--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
         今日はかのん家にとって 色々な日です。

         初めに、我が家を新築して引っ越してきた日が

         10年前の11月22日

         そーして、わんこを飼いたいと家族で決めていた為

         かりんを家族に迎え楽しい日々が・・・でも・・・

         頑張った かりんが虹の橋を渡った9月22日から

         今日で2ヶ月、2回目の22日です。

         もう一つ、かのんさんのお耳が13.14日は立っていたけれど

         15日から左耳が、くた~ん。。。心配だよーと、言っていたのに

         22日の今日お耳が立ちました。。。ほっ!

         


        まだ、かりんの写真をきちんと見る事が出来ないけれど・・・

IMG_6516_convert_20101122221450.jpg

         〇太が9月13日大学が始まるので帰る時

         いつも、かりんとハグします。

         「かりん おいで、ギュー」と、言うとハグしに来てくれるかりんです。

          この写真、生前かりんと撮った最後の写真になりました。

          注・・・嫌な人には絶対にハグしない かりんなんです。








          それから 新しく家族になってくれた

          可愛い  怪獣  かのん♪

IMG_7422_convert_20101122221549.jpg

          どーも   今日お耳が立っち、したお

          写真を撮ろうとすると 突進してきます。






IMG_7424_convert_20101122221651.jpg

          遊園地に、こんなノソノソ動く遊具有りませんか ? ?







IMG_7436_convert_20101122221747.jpg

         立っちした、お耳を撮りたいけれど・・・撮れないので

          ソファーに乗せて・・・






IMG_7443_convert_20101122221918.jpg

          待て ! ! 自由になれない。。。

          プーーン 






IMG_7446_convert_20101122222016.jpg

          クッション かりんと一緒に ♪ ♪






IMG_7453_convert_20101122222116.jpg

          動くと怒られるし ・・・

            鬼ままが いるからねーーーっ






IMG_7455_convert_20101122222220.jpg

          何とか クッションかりんと仲良し写真が撮れました。

          今日で、かのん生まれて53日です。

       




ぽちっと 押してね。
    ↓
2010.11.22 Mon l 未分類 l COM(20) TB(0) l top ▲

コメント

No title
22日は色んな意味を持つ22日だったんですね

かりんちゃんんのハグの姿
愛がいっぱい感じる写真です
まだそこにいるようです

かのんちゃん順調に成長してますね
まんまるかのんちゃん可愛い❤
遊園地の遊具に似てる(*^_^*)

お耳も立ったんだぁ~~
おめでとうv-424

2010.11.23 Tue l テリマロママ. URL l 編集
テリマロママ さんへ
何だか、色々重なっている 22日です。
ママさんは、良い夫婦の日の22日でしょう。

いつも、何か有ると常にハグしていた
かりん&かりん家 本当にまだ側に居てくれているような気がしています。
かりんのハグ暖かいんですよ。

ヤンチャなかのんもハグを覚えてくれると良いと思っています。
まだ、モフモフパピー毛なので 色々な物に見えます。
耳も無事立ってよかったです。
2010.11.23 Tue l かのんmama. URL l 編集
No title
かりんちゃんと息子さんの写真、大事な1枚になりましたね。
かりんちゃんのお顔を見ると、伝わってくるものがあります。。。
ぱぱさん、ままさん、ゆっくりでいいんですよ。
ゆっくり思ってあげてくださいね。

怪獣かのんちゃん~お耳がたっちしましたね!
成長が早くてびっくりです。
あっという間に大人になっちゃいそうですね♪楽しみですね。
2010.11.24 Wed l たんぽぽ. URL l 編集
たんぽぽ さんへ
息子とかりんのハグの時、いつもは息子の方から撮るのだけれど、
この時初めてかりんの顔を撮っていました。
息子が帰った後から気が抜けたのか・・・
調子が悪くなって来てしまったんですよね。
息子との本当に最期の写真になってしまいました。

怪獣かのんも、メキメキと大きくなりコーギーらしい顔付になってきましたよ。
時折教育的指導を入れて 頑張っています。
たんぽぽさん、いつもお言葉が暖かいです。
今日もコメント読んで泣いてしまいました、頑張りますねっ!
これからもよろしくお願いします。
2010.11.24 Wed l かのんmama. URL l 編集
No title
もう二ヶ月、まだ二ヶ月どちらにも感じますね...。
かりんちゃんのハグされた写真。
顔をぴったりくっつけて安心したお顔してますね。

そしてかのんちゃんもすくすくと
お耳がたってよかったね!
クッションかりんちゃんと一緒に写ってる写真が
かわいいなあ。
まだまだパピ毛の色合いで。

かわいい怪獣さんですね^^
2010.11.24 Wed l くっきーママ. URL l 編集
先日は
おじゃましました~♪
念願のかのん家ご訪問!
そしてかのんちゃんとのご対面を果たせて
楽しいお時間をありがとうございました!

かのんちゃんのかわいさにはもうメロメロですo(≧∇≦o)
しかもお耳が次の日に立ってしまうとは!!!
日々の変化が本当に楽しみですね♪

マロンとのご対面が待ち遠しいですv-238
2010.11.25 Thu l マロンママ. URL l 編集
No title
22日って色んな事が一杯詰まった日なんですね。
かりんちゃんとお別れしてもう2ヶ月ですか。。。
早いですね。
まだまだお家の中は かりんちゃんの思い出が溢れているでしょうね。
けど、その思い出が溢れている中でスクスクとかのんちゃんが成長~
これはかりんちゃんが引き寄せてくれたご縁ですね☆
クッションのかりんちゃんとかのんちゃんのツーショット♪ 
素敵な一枚です(^0^)
2010.11.25 Thu l モコお母さん. URL l 編集
No title
かのんちゃん、すくすくと成長中ですねv-10
娘がキャーキャー言いながら、パピーかのんちゃんを見まくっています(笑)
かりんちゃんのクッション、チョー可愛い!
これって売ってるもの?かのんmamaさんの手作り?
2010.11.26 Fri l おっかー. URL l 編集
おはよう!!
〇太君とのハグのかりんちゃん
なんだかお顔がパピーのように見えます

かのんちゃんを見てるとかりんちゃんもこんな感じだったのかなあって想像しちゃう

お姉ちゃんとどことなくかりんちゃんに似てない!!って
見ながら話してます

お耳無事に立ちましたね
可愛いかのんちゃんを見て帰ります
2010.11.29 Mon l まちサン. URL l 編集
はじめまして
かりんちゃんの最後の写真を見て
涙が出ました。
きっと愛情をいっぱいもらって
幸せな生涯だったんでしょうね。
実は我が家も
12年間一緒に暮らしたコーギーの女の子を
1ヶ月前に亡くしたばかりで
今も毎日泣いて暮らしています。
いったいいつになったら
この悲しみが癒えるのだろうと、
ずっと苦しんでいました。
でもかわいいかのんちゃんを見ていると
もう少ししたら
我が家も新しい家族をもう一度
迎えてみようかな・・・
そんな前向きな気持ちになれました。
まだ決断はできませんが
ゆっくりと考えてみようと思います。
かのんちゃん、ありがとう。。。
今後の成長を楽しみにしています。
2010.11.29 Mon l Katsumi. URL l 編集
くっきーママ さんへ
そうですね、もう2ヵ月・・・まだ2ヵ月早いようで
判らなくなっています。  年のせい?
今でも毎日 フードとお水を換えて、かりんとお話をしています。。
息子ととっても仲良しのかりんだったので、
最後になってしまったハグ宝物の写真になってしまいました。

怪獣かのん、お耳も無事しっかり立って日々元気に過ごしています。
期間限定のパピ毛、もふもふしていてとっても気持ちがいいよ。
かりんの時もこんな感じだったんでしょうね ? 忘れています。
2010.11.29 Mon l かのんmama. URL l 編集
マロンママ さんへ
又いつでも遊びに来てねー。
先日はとっても 楽しかったですよね
是非大人買いのブーツを履いて来て!!

かのんあれから又大きくなって ギャング・デンジャラスクイーンアップしています。
是非カジカジの餌食になって。。。爆

接種全部終わったら マロン君とも会ってもらいたい。
一発で嫌われるかも。。。汗
マロンママに了解無く リンクさせてもらっちゃいました。
ごめんなさい。。。
2010.11.29 Mon l かのんmama. URL l 編集
モコお母さん 様へ
短いようで 早い2ヵ月です。
かりんが居た頃と家の中 そんなに変わっていません。
何だか、かりんの思い出はそのままにして置きたくて、
そーして かのんが来たのでそのままです。
 
これも、毎日泣いてばかりの私達にかりんからの巡り合わせのような気がしています。
でも、かのんはいつまでも かりんの次に可愛い子
かりんを追い抜く事は出来ないでしょうね。
モコお母さんも そうでしょうか ?
クッションかりんと、かのんの2ショット ナイスでしょう。
2010.11.29 Mon l かのんmama. URL l 編集
おっかー さんへ
可愛いでしょう、パピコギ 憧れるよねー。
アスティーちゃんも そんな頃が有ったんだよね。
今は毛がモフモフしていて、気持ち良いんだよ。

期間限定パピコギ、楽しんでね。
でも、スッゴイ子ギャングなんです。。。大汗

クッションね、フジ〇ラーで写真を送って注文ですよ。
5年位前に造った物です。
今でも、やっているのかな???
2010.11.29 Mon l かのんmama. URL l 編集
まちサン へ
息子とはとっても仲良しのかりん
とっても、息子にいつも頼っていた かりんです。
最後の写真になっちゃったよ。。。

かのん、だいぶ顔色が赤くなって来て
時折、私達もかりんに感じが似ているような気がしています。
かりんは、まちサンにもお姉ちゃんにも、応援してもらっていて幸せでしたよね。
かのんもよろしくね。
ちっと、ギャング系・・・デンジャラスお嬢だけれど。。。
2010.11.29 Mon l かのんmama. URL l 編集
katsumi さんへ
初めまして、ようこそいらっしゃいませ。
先程ブログ伺ってきました。
辛いですよね、こんなに苦しくって辛い事だとは
 誰も創造していないですよね。
未だに私涙が枯れる事がありません。
いつまで出るんでしょうね。

夫婦で身体・心が辛くなりすぎて
このままではダメだと思い 次の子かのんを迎えました。
それでも、かりんの事が大好き
かのんと言う名前も、ついかりんと言ってしまう次第です。
息子紛らわしい名前を付けてくれました。。。汗

今日のかのんの仕草全て かりんがしていた仕草で
まるでかりんを見ているようで、驚きでした。
又そんな仕草で泣いてしまう 私です。

でも、泣いてばかりではいけないですよね。
お互い、決して忘れる事は無い先代犬への愛情を
次の子に向けてみましょう。
何処がで気持ちの切り替えを先代犬も望んでいると思いませんか?
我が家はやはり、コーギーを選んでしまいました。
まだ、1ヶ月しか経っていない・・・もう1ヶ月経ってしまった。
いつになっても、そんな日々を追ってしまいます。
少しでも、気持ちを楽にしてみました
これからも 仲良くしてくださいね。
2010.11.30 Tue l かのんmama. URL l 編集
No title
遅くなってしまった
かりんちゃんを抱っこしている○太君の後姿が
息子リョータンとそっくりで
リョータンがかりんちゃんを抱っこさせて貰ってるみたいで嬉しかったです
パピコギギャングのかのんちゃん
お耳がタッチしたんですね
画面にさわってナデナデしています
昨日ニュースで北海道は雪だとか?
かりんちゃんが雪の中でお散歩していた季節になったんだなーと思い出してしまいました
2010.11.30 Tue l ゆうママ. URL l 編集
こんにちは(^◇^)
お久しぶりです(^v^)
かりんちゃん、きっとお空の上から見守ってくれてますね。
かのんちゃんと笑顔で遊ぶmamaさんのことを見てきっと安心して遊んでるかな。
かりんちゃんもかのんちゃんも、mamaさんと出会えて幸せですね。
かりんちゃんとのたくさんの思い出を大事にして、これからかのんちゃんとたーーくさん楽しい想い出を作って下さいねっ。
\(^▽^)/
2010.12.01 Wed l まま. URL l 編集
ゆぅママ さんへ
かりんをハグしている姿、リョウタンお兄ちゃんに似ていますか?
感激ー!! わんこ好きはたまらんですよね。

かのんとの毎日の生活は最近楽しくなってきました。
少しづつ躾をしていくと 楽で楽しい日々になっていくんですよね。
お耳もしっかりタッチして、少しコギらしく見えて来ました。
大きくなるの少しづつで良い・・・です。
北海道、雪降ってきましたでも、かのん地方はまだなんですよ。
これから、雪が降って来ると又かりんの事を思い出すんだろーなー。。。涙
2010.12.02 Thu l かのんmama. URL l 編集
まま さんへ
毎日 病院通い大変でしょう。
頑張ってくださいね。

やんちゃな、かのんと毎日頑張って過ごしています。
最近とっても 物分かりが良くなってきて、楽しい毎日です。
時々、教育的指導を入れながらね。。。

かりんも陰から躾してくれていると思います。
どんな時も、常にかりんと比べてしまう良くない私です。
2010.12.02 Thu l かのんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/354-8767aa3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
