--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
        今日は朝からとっても寒い1日でした。

         ぱぱは スタットレスタイヤに交換しました。
   
        いつも、タイヤ交換の時には、かりんも一緒だったので

        今日は居なくて 寂しいって言っていました。

 
       

        ままは 毎日日課になっている事 

        朝起きて、初めに かりんに「おはよー!」って、挨拶

        フードとお水を取り替えています。

        ずーっと、食べてくれないフード 減っていないフード

        そんな日が今日で四十九日経ちました。

        四十九日早いです。 





IMG_2874_convert_20101110224522.jpg

          1年前の11月10日に写した写真です。

        寒くなって来て床では寒くて

        ままの布団の上にいつも寝るようになっていた かりん

        そーして・・・

        毎年今頃ままは、腕が痛くて腱鞘炎になってたよね。

        何故に? って、寒い時期はいつも腕枕で寝ていたかりんです

        今年は腕が痛くなりません、かりんが 腕枕って来ないから。。。

        とっても寂しいよ。。。

        夜寝ていると、何度も布団を出たり入ったり・・・

        布団に入る時には、かりん手ってでチョイチョイってままを起こして

        布団を捲り上げて又 腕枕だったよね。

        そんな事が一晩に4~5回繰り返されて、いつもままは寝不足でした。

        今は、かのんの子育てで 小さい頃のかりんを思い出しています。 

        とっても 困った時には、かりんお願いって呼ぶ事も有るんだよね。

        そんなままの声、かりん聞こえているかな?   






IMG_2863_convert_20101110224612.jpg

         聞こえている?

       かりちゃんも、かのんの子育て協力してくれて 寝不足ですか?

       これからも、子育て助けてね。

       かりんの小さい頃より かのんかなりのヤンチャ坊主のようですから。。。

         




DSC_3983_convert_20101110224701.jpg
                   撮影者  ぱぱ

       3日前 生後38日目の かのんを撮りました。 


        
        かのん、今自分から自由に動けれる場所 

        キッチン~食卓テーブルの近くまで・・・





DSC_3994_convert_20101110224751.jpg

        クンクン様子を見ながら 移動します。  





DSC_4014_convert_20101110224846.jpg

        かの~ん 。。。呼ぶと直ぐ来ます。





DSC_4015_convert_20101110224946.jpg

        テチテチ 歩いて ・・・






DSC_4016_convert_20101110225053.jpg

         側に来てくれるんです。







DSC_4027_convert_20101110225155.jpg

         かりんの お下がり玩具も 少しづつ見せて





DSC_4044_convert_20101110225250.jpg

         小さくても コーギー体型 可愛いよね。

         子像に見える 手・足 ハハハッ ♪ ♪






DSC_4058_convert_20101110225359.jpg

         毛色が何処まで 変わるんでしょうか?

         ままは 今の、かのんのお尻を見ると 

         ナマケモノに見えるんです。。汗






DSC_4097_convert_20101110225451.jpg

         動き回って 撮りにくいので 台の上に。。。

         動けないでしょう 。。。鬼まま登場。。。 







DSC_4104_convert_20101110225556.jpg

         目の周りの黒い線 消えて~。。。

         毛色が少しづつ明るく変わって来ています。






DSC_4135_convert_20101110225641.jpg

         やっと 疲れてくれたのかな ?

         いつまでも とっても元気です。

         まだこの日は 38日目なのに。。。






DSC_4159_convert_20101110225731.jpg

    みなしゃん、こりから ちびっ子ギャングかのんを

         よろしくです。

         目印は頭の お星様ですぞ ! !





ぽちっと、お願いちまちゅ♪
    ↓
2010.11.10 Wed l 未分類 l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

No title
かりんちゃんもきっとかのんちゃんの子育てに協力してくれてますよ~
そして、こんな時はこうするのよ!!な~んて
かのんちゃんの耳元で囁いてますよ(^0^)

かのんちゃんはかなりお転婆のようですね♪
将来が楽しみだわ!!!
コートの色は成長とともに変わってきますよね。
いったいどんなレディーに成長するのでしょうね☆☆
楽しみ・楽しみ~
2010.11.11 Thu l モコお母さん. URL l 編集
モコお母さん 様へ
かなりのヤンチャ小僧のかのん。。。汗
かりんも手こずっているのでは?と、思います。
かりんの時はもう少し楽だった様な気がしています。
その子・その子で違いが有るんですよね。
しっかり、しつけを頑張らないと。。。

毛色は少しづつ 赤く変わっているのが判ります。
どんな風に変わるか とっても楽しみです。
2010.11.12 Fri l かのんmama. URL l 編集
おんやぁ?
ビックリしたぁ。

ちびっ子ギャングがいるぅv-405

そっかぁ、かりんちゃんに妹が出来たんだね。
めっちゃ可愛いねぇv-347
かのんママさん、楽しい忙しい日々になるね!

かりんちゃん、49日でしたか。これで本当に
安心して天高く浄土に行けたことでしょうね。
2010.11.12 Fri l おっかー. URL l 編集
No title
う~ん
この可愛さは罪だな。(*´∇`*)

かのんちゃん、よかったね、いいおうちに来れて。
こんなに愛情たっぷりのベテランmamaさんとメロメロpapaさん
しかも、飛行機に乗ったりしないで地元北海道で育つことができるのね。
幸せもの~!

かのんちゃん、セーブルなのかな?
だんだんかりんちゃんみたいなレッドになるのかな?
楽しみ~♪

かりんちゃん、49日
早いですね。
パパママがちょっぴり元気になって
きっと安心してるでしょうね。
ままにかりんちゃん助けて~なんて呼ばれて
ヤレヤレ 、手伝ってやろうかって、きっと助けてくれてるよ。
2010.11.12 Fri l あとみん. URL l 編集
No title
かりん、ちゃんと届いてるさ!
てか、うちに居るし!笑

やはり写真家はちがうなー
写真の写りがはんぱなく綺麗で感心しちゃったよ~^^
2010.11.13 Sat l みさき. URL l 編集
おっかー さんへ
びっくりしちゃうよね。。。スイマセン
かりんの妹分 かのんです。

ヤンチャで大変な日々を送っています。
かりんの時にはこんな大変な思いしなかったんだけれどね。。。。

四十九日とっても早い感じで 実感がありません
今でも家に帰って来そうな感じです。
2010.11.14 Sun l かのんmama. URL l 編集
あとみん さんへ
可愛いですよー。
でもね、とってもヤンチャは別な意味で 罪です。
かりんの時はこんなに大変だとは思わなかったです。

かのんが家に来て幸せだったと 思ってもらえるように、
鬼まま・メロメロぱぱで頑張ってみます。
今日も朝~かのんをがっつーーんと、しつけました。。。汗
かのん少しづつ色が変わっているんですよ
黒い所も少しづつ 赤くなっているの
何処まで変わるのかな?
血統証はどう書かれるんでしょうね・・・

かりんの四十九日早いです。
前の日に寝ていると、かりんが私の顔を覗き込んでいる感じで目が覚めました。
と、言うか私の顔に鼻を付けてジーッと見られてました。
何度か夢に出て来てくれて 幸せ!!
帰って来てくれると もっと幸せなんだけれどなー。。涙
2010.11.14 Sun l かのんmama. URL l 編集
みさき ちゃんへ
かりん 判ってくれているよね!!
ってか、えーーっ みさきの所に居るの???
大変・大変。。

かのんのちびっ子の頃って 今しか無いから
頑張って写真撮っているよ。
何だか 褒められると照れちゃうって・・私 ? ?

成人の写真も待ってるでー
綺麗な人は綺麗に、それなりの人はそれなりに撮るから・・・
みさきのお抱えカメラマン好きに使って良いよ!!
2010.11.14 Sun l かのんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/350-242cd315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
