--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
IMG_1179_convert_20080413143721.jpg

           先日 札幌に出来たコストコに行って来ました。

           まず初めに メンバーカードを3675円で作りました。

           家族会員で ままの分も作ったんだけれど、何だか

           凄い顔写真・・・・ぎょえーーーっ ! ! ( 裏は見せられません )  


IMG_1180_convert_20080413143819.jpg

           かりんは まま実家でお留守番だったよね。

           いいじゃん、まま父がお迎えに来たら物凄く喜んで

           まま父の車に、 じゃーねー位の勢いで乗り込んでるじゃん。

           ( いつでも預かるよ!! が  かりんを奪われそうで 恐い ままの両親 

                                   でも、とっても助かってます。)


       とってもビックなピザ
            ↓
DVC00002_convert_20080413144846.jpg

美味しいよ ! ! って聞いていたので是非と

          ぱぱ & 〇太は、 ピザ & ホットドック ・ ドリンク付き

          どれも ビビビックなサイズで  これまた ビックリ ! !


DVC00003_convert_20080413144952.jpg
            ↑
      まま は ホットドック 食べました。
              &
           クラムチャウダー



DVC00004_convert_20080413145017.jpg

        初め 余り買うものないよねーーっ。  なんて・・・言いながら入って言ったけれど        
         段々 あれも・・これも・・・と。

         お肉 、 パン類 、等生もの系は 量が多すぎて 買えませーん。

         食べて見たかったのが 大きな長方形の ケーキ 1/8 で良いかも

         でも、 今度買って みたいなー ! !

              ぱぱが 欲しいって 離れなかったもの・・・・・・。
                            ↓
                            ↓
                            ↓
IMG_1839_convert_20080414152549.jpg

            この エスプレッソ マシーン 成功すると とっても美味しくいただけます。

            コーヒー大好きな 私達には 良いかな??? 是非飲みに来てください。





IMG_1842_convert_20080414152644.jpg

       ちょっと ずらしたら かりんが・・・・・目が合うと私見てませんよーみたいな感じで
             目をそらすんです。


今日もポチっと
    ↓
2008.04.14 Mon l 未分類 l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

No title
かりんちゃん 
またー何やっているの?今度はあたちの何を書いているの?おやつくれないよね...と言っているような気がするのですが。
エスプレッソマシーンずいぶん格好良く写っているね。今度飲みにいくよ。
コストコのテラミス網走うめこちゃんに分けて貰って食べたんだけれど美味しかったよ。くどそうだから自分で買う勇気がなかった。

2008.04.14 Mon l ぽち母. URL l 編集
コストコ!!
うちのわりとそばにも先週出来たんですよ。
今まで、1時間かけて行っていたので、うれしいかぎり。
あそこに行くと、買いすぎちゃってね。
プルコギとか、うまいですね。
ケーキは、買ったことがりますよ。日本人向けの味にしてあるのかな?わりと甘さはきつくなく美味しくいただきましたよ。
母ちゃん一家だけでなく、実家も誘うパターンで山分けです。
また、行きたくなっちゃった。
1万円札と相談しなくちゃ。
あっ!いらっしゃらなかったわ・・・。
たわごとブログですが、リンクお願いできますか?よろしくお願いします。




2008.04.14 Mon l おこりんぼ母ちゃん. URL l 編集
ぽち 母さんへ
かりんにはきちっと毎日決められた分だけ
  最近は+ポチット あげていますよ。

ティラミス美味しかった?
そう、買ってみたいな 今度買ってみたいな!!
2008.04.14 Mon l かりんmama. URL l 編集
おこりんぼ母ちゃん さんへ
コストコ我が家から高速使っても4時間30分位かかります。
息子の所に遊びに行ったり、の時に行く感じです。
ケーキ今度買ってみようかな?
無茶苦茶やすいですよね。甘かったらどうしょうって迷っていました。
 おすそ分けしても楽しいですしね。
先日行った時はバーッと万札3枚飛びました。
おおーっ大変!!
先ほどブログお邪魔してコメント書こうと思ったんですけれど、
書き方わからなかったんです。
初心者の私 ! ! リンクしてもきちっとページが開かなくて・・・困ってました。
                 何とか頑張ってみます。
2008.04.14 Mon l かりんmama. URL l 編集
No title
じゃあ、飲みに行くねーって、
行けたら嬉しいんだけどなー。。
いいなあエスプレッソマシーン。
成功するとって事は、失敗もあるんですか?
なんか、いい香りが届いたよ、PCから。。。
なーんて
2008.04.14 Mon l あとみん. URL l 編集
No title
コストコ行ったことないです。
友人と行こうっていう話は出てるんですけどね~。
それに、私はこの存在をつい最近知ったばかりです(;^ω^)
なんかスゴイ楽しそうなところですね~ (≧m≦*)ムフ
こんなとこ行ったら無事かえってこれるかな(笑)

会員にならないと買い物できないんですか??
2008.04.15 Tue l MIYA. URL l 編集
あとみんさんへ
前回のNO title のままでごめんなさい。
  書き換え方もわからなくて・・・すんません。

いつも、コーヒー豆をお願いしている、店主に聞いたらとっても難しいんだよ、
だから 押入れに入れっぱなしの方が多いですよ!! って言われたので、
頑張っているのだけれど、泡立ちが少なかったり、水っぽかったりで、
初めは結構失敗。誰でも入れれるものかと思っていましたけれど
     ・・・甘かったです。  PCから香り・・・濃く入れすぎたかな?

いつでもどーぞ!!
今日2週間ぶりの休みだったので、主人が入れてくれました。
2008.04.15 Tue l かりんmama. URL l 編集
MIYA さんへ
私も行く楽しみ、 一ヶ所増えました。
息子のマンションから車で15分位の所なんです。

ただ会員になら無いと入れないんですけど・・・。

会員+2名様まで一緒に入れます。このときだけ主人が
代表取り締まられ役・・もとい、代表取締役で良かったと思っちゃいました。

会員4200円の所、3675円で少し安く入れました。

1つ1つがビーーーックサイズ、 だけれど
アメリカって感じで楽しいですよ。
皆で分けるのが良いと思いますよ。
2008.04.15 Tue l かりんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/35-d6d9a033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
