--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
       最近とっても いいお天気の日が続いている かのん地方です。

       今日で生後52日目の、かのんさん



       色々悪戯が始まってきています。

       今までは、ほとんど先代犬の かりんの物を使っていたんだけれど・・・ 




IMG_7329_convert_20101121220521.jpg

       トイレも、かりんからのお下がりです。

       かのんさん、ベリベリと・・・・






IMG_7331_convert_20101121220814.jpg

       見られているって判ると ・・・

       私 何もしていないよって顔で ・・・。






IMG_7333_convert_20101121221824.jpg

       数分も経たない内に・・・・

       あー、楽しかった ♪ ♪

            世は、満足じゃー ・・・・ ぺろっ ! !


                    悪い顔だねー 。。。。大汗






        こんな事を何度も、されたら困っちゃうので
        新しい 網・網のトイレを買いましたよ。


IMG_7338_convert_20101121221933.jpg

        あれ ? ベットと間違えている ? ?

          寝心地 良さそう  






IMG_7342_convert_20101121222110.jpg

        昨夜の夕食です。

        カレースプーン3杯のフードを お湯でふやかしてあげています。

        食べていると、いつも お腹がみるみる膨らむの。。。爆

        お尻の方が小さいよね。

 




        本日 ブロ友の 紋父・母さんが ・・・霧の街から

IMG_7347_convert_20101121222232.jpg

        かのんに会いに2時間30分車を走らせて来てくれました。

        紋母さんに 甘噛みの洗礼を沢山させてもらって






IMG_7348_convert_20101121222339.jpg

        楽しいなー ♪ ♪






IMG_7349_convert_20101121222454.jpg

        紋父さんが 食べている物を取ろうと 狙って。。。

        自由気ままな 困った子です。

        そんな事に懲りずに 又遊びに来てねー !



 


IMG_7357_convert_20101121222737.jpg

        沢山の美味しい お土産も頂き

        絶対に重宝すると言う事で、おしっこシーツのお土産まで

        確かに ! 一番の必需品です。

        今度会う時には、的を得ておちっこ出来る様にするからね。

        今日の失敗2.8回 (0.8は片足だけシートでした。。残念)





        紋父.母さんより 少し遅れて マロンママも

        パン教室終了後に遊びに来てくれました。

        沢山おしゃべりして 楽しい時間を過ごせました。

        マロンママ作りたて、手作りかぼちゃのパン等

        沢山のおやつをありがとうございました。 

IMG_7351_convert_20101121222632.jpg

        かりんにも 可愛いお花を頂いたよ ♪ ♪

        良かったね、かりちゃん





IMG_7362_convert_20101121222849.jpg

        皆に沢山遊んでもらって 大満足のかのん

        トイレベットで ・・・寝ます。





IMG_7363_convert_20101121223002.jpg

        いつもなら 寝ているときに写真を撮ろうとすると

        遊ぼう遊ぼうって 鳴くのに・・・

        ガン見だけ ・・・

          ねむいでちゅ





IMG_7367_convert_20101121223139.jpg

        こんな感じで ・・・





IMG_7370_convert_20101121224024.jpg

        大満足で爆睡のかのんです。


      



ぽちっと、お願いします。
    ↓
2010.11.21 Sun l 未分類 l COM(10) TB(0) l top ▲

コメント

No title
お久しぶりです。
かのんちゃんをお迎えしているんですね!
かりんちゃんのことを想いながらかのんちゃんの育児に頑張っているぱぱ・ままさん。
お気持ちは複雑なのわかります・・・
でも泣いてばかりいてもかりんちゃんも悲しみますよね。
かのんちゃんのやんちゃぶりは、きっと ぱぱ・ままさんの悲しみを少しでも和らげようということで神様が廻り合わせてくれたんだと思います。
なので、「もうちっと ちから 入れてみ!」と声をかけつつ、育児頑張ってください!
それにしても、サークル内が大変なことになってますね~あんよ、可愛いです(*^_^*)
めろめろ間違いなしです!
2010.11.22 Mon l たんぽぽ. URL l 編集
No title
あ~可愛い 可愛い
かのんちゃん いやされてますよぉぉぉ。
PC部屋から『うわっ 可愛い~~~!!!』とまんちゃの雄たけびが・・・(笑)
プッくり膨らむお腹もへそ天でねんねこしているお腹ももう可愛くてたまらないですね。
かのんちゃん だんだん毛色が薄くなってきてぽやぽや ほんわかしてても~ 可愛い!!!

かりんちゃんのおトイレ奇麗。
うちはトイレの枠を外しロック部分を破壊し 枠を加えてぶんぶん振り回し買い直すこと3回でした。
なつかしいな。
今はこんな網のタイプがあるんですね。

かりんちゃん可愛いお花だね。うれしいね。お空で元気にたっちしてるかな?
かのんちゃん 沢山遊んでもらったの よかったね。
このガン見も可愛いなぁ。
2010.11.22 Mon l ユウスイッチ. URL l 編集
No title
昨日はお世話になりました
かのんちゃんのあの天真爛漫ぶりに
癒された紋家でございますv-238
久々のパピ犬の感触たまらなかったよ

シーツはどの仔もきっと通る道だよね
我が家も紋兄なんてウン〇からブルーの物体
出てきた時あったよ
あの時代はこんなすぐれものなトイレ無かった気がします

最後の写真の寝方が大好きな紋母です↑

PS 帰ってから凄く匂われました(笑)
2010.11.22 Mon l 紋母. URL l 編集
たんぽぽ さんへ
そーなんです、11月3日に我が家の一員になりました。
驚かせて ごめんねー。
これも、巡り合わせ かりんが会わせてくれたと思っています。
それでも、かりんの事は未だに思い 毎日涙しています。
涙って何処まで出るんでしょうね。

とってもヤンチャで 毎日格闘の子育て
かりんの時はもっと楽だったよーな気がしています。

日増しに大きくなって、パピーコギを楽しむのも今しかないと思っているよ。
今日かのんの両耳が立ちました。
心配なかったようです、たんぽぽさんこれからもよろしくお願いします。
2010.11.22 Mon l かのんmama. URL l 編集
ユウスイッチ さんへ
いつも ありがとうございます。
まんちゃさん、ももちゃんを差し置いて 可愛いなんて・・・ありがとうございます。
でも、ヤンチャで大変です。
寝ている時が天使 ♪ 起きたらギャング。。。
毛色も段々赤くなって来て、どんな感じになるのか楽しみぃ。

ももちゃんトイレ破壊3回も。。。大汗
やーだ、かのんも破壊王になったら どーしょう。。。
かりん お空から見守ってー!!って感じです。
2010.11.22 Mon l かのんmama. URL l 編集
紋母 さんへ
何度会っても楽しい 紋家
今回も楽しませてもらいました、ありがとうございます。
かのんのヤンチャ振りには驚いたでしょう。
こればっかりは止める事の出来ない私です。

もふもふのパピコギの内に又遊びに来てください。
お土産のシーツしっかり重宝させてもらいます。
トイレトレーニング大変だー!!

帰ってからお二人さんに、匂いチェック・・かのんの匂い覚えてね。
2010.11.22 Mon l かのんmama. URL l 編集
No title
行けるものなら今すぐに行って弄り回した~い!
かのんちゃんの寝姿はパピコギそのものですよね
たしかサザエさんがやってる時間の東芝のCM
に出て来るパピコギかと思っちゃいました!
益々かのんちゃんの成長から目が離せない
リュラ家なのでした!
2010.11.22 Mon l リュラパパ. URL l 編集
ふふっ~♪
やりましたね やるよねぇ それトイレシート
先日から見てて いつやりだすか・・・と思ってたんだ私
めいも慣れた頃からすごかった
我が家も網型に変えたもん
そして何処でも寝床だね かのんちゃん

お腹がぱんぱんに膨れてるのがよくわかるなぁ
よく食べてよく寝て・・・・次は噛み噛みして遊んでって
忙しそうですね それでも可愛いからいいよね

紋母さん父さん来られましたか マロンママさんも
みんなで可愛いかのんちゃん堪能して帰られたのね

羨ましすぎる~~~

かりんちゃんもにこにこしながら見てるねきっと
2010.11.22 Mon l まちサン. URL l 編集
リュラパパ さんへ
まさか我が家に又こんなパピコギが来るなんて思ってもいなかったので、
日々戦い・癒されています。
かりんのパピの時を忘れているので、
こんな感じだったかなー?と、思っています。
期間限定のパピー時期、皆に触りまくってほしいです。

サザエさん? アニメを見ない私
気になります、今度見てみます。
東芝のCM・・・チェック・チエック
2010.11.23 Tue l かのんmama. URL l 編集
まちサン へ
とっても 活発なかのん、心配していたんだー。
シートベリベリ 早かったです。
流石かのんさんでしょう。。。大汗
めいちゃんも、ベリベリしたんですかー?

今はかりんの使っていたコストコベットをカジカジ
参っています。
そんな事も楽しく、あっと言う間に過ぎていくと信じています。
ご飯を食べた後は、ビックリするほどお腹がパンパンに・・・
そこを撫ぜ撫ぜするのが気持ちいいんだよー。
パピー限定の楽しみを満喫しています。

紋父・母、マロンママさんも、かのんに会いに来てくれました。
ヤンチャでびっくりしたと思いますよ。
かのんは大満足だったようだけれどね。。。汗

まちサンも近くだったら良いのにね。
ブログで楽しんでくださいね。
2010.11.23 Tue l かのんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/353-e0a7847f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
