--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
      今日はとっても寒かったーっ !

      かのん地方、-17.5度でした。

      日中もマイナス気温 とっても寒いの。。。。 どーする ? 年寄りまま・・・

      北国に住んでいながら、寒いの大嫌いです。



      これから、もっと寒くなるのに 

      かのんこちゃん裸族のままでは寒かったら 可愛そうとお洋服を買いに 

      赤毛のわん ←いつもお世話になっている、こちらさんに行って来ました。

      (お店に来てくれたわんちゃんたちにも11/23に、かのんが出ていますよ。)  

      可愛いお洋服が沢山並んでいるんだけれど、直ぐ着れなくなるよねー ! !って

      ワゴンの中から選んで試着してみました。






IMG_7913_convert_20101216224943.jpg

         かのんこちゃん すてちです。

         可愛いけれど・・・少し大人っぽい






IMG_7914_convert_20101216225050.jpg

         着せてくれている オーナーさんの手っても甘噛みするし。。。大汗

         




IMG_7919_convert_20101216225201.jpg
 
        あやしてくれて写真をパチリ☆

         見切れてしまったー。。。 流石 ままでしょう。






IMG_7920_convert_20101216225320.jpg

        何とか パシャリ☆






IMG_7926_convert_20101216225523.jpg

        結局 決まったお洋服です。 






IMG_7923_convert_20101216225424.jpg

        オーナーさんに、どーせ ちびっ子ギャングなんだからと・・・

        小悪魔ちっく な、お洋服決定

        (ままもこのお洋服 気に入ってしまったの。)

        って、言うか小悪魔ですよね、角・しっぽ付きなの。


        かのん家以外では、とっても大人しいんです。

        そー言うの、内弁慶って言うんですよね・・・汗


         お洋服を購入後、先月網走から家を新築して、

         かのん地方に引越しをしてきた まま姉の家へ






IMG_7936_convert_20101216225756.jpg

        疲れてしまったのか ?

        開脚したまま しばし寝んね・・・





IMG_7934_convert_20101216225628.jpg

        すんばらしい、開脚でしょう





IMG_7949_convert_20101216225859.jpg

        寝顔 天使だよねー ♪ ♪





IMG_7960_convert_20101216230003.jpg

        目開いた やばっ ! !





IMG_7972_convert_20101216230058.jpg

             小悪魔な お洋服も全然嫌がらずに・・・

         まま姉の無駄な ダイエットサンダルを 奪いに。。。汗





IMG_7979_convert_20101216230200.jpg

         まま姉と戦った末

          かのんこちやん、サンダル奪ってマイベットに持って行ったとさ ! !

            頑張れ ! ! 負けるな "かのん" 
  





ぽちっと お願いします。
    ↓
2010.12.16 Thu l 未分類 l COM(16) TB(0) l top ▲

コメント

No title
かのんちゃんのお家は-17.5℃ですかv-12
まだまだうちの方の寒いなんて甘っちょろいですね。
お洋服可愛いです。小悪魔~v-37
お姉さまが近くにお引越されていらっしゃったんですね。これから頻繁にスリッパ奪いに行けそうですね、かのんちゃん♪
2010.12.17 Fri l おこりんぼ母ちゃん. URL l 編集
No title
かのんちゃん地方寒いです
ゆぅ地方は寒いといっても-にはなりません
このくらいで寒いって言ってたらヾ(`◇')ダメッ!ですね
小悪魔かのんちゃん
かわいいー
ゆぅが着たらデビルマンだわ(笑)
2010.12.17 Fri l ゆぅママ. URL l 編集
No title
さすがに北海道は寒いですね~
でも東北地方はまだ雪が少なくてスキー場が
大変みたいですね!
かのんちゃんの小悪魔かわぇぇ~♪
こんな姿でイタズラされても許しちゃいますね!
益々目が離せませんね~
2010.12.19 Sun l リュラパパ. URL l 編集
冷えましたね~☆
小悪魔かのんちゃん その洋服いまのかのんちゃんに
サイズも・・・・ぴったり
ふふっ いろんな悪さをするんだろうね
可愛いから許す たくさんmamaを困らせよう!!

お姉ちゃんと「かりんちゃんがきっと後押ししてかのんちゃんにいたずらさせてるのかも」って言ってます
てんやわんやのmamaとぱぱ
う~ん 楽しそう
2010.12.20 Mon l まちサン. URL l 編集
No title
-17.5度なんて。。。
とてもこちらじゃ考えられない気温です!!
ブルッ★とっても寒そう~

いやぁ~ん♪かのんちゃんの初お洋服もうめっちゃ可愛い(^-^)
小悪魔チックなお洋服、ナイスチョイス★★
アハツ、しっぽが付いてるのね(笑)

開脚でねんね姿は一日中でも眺めていられるわ~
癒されました~
2010.12.20 Mon l モコお母さん. URL l 編集
遅くなってごめんなさい
いつも出遅れてばかりで(汗
かのんちゃん
初めまして♪
小悪魔だけど天使
ほんとパピーの時はこの二つの言葉が
よく似逢いますよねっ(笑
かのんちゃん
めちゃ可愛い☆
開脚でねんね姿
ほほ笑んでしまいます
かのんちゃんへ
かりんママさんをたくさん
癒してほほ笑ませてくださいねっ♪
2010.12.20 Mon l ダブルママ. URL l 編集
No title
えーっ そんなに冷えたのですかっ
私 かのんmamaさんお住まい地方ちょっと勘違いしてるかも・・(汗)
そのマイナスは北国に住んでても寒いですよ。
そんなに冷えたらかのんこちゃんにお洋服いるね~♪
って 小悪魔ちゃんーっ☆にっ似合う・・・!
ちっぽもついてるよ!

かのんちゃん見てるだけでほわほわ癒されますわん。
いつもながら見事な開脚ですね。
2010.12.21 Tue l ユウスイッチ. URL l 編集
No title
先日、北海道の中のほうかな?この時期にないような寒さって言ってました。
そのころかな。こちらも雪が降って寒いけど
(寒いの苦手)
まだまだ序の口ですね。

かのんちゃん、それちっちゃなデビル?
すっごくかわいい。
ふわふわ抱っこしたーい。
でもかわいく開脚ねんねしてるから
そっとしておこうかな。すぐそばで顔近づけて寝息を聞きたいですー!

おそくなりましたが
先日はクッキーにお祝いコメントありがとうございました。
小さいときの写真、かのんちゃんに似てるって
わあうれしい!こんなにかわいいかしら♪
2010.12.22 Wed l くっきーママ. URL l 編集
おこりんぼ母ちゃん サンへ
かのん地方寒いときは とっても気温下がるんですよ。
でも、家の中は暖かだから 心配しないでね。
母ちゃんの所も 上がったり・下がったりでお体気をつけてくださいね。

寒いかのん地方 初めはフリースを巻いて外出していたけれど、
やはり服が良いかな?と、思って買いました。
どうせ 直ぐ着れなくなるのだから面白い服が良いよね。。笑
2010.12.22 Wed l かのんmama. URL l 編集
ゆぅママ さんへ
流石北海道 オホーツク地方でしょう。
これから寒い日が続くんです。。。嫌だなー。。。
ゆぅママサンの所はマイナス気温にはならないんですね。
羨ましいです。
直ぐ着れなくなるお洋服は 面白いのを買って楽しまなくてはね。
2010.12.22 Wed l かのんmama. URL l 編集
リュラパパ さんへ
かのん地方毎日、最低気温マイナスになっています。
寒いですよーっ、でも 雪は少ないんです。
スキー場は、まだまだ雪は足りないでしょうね。

かのんの悪戯大変です。
でも、叱ってばかりはいけないので、色々防御して
褒めて伸ばすように 頑張っています。。。大汗
2010.12.22 Wed l かのんmama. URL l 編集
まちサン へ
小悪魔 今のかのんにピッタリの服でしよう。
悪戯盛りで たいへーんな毎日です。

お姉ちゃんとまちサンの言うとおり、
かりんが出来なかった悪戯を全てかのんに教えてやらせている感じです。
でも、私負けないよー ! !
その、賢さを芸に変えて行きますね。。。汗
2010.12.23 Thu l かのんmama. URL l 編集
モコお母さん 様へ
北海道とっても寒いですよー。
だから 私は引き篭もりです。
家の中はとっても暖かだから。。。汗

かのんにピッタリの洋服でしょう。
小悪魔最高って感じです。
パピ時期だから 楽しめるんですよね。

開脚で寝んねしていると可愛くて 写真取り巻くってしまいます、
いつまでも 開脚していて欲しいなー。
2010.12.23 Thu l かのんmama. URL l 編集
ダブルママ さんへ
いえいえ、来てくれてありがとうございます。
我が家の新入り かのんです。
今は小悪魔通り越して 悪魔に近いですよ。
でも、とっても頭が良いのか 色々覚えるのが早くて驚きです。
忙しくも楽しく、毎日ヘロヘロになりながら 過ごしています。
どんな子になるんでしょうか?
楽しく見守ってくださいね。
2010.12.23 Thu l かのんmama. URL l 編集
ユウスイッチ さんへ
そーか、ももちゃんの所はそこまで冷えていなかったですよね。
オホーツク冷えましたよ。
寒い時期は 引き篭もりになってしまう私です。

この洋服可愛いでしょう、今だから着れる小悪魔です。
いつまでも フリースに包んで連れ歩くのは大変だしね。
でも、少しづつ小さくなってきたような ?
次はどんな服買おうかな?

開脚いつまでしてくれるんでしょうね
足&おちりを見ていると 癒されますよん  ♪
2010.12.23 Thu l かのんmama. URL l 編集
くっきーママ さんへ
そうです、テレビでも言っていました
寒くて大変な かのん地方です。
くーちゃんの所も そこ冷えが有りますよね。
寒いの嫌ですね。

洋服小さなデビルです。
良いの見つけたでしょう パピ時代限定って感じですよね。
いつも日中は家の中で自由にしているんですよ
涼しいところ見つけて寝てしまう事があるけれど
スースー寝息が結構大きくて・・・寝ているときは天使なんだけれどね。
起きるとドキドキ何が始まるか目が離せません。。汗
2010.12.23 Thu l かのんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/358-73eb2ffa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
