--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

      今日はとっても 暖かい一日でした。

      最近は日中は 暖房のスイッチOFFにしていて

      夕方に又、暖房のスィッチONにします。


      寝具のお洗濯 ・ かのんのハウスの中のタオルをお洗濯

      気持ちのいいお洗濯日和 でも、バルコニーに洗濯物を干しに出ても

      かりんが居ないのが いまだにとっても寂しいです。

      いつも、かりんも~って付いて来ていたのに 。。。。涙  




      13日14日としっかり立っていた 

      かのんさんの お耳に異変が ・・・・
 



IMG_7111_convert_20101119214409.jpg

      14日 遊び疲れて・・・ かりんのWベットに かのんが・・・

         ( 肉球がピーーンクで可愛いでしょう・・・ 

                       プニプニしているんだよー。)






IMG_7123_convert_20101119214555.jpg

         遊び疲れて寝てしまいました。。。かわゅい 。。。






IMG_7145_convert_20101119214656.jpg

         15日 この日から かのんの、左耳がクッターーン。。。






IMG_7197_convert_20101119214801.jpg

         遊んでいても 左耳寝たままになっているの。。。

         どーしたんだろー ? ? ?






IMG_7218_convert_20101119214922.jpg

         まだ 赤ちゃんなので沢山遊んでは 

         沢山 寝ています。

         寝ているときも やんちゃな感じが出ているよねー。。。汗






IMG_7226_convert_20101119215159.jpg

         かりんのWベットの頂上に上がって 

         何かを企んでいるみたい。






IMG_7250_convert_20101119215322.jpg

         最近 かのん地方にオープンしたお店に

         北海道の美味しい物が置いてあるコーナーに ・・・ めっけ!

         プリンが数種類 今回は2種類買ってみました。

         ぱぱと半分づつ・・・味見をしました。

         美味しかったです。






IMG_7257_convert_20101119215448.jpg

         先代犬かりんの お部屋を今は、かのん部屋にしています。

         でも、まだ自由には出来ないので

         おしっこシートを全面にひいて、引き戸の所には

         ゲージで 出られないように ・・・

         ゲージ2個有って 大助かりです。

     
         かのんさん、上から見たら こんな感じです。






IMG_7259_convert_20101119215550.jpg

        かの~ん ♪  ♪

                なんだべ ? ?


        お耳倒れてるよ・・・気付いている? 

                 もうちっと、ちから入れてみ!!

  




IMG_7270_convert_20101119215658.jpg

        昨夜 ぱぱお仕事の会合と、言う名の。。。飲み会に・・・

        ビンゴゲームで2等賞が当たって 

        帰りに、おみやを ・・・ 

        (飲みに出るといつも 手には御寿司買って来てくれます。) 






IMG_7271_convert_20101119215806.jpg

        有り難いんだけれど ・・・

        遅い時間に・・・大汗

        ままは3ネタ食べて 残りは今日頂きました。

        ぱぱ いつもサンキューです。   






ポチッと押してね。
    ↓
2010.11.19 Fri l 未分類 l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

No title
あはっ
なんかさー片方のお耳にかりんちゃんがいたずらしてる気がする^^
いいこいいこしてるのかもよ!
それとも「お利口にしなさいよ」って言ってるのかな?

ほろ酔いのぱぱさんがお寿司ぶら下げて帰ってくる図
とってもほのぼのしちゃうんですけどー
いいな~
私も食べた~い!
遅い時間のお寿司ってヤバいけど素敵!
2010.11.20 Sat l あとみん. URL l 編集
No title
お耳、ちょっと休憩中?
お耳の大きさも成長してるのかしらね?
ほんとにいろんなしぐさに癒されます。^^

お寿司、我が家も時々飲んだあとに買ってくるけど深夜の1時ごろとか...
うれしいんだけど苦しい(おなかが)
でも買ってきてくれないより買ってきてくれたほうが
うれしいので黙ってます♪
2010.11.20 Sat l くっきーママ. URL l 編集
おおっと!!
お耳が・・・毎日変化なんだろうねぇ
うんうん 可愛すぎてなんにも言えなくなりそうな私
お姉ちゃんなんかもう大変だよ~「可愛い~~」って
叫んでるもん(笑)

何しても怒れないね かりん&かのんmama
チョコチョコ歩いてる姿も今度動画で見せて!!

夜中のお寿司・・・美味しそう 
2010.11.20 Sat l まちサン. URL l 編集
No title
なんて可愛い!!!
もうちょっと力入れてみって
なんだべ?って対話がもう可愛くて可愛くて
がんばれかのんちゃん
2010.11.20 Sat l ゆうママ. URL l 編集
あとみん さんへ
2日間しっかり立っていた耳なのに、突然片耳たら~んって!
ビックリだよ。。。
かりんからのお仕置きかな?
良い子になったら ピーンと立つかな?

御寿司美味しかったですよ。
でも、夜中のお土産は危険です。
2010.11.21 Sun l かのんmama. URL l 編集
くっきーママ さんへ
お耳が立ったと思っていたら、寝てしまったりビックリです。
又きちんと立つと良いんだけれど・・・心配です。
大丈夫だよねー。。

そうそう、夜中の御寿司のお土産嬉しいけれど困ってしまうよね。
でも、又買って来て欲しいから少し摘んで次の日に持ち越します。
くっきーママと気持ちは一緒だね。。。笑
2010.11.21 Sun l かのんmama. URL l 編集
まちサン へ
毎日色々な変化が有るのは 判っていたけれど
一度立った お耳まで変化するのは焦ってしまいます。
子育てって、大変今奮闘しています。
まちサンもお姉ちゃんも いつも応援してくれてありがとう、心強いです。
動画ね、先日入れようと思ったんだけれど・・・失敗してしまって。
入れ方勉強します。
気長に待っていてくださいね。
御寿司はとっても 美味しかったですけれど・・・夜中はね。。。汗
2010.11.21 Sun l かのんmama. URL l 編集
ゆぅママ さんへ
パピーコギを又改めて飼うとは 思ってもいなかったです。
日々子育ての大変さを実感しているよ。
上品な言葉は、かのんには通じそうも無いし
私も話せないでしょう。。。
日々こんな会話が続いているよ。
大変だけれど、可愛いよ ♪
2010.11.21 Sun l かのんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/352-607d9976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
