにも逢いたいな~と
北海道に行く楽しみがまた増えました。
2010.11.05 Fri l おじゃみ. URL l 編集
てりまろママ さんへ
かりんの事を考えながら 子育てしています。
かりん笑顔の私達を望んでいるんでしょうね
笑顔で 頑張って過ごそうと思っています。

かりんが 巡り合わせてくれたんですものね。
これから かのんをよろしくね。
2010.11.05 Fri l かりんmama. URL l 編集
モコお母さん 様へ
かのんを迎えるのをとっても迷いました。
まだ早すぎる。。。かりんに申し訳ないって
モコお母さんもマックちゃんを亡くして・・・多分似たような心境だったんでしょうね、苦しすぎますよね。

主人はかのんを迎えて、とっても嬉しそうにメロメロになっています。
忙しすぎる仕事でも、かのんで癒しになると良いなーと、思っています。
主人昨日はかのんを抱っこしながら かりんの小さい頃を思い出し涙
私はかりんに申し訳なくて 涙でした。
忘れてしまっていた 子育てを今は四苦八苦しながらかりんに笑われないように 頑張るね。
色々教えてください
かのんに 甘甘。。。大当たり~♪ 
2010.11.05 Fri l かりんmama. URL l 編集
ruri さんへ
驚かせてごめんねー。
私も迷ったあげく、びっくりな行動に出ました。。。汗
笑顔がかりんへの供養になってほしいと思って・・・

近くにいたら ソアちゃんと遊んでもらうのに・・・
沢山お友達が出来るといいなー。
これからもよろしくね。
2010.11.05 Fri l かりんmama. URL l 編集
おじゃみ さんへ
よろしくです、我が家の次女です。

とっても迷ったけれど、かりんが巡り合わせてくれたと思って 我が家に迎えました。
北海道に来た時には 又遊んでね。
いっくんにも遊んでもらわなくては。。。

昨日は主人かのんを抱っこして、かりんの小さい頃を思い出し泣いているし。。
私はかりんに申し訳なくて 涙でした。

この事がいつか 笑い話に変わると良いと思っています。
それにしても、子育て 泣いている暇ないです
訳わかんないし・・・一時的に時間取られてしまいます。
2010.11.05 Fri l かりんmama. URL l 編集
驚いた~!
今日久々に来てみたら「ん?」なタイトルで
もしかしてと思って読んだら
やっぱりもしかしました~!
かのんちゃんこれからかりんちゃんに見守られて
きっと良い子に育って行く事でしょう♪
これからの成長記録が楽しみにです!
2010.11.06 Sat l リュラパパ. URL l 編集
リュラパパ さんへ
こんなに早くに かのんを迎えて
皆様を驚かせてしまいました。

早すぎますよね、でも これって巡り合わせ
かりんが会わせてくれたのかなーと、思って
我が家の子になってもらいました。

かりん見守ってくれていますよね、ちびっ子が好きなかりんだったから。。。
これからも かのんをよろしくお願いします。
2010.11.06 Sat l かりんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/348-4a86146c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
