--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
      今日は冬至です。

      皆しゃーーん 冬至かぼちゃは食べましたか ?

      かのん家は、昨日から小豆を浸してグツグツ煮て

      ぱぱ&ままはお昼に食べましたよ。

      美味しゅうございました。。。おーっほほほっ !   ?   ?   ?



IMG_8199_convert_20101222224445.jpg

         かのんはね。

       朝日を浴びて ・・・・ 朝ごはんです。 





IMG_8186_convert_20101222224611.jpg

       少しふやかした フードを

       タプタプのミルクに浸し 

       マテ ! !  

        待ちましゅ。待ちましゅとも 

       食べ物のためなら 待ちましゅよ ♪ ♪





IMG_8191_convert_20101222224933.jpg

             ヨシ ! !

         美味ちぃ・とっても美味ちぃな~ ♪ ♪

         そーして、食べた後は 必ずゲップ♪ をする

         パピコギ かのんです。


          



IMG_8235_convert_20101222225112.jpg

         先日又 いつもお世話になっている

         赤毛の〇ん さんに行って

         かのんの爪を切ってもらってきました。

         まだ小さい爪 まま切るのとっても怖いんです。

         ショップで爪きりサービスなんて 無いのに。。。汗

         ままの無理なお願いを快く聞いてくれるんです。

         かのん、思いっきり抵抗していたけれど・・・

         それでも、止めてくれないので 舌がべろんちょ!!

                力尽きてます。。。 

         〇っちゃん、いつもありがとうございます。






IMG_8249_convert_20101222225246.jpg

         頑張った かのんに玩具をプレゼント

         以前から気になっていた 鳥 ? ニワトリ ?  何ざんしょ ? ? 






IMG_8253_convert_20101222225434.jpg

         早速 お気に召したようで・・・






IMG_8259_convert_20101222225558.jpg

         大切に 戦っています。

         お腹を押すと 変な音が出るんですよ。。。






IMG_8263_convert_20101222230052.jpg

         そーして、最近のお仕事

         おしっこシート ベリベリです。

         とっても 熱心にお仕事励みます。






IMG_8265_convert_20101222230207.jpg

         頑張ったから 又新しいのくだしゃいな。

         ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

         かのん 今日又1つ芸を覚えました。

         ハイタッチって手のひらを向けると 

         かのん手ってを ままの手のひらにタッチしてくれます。        

                   2ヵ月と24日です。






           かりん 思い出写真

IMG_3195_convert_20101222230259.jpg

         今日で3回目の22日です。

         とっても寂しい毎日だけれど。。。。

         昨年の今日は布団の上で、へそ天でお昼ねしていたよね。   






IMG_3191_convert_20101222230400.jpg

         いつまでも 一緒だねって 思っていたのにね。

         今年の中秋の名月の日に 旅立ったかりん

         あれから ままは、お月様を見る事が多くなりましたよ。 






ぽちっと お願いします。
    ↓
2010.12.22 Wed l 未分類 l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

No title
舌ベロンチョのかのんちゃん、めっちゃかわいぃ~。
目も白眼になっちゃってなんだか酔っ払っちゃったみたい。
抵抗して力尽きちゃったのね(笑)
小さい子ってホント色んな顔を見せてくれますね。
これからもたーくさんの楽しい思い出が増えていきますね(^◇^)
かりんちゃんもきっと空から笑って見ててくれてるね。
2010.12.23 Thu l まま. URL l 編集
No title
早いもので冬至も過ぎてしまいました。
後 クリスマスが終わればもう大晦日。。。
あれよあれよと日にちが飛ぶようにいってしまいます!!

かのんちゃん順調に成長されてますね♪
大事に大事に育てられているのが
よ~くわかります(*^-^*)

かりんちゃんもお空から見守ってくれていますね♪

最近北海道のお天気が大荒れだとか。。。ニュースで知りました。
お気を付け下さい~
2010.12.23 Thu l モコお母さん. URL l 編集
クリスマスだよ~♪
かのんちゃん いいクリスマス過してるかな
なんだか 寒気が居座ってますよね
かのんちゃんのところは大丈夫ですか

爪きり 私はできません いまだに月1病院で
切ってもらっております(汗)
かのんちゃん お疲れだったかなぁ

お食事タイムちゃんと 待てしてる~いいこ
アンヨがなんだか ぶっといんじゃないかのんちゃん
おばちゃんは太いアンヨフェチです
楽しみだわ~そのあんよ

かりんちゃん へそ天 いまだにかりんちゃんの
話題がでる我が家 ファンは永遠にです

お月様先日の皆既日食見れましたか
2010.12.25 Sat l まちサン. URL l 編集
No title
Merry Christmas♪

楽しいクリスマスを送っていますか~(^u^)雪は、大丈夫ですか?

私も、ルコが食べた後 抱っこしてゲップさせていましたよ。今は抱っこしても、出なくなりましたよ。。
かのんちゃん、いろんな事が出来るんですね 可愛い~(^-^)

お月様見上げるままの気持ちわかります☆我が家のテールも、昨年の12月9日に13歳6ヵ月で 虹の橋に旅立ってしまいました。トライのコギの可愛くてやんちゃな女の子でした♪お月様や虹やお星様にまで、テールがいるような気がして話しかけている私がいます☆★
ごめんなさい 私、ブログはまだしてないんですよ~。
2010.12.25 Sat l テール・ルコママ. URL l 編集
まま さんへ
帰ってきた息子にパソコンを占領されて
なかなか自由にならない私です。。。
遅くなりました、メリークリスマス ♪
楽しいクリスマスを送れましたか?

つめ切りの時に スッゴク暴れて 力尽きたかのんです。
変な顔だけれど・・・笑えるよねー。
これから色々な成長を楽しみたいと思っています。

かりんも 遠くから呆れて見ていると思いますよ。。
2010.12.27 Mon l かのんmama. URL l 編集
モコお母さん 様へ
何だか年を重ねると 1年が早く感じます。
クリスマスに息子が帰ってきて、パソコンを占領され
色々小間使いのような私です。

毎日・毎日大きくなっている感じがするんです。
アッと言う間に 成犬の大きさになるんでしょうね。
かりんの パピ時代の事を思い出すにも 忘れてしまって・・・汗   
全て1からの子育てです。

北海道の雪は、かのん地方は1日降り続いただけで、
後はガリガリ氷の道路になっています。

年末に掛けて、全国的に雪が降るらしく 
モコお母さんの所はどうでしょうか?
無事平穏な年越しを迎えたいですね。
2010.12.27 Mon l かのんmama. URL l 編集
まちサン へ
遅くなってごめんなさい、メリークリスマス♪
我が家は実家で かのんを囲んでわいわい
クリスマスを過ごしました。
めいちゃんはどうでしたか?

つめ切りは かりんの時はずーっと私が切っていました。
ぱぱは怖いらしくて 無理です。
でもね、かのんの爪柔らかくて 小さくて怖いの。。。汗
でも、その内私が切りますよ。
めいちゃん、病院で爪カットなんですね

足スッゴク太いですよね、コギ体型になるのかな?
成長が楽しみです。

かりんの話は 我が家でも毎日出ます。
大好きなかりんの事は絶対に忘れたくないですから・・・まちサン  ありがとう☆

皆既日食写真少し撮りました
でも、後半は絞りがあまくてボケ~汗 
散ったような写真に。。。どーする? 私
2010.12.28 Tue l かのんmama. URL l 編集
テール・ルコママ さんへ
遅くなってごめんなさい。
メリークリスマス☆ 素敵なクリスマスを過ごしましたか?

雪は一日降り続いた後、ガリガリ氷の道路になって滑りますよ。
毎日寒いし 年寄りには辛いです。
ルコちゃん 食べた後抱っこしてゲップなんですね。
かのんは 食べた後満足で一人でゲップしています。
面白いなーって 毎回楽しんでいますよ。

テールちゃんトライだったんですね。
トライも可愛いですよね、そーして13歳か、もー少し頑張ってほしかったですね。
かりんもせめて 13歳まで頑張ってほしかったなー。
どーして、こんな短いんでしょうね。
かりんもテールちゃんに会っているかな?
これからも 遊びに来てくださいね。
2010.12.28 Tue l かのんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/359-def912e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
