--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
       毎日バタバタとしている かのん家です。

       寝ている時は 天使・起きると、ちびっ子ギャングなんです。




IMG_6964_convert_20101114235536.jpg

       11月8日  

          寝ている時 とっても 可愛いでしょう。。。でへへっ






IMG_6965_convert_20101114235640.jpg

           おーーっと、目が開いた マズイ。。。

           寝ている時に写真を撮ると 直ぐ起きてしまうんです。






IMG_6991_convert_20101114235749.jpg

       11月9日   

            何でもなめなめして 確認 ! ! 






IMG_6995_convert_20101114235931.jpg

         11月10日    

            寝ていても 舐めまくっているんです。  あーぁ。。






IMG_7000_convert_20101115000051.jpg

       11月11日    ぱぱ 網走にお仕事に行きました。

         帰りに網走のスーパーに寄ったら、安いお弁当が有ったって、

         買って来てくれました。

         これ、全部105円です。小さいけれど

         2種類食べたら お腹いっぱい・・・ぱぱ、ごちです。  






IMG_7048_convert_20101115000209.jpg

         11月12日  

          かのんさん お部屋から出る時に少しだけ待て ! !が、

                    出来るようになってきたよ。






           そーして、11月13日 ・・・・

           かのんの お耳が・・・

DSC_4317_convert_20101114234753.jpg

          何となく 立ってきました。

          何となくね 。。。
     
          少し コーギーらしい顔に見えてきましたよ。 




DSC_4327_convert_20101114234851.jpg

          先代犬 かりんのおもちゃで 遊んでいるぅ。。

             




DSC_4329_convert_20101114234945.jpg

        何か 悪い事でも考えているのかな ? って、表情だよね。






DSC_4338_convert_20101114235032.jpg

         やっぱり、まちサンから頂いた

         シェリーメイちゃんを ガブッ ! !  とね。







DSC_4341_convert_20101114235122.jpg

         まちサンごめんねー。

         ガブガブと。。。。  かりん&ままの宝物なのに 。。。汗






DSC_4343_convert_20101114235205.jpg

         力を抜くと お耳が タラ~ん






DSC_4349_convert_20101114235259.jpg

         カメラの紐が気になって ぴょんひょん







DSC_4358_convert_20101114235342.jpg

         何かを見つけたような 表情 何だか怖い。よ。。







DSC_4360_convert_20101114235430.jpg

         かのんちゃん 舌を出したりする表情が多い感じがするね。

         とっても しっかりした感じの子で、興味が沢山な子

         早めに少しづつ 教えこんでいこうと思っています。  



         今はパピーフードをふやかして、ミルクを混ぜて

         1日4回食べらせています。

         これからは、どのようにしていくと良いのかな ?

         色々判らない事だらけなんです。

          みなさんの経験教えてください。

          こんな感じにすると良いよとか、お願いします。






ぽちっと、お願いします。
    ↓
2010.11.14 Sun l 未分類 l COM(15) TB(0) l top ▲

コメント

No title
すっかりご無沙汰しておりました。
かりんmamaさんからかのんmamaさんに変わったと聞いて
もしかしたら?と思ったら。

はじめまちて、かのんちゃん^^
お耳が立ってきたんですね。
私、おととしパピのクッキーを迎え入れて
二度目の子育てだと感じました。

mamaさんもまた子育て開始ですね。
かりんちゃんもmamaさんの子育てそばでみてるかな?
日々にぎやかで、かのんちゃんから目が離せないですね☆

ああ、かわいい、癒されます。
2010.11.16 Tue l くっきーママ. URL l 編集
かのんmamaに!!
お姉ちゃんから聞いてたよ~♪
神戸でパソコンのない生活で見ることもできなくて
嬉しいサプライズ うう~ん なんて可愛いの~

あっ 挨拶 こんにちわ 昨日帰宅しました(汗)
まとめて読ませてもらいましたよ
嬉しいな かりんちゃんもきっと喜んでるよ
mamaの元気な様子が一番いいもの
パパも嬉しそうだね

毎日毎日 子育て大変そうだけど
やんちゃなおちびちゃんに振り回されてるかな
それも 又 楽しいね

今日はご挨拶と新しい家族になったかのんちゃんへの
ご挨拶です 又 くるからね
かりんちゃん&かのんちゃん&mamaへ
2010.11.16 Tue l まちサン. URL l 編集
No title
おっ 日々成長してますね~
お家にきたばっかりの頃ももちろん可愛いんだけど
紋母的にはこのくらい時期のコギが一番ツボですv-343
あ~~~さわりた~~~いv-238v-238
どんな姿も可愛くて まさに歩くぬいぐるみですね

2010.11.16 Tue l 紋母. URL l 編集
No title
かのんちゃんカワエエ~
毎度読み逃げさせていただいてますが
日々の成長が楽しいですね~♪
これからも楽しみにしていますよ~!
2010.11.16 Tue l リュラパパ. URL l 編集
No title
もーーうう、お耳が立ったのぉ??
このぺかぺかしたお耳、たまんないね~!!

最後の写真、こんな感じの動く子犬のオモチャ、あったような。(*´∇`*)

コギの子犬って、最強にかわゆいなぁ~~~

もう、待て覚えちゃったの?
かのんちゃん、お利口さん!
2010.11.16 Tue l あとみん. URL l 編集
No title
癒されるぅ~~v-398
かのんちゃんを見てると自然に笑顔になれますね
この時期、走ると耳がパタパタしません?
これがまた可愛いのなんのってv-343
うちのマロンは右耳が立つのが遅くって心配したもんです
ご飯?どうだったかな?
うちはテリーが結構ながくお乳をあげてたので
フードを柔らかくしたり缶詰の子犬用をあげたり
してたかしら?
色んな資料を参考にして試しました
待てはもう覚えたんですね
早~い お利口さんですv-424
2010.11.17 Wed l テリマロママ. URL l 編集
くっきーママ さんへ
名前変えました、よろしくです。
毎日泣いてばかりいた 私達夫婦
このままではダメだと思って、新しい家族を迎えてしまいました。
でも、かりんの事は絶対忘れないし、かりんの方が大好きです。
いつかは かのんの方がって・・・思うのかな?
息子・かりん・かのん・3回目の子育て、かのんが一番大変かも。。。負けずに頑張ります。

寝ている時が 天使に見えます。。。大汗
2010.11.17 Wed l かのんmama. URL l 編集
まちサン へ
お帰りなさーーい ♪  ♪

かのんが家族の一員に加わりました。
よろしくお願いします♪
毎日夫婦でメソメソしていてはダメだと思って・・。
でも、かりんの方が大好き !

家族皆に内緒で、一人づつ驚かせました。
今日まま姉が最後で皆に会わせました。。。へへへっ

かりんの時よりも、子育て大変 ! !
でも、頑張りますね。 これからもよろしくです。
2010.11.17 Wed l かのんmama. URL l 編集
紋母 さんへ
日々成長していますよ。
歩く・甘噛みる子ギャング !
凄いよ、元気いっぱいで ・・・困っています。

会いに来てください、触り放題だよ。
2010.11.17 Wed l かのんmama. URL l 編集
リュラパパ さんへ
読み逃げだなんて、見に来てくれてありがとうございます。
我が家 日々戦っています。
もう少し、物わかりが良くなってくれると有り難いんだけれど。。。

子ギャング それなりに可愛いけれど。。汗
これからも よろしくお願いします。
2010.11.17 Wed l かのんmama. URL l 編集
あとみん さんへ
お耳ねー、2日間立っていたけれど 昨日から片耳倒れてしまいました。
どーしたのかなー?

コーギーって不思議な魅力があるよね、大人しい時は見ていても 
とっても惚れ惚れなんだけれど。。
かりんの時より 元気で大変な小僧です。

とっても 賢い感じの子なので馬鹿にされない内に教えてみました。
時々鬼まま・・・・汗  登場しています。
2010.11.17 Wed l かのんmama. URL l 編集
No title
もう、どのお写真もかのんちゃんの可愛さてんこ盛りで可愛すぎます!!
今は何でもカミカミしたい頃かしら???
乳歯は小さくて尖っているから甘がみされると
痛いですよね。。。。。
最後のお写真、舌がチョロっと♪♪
何かいたずらしてやろう!! ってお顔かな~
今からお転婆ぶりを発揮してたら
この先が楽しみね☆
2010.11.17 Wed l モコお母さん. URL l 編集
てり
ありがとうございます。
かのんで、癒されますか?
おとなしい時には、天使だったり 癒し系なんですけれど、直ぐクンクン泣くから、
どーしたら良いのかワタワタしてしまいます。
お耳パタパタしますよね、又左の耳がパターンと倒れてしまって。。。大丈夫かな?
マロンちゃんも 片耳遅かったんですね
のんびり見てみます。。。汗

フードの事も色々調べてみようかな?
ありがとうございました。
2010.11.17 Wed l かのんmama. URL l 編集
てりまろママ さんへ
↑  ↑  ↑
てりまろママさん ごめんなさい。。。大汗
2010.11.17 Wed l かのんmama. URL l 編集
モコお母さん 様へ
ありがとうございます。
今の時期って あっ! と言う間に過ぎてしまうので
写真撮りまくっています。
今はまだ、あくびをすると ミルク臭いし、ガブガブ甘噛みの凄い時期です。
でも、「痛い」って言うと 離す事を覚えてくれました。

これからの 成長が楽しみだけれど、今はヤンチャ過ぎて大変です。
2010.11.17 Wed l かのんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/351-3b034aa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
