--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

        今日はとっても気持ちのいい 暖かい一日です。

        家の窓全開にしても 余り寒くないです。

        

        前回皆様を驚かせてしまった かりん家

        これからは かのん家にしますね。

        そーして、ままの名前もかりんままから、かのんままに変えますね。

        これからも 皆様よろしくお願いします。


        突然我が家の一員になった かのんさん

        日々忙しくも元気に育っています。





IMG_6877_convert_20101107132951.jpg

        寝る子は育つって 良く言ったものです。

        我が家に来て 2日目・・・死んだように 白目むいて寝ているよ!!






IMG_6884_convert_20101107133408.jpg

        ころころと、寝床を移動しながら・・・






IMG_6881_convert_20101107133146.jpg

        体を縮めたり ・・・  






IMG_6882_convert_20101107133258.jpg

        伸ばしたり しながら良く寝ます。。。。  






IMG_6886_convert_20101107133512.jpg

        もうすでに メロメロなぱぱ、お昼ご飯の後も

        一遊びしてから 仕事に戻るんです。 

        我が家に来た初日は フローリングに下ろすと ヒーヒー泣いて

        足が開脚 歩けない・・・

        2日目のこの日 シートの上でもよちよち歩き・・・可愛い♪

        もう少し、親元に置いてほしかったです。



        夜 ぱぱ かのんを抱っこして 泣いているの

        どーしたの ? と、聞くと かりんの小さい頃のことを思い出して・・・って

        ままは 早くかのんを迎え過ぎたのでは ?と、かりんに申し訳なくて 涙。。

        いつまでも困った ぱぱ&ままです。

        でも、かのんを育てながら かりんを思う事で供養になるのかな ?

        いまでも、かりんの使っていた物等を片付けられない。。。

        少しづつ 頑張って片付けようと思っています。






IMG_6890_convert_20101107133615.jpg

        寝る子は育つのかもしれないけれど・・・

        トイレの中で寝るのは 困ったものですよね。



        そんな、パピーの頃が とっても可愛い




          なのに  




          それなのに 




          何だかそんな、まま達の気持ちを打ち砕きそうな




          予感が・・・・



          見る ? ?



          天使のはずが ・・・  






IMG_6892_convert_20101107133728.jpg

                 ちびっ子ギャングに見えるんです。 


        出せ~   遊べ~ 
              ( あらあら、失礼 ・・・ )






IMG_6898_convert_20101107133829.jpg

        5日 我が家に来て 3日目

        親から離れて寂しいかと思い かりんの使っていたワンコ枕を入れてあげたら

        一緒に寝ているぅ~






IMG_6902_convert_20101107133934.jpg

        あんにょが 可愛い ・・・





IMG_6908_convert_20101107134034.jpg

        6日 我が家に来て4日目

        かのんのお部屋から 少しづつ外へ 足が震えながら探検です。
 
         プルプル震えた足が可愛いんだよ。






IMG_6915_convert_20101107134140.jpg

        トイレが かのんの枕になっているようです。

        かのんちゃん 3日目位からハウスの中では おしっこをしたくなったら

        このトイレでおしっこをしています。  


        でも、一歩ハウスから出たら 関係なーいって感じで

        ちっこ、んちをしちゃうんです。

        まだ、パピ コギーこれから 頑張ります。


        そう、遊んでいる時に別な場所から

        「 かのん おいで~ 」 って、呼ぶと頑張って走って来るんです。

        かりんの時とは違うかも ? です。






IMG_6925_convert_20101107134251.jpg

        7日 我が家に来て5日目

        今は こんな感じで 寝てますよー。。。 元気に育ってね。  





ぽちっと、お願いします。
    ↓
2010.11.07 Sun l 未分類 l COM(20) TB(0) l top ▲

コメント

No title
ホント可愛い!!!!
天使だっ!
ホント天使だああああ!照

早く会いに行きたいよー^^*
2010.11.07 Sun l 松竹梅子. URL l 編集
No title
可愛い~~~(*´∇`*)
可愛すぎるぅ~~~!

プリンを迎えたのは生後2ヶ月、
もうお耳も立派に立ってて体も大きかったです。

1ヶ月のパピーはブリーダーさん宅で見学した時見ただけでしただけど
このヨチヨチモフモフのまるっこい生き物にノックダウンだったなあ。

かのんちゃんの成長がとっても楽しみです♪
かのんままさん、子育て大変と思うけど、
頑張っていっぱい更新してね~!
2010.11.07 Sun l あとみん. URL l 編集
梅ちゃんへ
可愛いでしょう。
早く会いにいらっしゃい☆

天使だよ!
でも、時々ギャングに替わるんだ・・
ぺろぺろガブッってね 面白いよ。
2010.11.07 Sun l かのんmama. URL l 編集
あとみん さんへ
可愛いよー、孫を育てている感じです。
主人がメロメロになっています。

せめて2ヶ月は親の所に置いて欲しかったです
でも、そこのやり方で仕方ないですよね。

今夜は家で撮影大会をしました。
汗だくだったよ。
お尻の辺りを見ると ナマケモノを思い出す感じ
前足はゾウさんみたいです、どんな子に育つかとっても楽しみだよ。
更新頑張るね。
2010.11.07 Sun l かのんmama. URL l 編集
No title
もぅオバちゃんたちをメロメロにしてしまったかのんちゃん
かりんちゃんの小さい頃を思い出してまた涙ですね
思い出してもらえる事が何よりの供養だと思います
かりんちゃんきっとカノンちゃんの出現を喜んでますよ
ベビーギャングのかのんちゃん
大きくなるのはゆっくりでいいよ
パピ時代楽しませてもらいます

2010.11.08 Mon l ゆぅママ. URL l 編集
No title
お久しぶりです。
って、ビックリ!
かのんちゃんはじめまして♪
かりんちゃんへの気持ちがまだまだ・・・の時に次の子・・そのお気持ちもわかります。
でも、きっとパピーちゃんに振り回されて家族がきゃぁきゃぁ!しているのをきっとかりんちゃんもにこにこしてそばで見ていると思いますし。
かのんちゃんも先輩がそばで見てくれているからきっと小さくても大丈夫ですね。
うちの子たちが小さかったときを思い出します。
ファイトです。
こちらもなんだかにこにこな気分になりました。
2010.11.08 Mon l おこりんぼ母ちゃん. URL l 編集
No title
もう、どのお写真も全部可愛い~
かのんちゃん可愛すぎます♪♪
またまた 私の病気が!!!「パピコギが欲しいぃ~~」
かのんちゃんを抱っこしたいわ☆☆

ウチのモコが今使ってるケージはマックが愛用していたものなんですよ(^0^)
そう言えば。。。。モコもパピーの頃よくトイレで寝ていました(-_-;

かのんちゃんを抱っこしてかりんちゃんを思い出し
ご夫婦で涙。。。。。
こうしてかりんちゃんの事を思い出してお二人で話してあげることが
かりんちゃんへの供養でしょうね~
お空からかりんちゃんも後輩かのんちゃんを見守ってくれていると思いますよ!!

私はいつもマックはモコを見守っていてくれていると思ってます。
最近、モコはマックと同じ事をするんですよ~
マックが教えにきているのかしら??なんて思ってます。
この先そんな風に思う時がきますよ~かのんmamaさん♪
2010.11.08 Mon l モコお母さん. URL l 編集
えええぇぇぇぇ~~~!!!!!!!
工エェ━━( ̄ェ ̄;ノ)ノ━━… !!!!!!!!

びっくらこいたぁ~~~! 
なんて早い展開じゃぁ~~~~~☆
♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪ ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*

それに♪また♪可愛い名前o(*^◇^*)oヾだワン
確か私が見たペット姓名判断だと6画の♪かのんタンは…(=^‥^=)b
「天の恵みをうけてラッキーな生涯を送るでしょう。健康運も、申し分ありません。おすすめの画数です」と、ありましたぁ♪
やったね♪ うちの(^o^)ゞニャンコも、「まや」改めて「麻矢」と漢字に変えましたぁ!
親バカまっしぐらです(///ω///)ゞ アハハ…♪
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚*
虹の橋の向こうから♪かりんちゃんが♪
優しいパパさん○太くんにママちゃん(たまに鬼)
新しい家族の♪かのんタンを優しく見守ってくれてますよぉん♪
また♪たのしいブログ♪期待してまぁ~~す♪

2010.11.08 Mon l なっち. URL l 編集
No title
うわぁ~たまらないわっ♪♪
今すぐに会いに行きたいわっ♪♪(無理だけど)
かのんちゃんは今何かげちゅでちゅかぁ~?
30日とちょっとでちゅねぇ~~、
いいなぁ~~、やっぱりコーギーの子犬がほしくなるよぉ~、罪だわ。

いろんな思い・・・涙ぽろぽろ・・・わかるよ。
かのんちゃんが散歩に出るようになって、新しい関係が築けるようになる頃には
きっと大丈夫だよ。

かのんちゃん、毎日見てても飽きないわ。
あのちっこい頭をナデナデしたいでしゅ。

追伸:メールありがとう。コメント・・・なんやろうなぁ~??
2010.11.09 Tue l ななかな. URL l 編集
No title
えっ。。わぁ~~びっくりしました!!!
可愛い過ぎる。
天使がやってきましたね。
みんなの笑顔が戻ってかりんちゃんも喜んでいますね。
2010.11.09 Tue l あこ. URL l 編集
No title
可愛い~
可愛すぎますv-10
ずーっと見てても飽きませんね
うちの子もおしっこシートをベットにしてました
ちびっこギャングいいじゃないですかぁ(*^_^*)
大物感じる写真ですv-218
2010.11.09 Tue l テリマロママ. URL l 編集
ゆぅママ さんへ
私は 子育てが大変
ぱぱは じーじが孫をあやしているようです。。。汗

ちびっ子ってこんなに育てるの大変だったかな?
と、思っています。
可愛いけれどね・・・汗
かりんの時はこんな事思わなかったよーな??
そんな思いが あっ! と言う間に過ぎていくんだろーな
ちびっ子ギャング 見守ってくださいね。
2010.11.09 Tue l かのんmama. URL l 編集
おこりんぼ母ちゃん サンへ
久しぶりです
驚かせてごめんねー。
ブリーダーに見に行く事態が 良くないよね。
かりんに悪くって・・・でも、かのんを迎えて
ニコニコしている方が良いかなーと、思っています。
鈍より曇っていたからねー。

かりん、人間もわんこもちびっ子のお守り好きだったから・・・
一緒にこの子大変って育児協力してくれていると思います。
これからも よろしくねー。
2010.11.09 Tue l かのんmama. URL l 編集
モコお母さん 様へ
かりんを飼うときには、色々揃えるのが判らなくて大変だったけれど、
かのんは全てかりんのお下がりです。
かりんに子育てもお手伝いしてもらわないとヤンチャ
過ぎて四苦八苦しています。
助けて~ かりん!!

モコちゃん マックちゃんに似ているの?
何気に教えて貰っているんでしょうか?
嬉しいですよね。
2010.11.09 Tue l かのんmama. URL l 編集
なっちゃんへ
驚かせてごめんねー。
悲しんでいたかと思えば、急な展開で・・・大汗
かりんの事は今でも 滅茶苦茶悲しいよ・辛いよ。
毎日夫婦で泣いていました。

ブリーダーさんにどうしょうか? 悩みながら見に行き
もう、連れてって良いよト言われ 連れ帰ってしまった 自分達にびっくりです。
かりんの時も〇太が名付け親 かのんも〇太が付けましたよ。
姓名判断 かりんの時は調べたけれど、今回は調べなかったよ。
ばっちりなのね、良かったー。。。
お互い親ばかガンバローね。
と、天使なままが言っています。
先日はステチなお手紙ありがとうござーーい。
とっても嬉しかったよ。
2010.11.09 Tue l かのんmama. URL l 編集
ななかな さんへ
こんなに 子育てが大変だったのか
何なの???この子って感じです。
コーギーのちびっ子って 可愛いよねー
憧れが 我が家にやってきました。
でも、かりんの方が良いって未だに思っている私です。
いつか その考えが無くなると良いなー・・・大丈夫だよね。
お友達も沢山作らないとねー

かのんの頭 ちっこくて可愛いよ
時々、あごに指をつけて えいっ!って ひっくり返しいてます。
母は強し。。。

コメント・・・ごめんなさいね。
2010.11.09 Tue l かのんmama. URL l 編集
あこ さんへ
早すぎる展開で 皆さんを驚かせているかのん家です。
ちびっ子に手を焼きながら 頑張っているよー。
パピコギ 面白くって・でも、大変で・・・
何をしても 懐かしいです。

これからも 我が家の天使 よろしくね。
2010.11.09 Tue l かのんmama. URL l 編集
てりまろママ さんへ
可愛いよー、でも  こんなに子育て大変だったかな?
と、思っています。
結構ヤンチャかも・・・
頑張って、色々教えなければと思っています。
まずは ちびっ子を楽しみますねー。。
2010.11.09 Tue l かのんmama. URL l 編集
No title
かりんmama&かのんmamaさんこんにちは。
キャーってもうびっくりしましたよ~。
かのんちゃん かっかっ可愛いすぎるぅぅぃ(●^o^●)
きっと かりんちゃんが結んでくれた縁なんですね。
そろそろmamaさんとパパさんの笑顔みたいよーってね。
かりんちゃんを思い出しながらも かのんちゃんと楽しく可笑しく愛情たっぷりに過ごすの とってもいいと思います。
時には涙もありですよね。

あぁ また笑顔のひだまりが沢山あふれるのかのん家のブログ これからもたのしみに応援しています。
いつかおあいしたいですよ~ かのんちゃん♪
2010.11.10 Wed l ユウスイッチ. URL l 編集
ユウスイッチ さんへ
こんばんは、驚かせてばかりの かのん家です。
本当に驚くよね、でも かりんが巡り合わせてくれた縁だと思って 
我が家に迎えてしまいました。

まだ かりんの事を思い出し、申し訳なくて。。。涙
かりんが一緒に子育てしてくれていると思ってがんばっています。
活発すぎる かのん大変です。
これからも、かのん&かのんmamaをよろしくお願いします。
私も ももちゃんにお会いしたいです。
2010.11.10 Wed l かのんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/349-f120e545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
