--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

     かりん家の休日 

             帯広の動物病院に血液検査に行きますか。

IMG_1873_convert_20080415233654.jpg

          ずーっと、広がる長い 田舎道

              どこまーーーでもつづくーーーーーっ ! !


DSC_5764_convert_20080415233816.jpg

        ドライブ大好きな かりんは めっちゃくちゃ 笑顔 ☆


IMG_1876_convert_20080415233940.jpg

                    息抜き &  おしっこ ターイム



IMG_1879_convert_20080415234344.jpg

        



DSC_5768_convert_20080415234234.jpg

                 なーに ?
                    へへへっ ! !


IMG_1883_convert_20080415234445.jpg

     道端に 鹿が2頭居たのを撮ろうと したけれど 逃げられたので・・・残念

                 そばにいた カエルを パシャッと。

                  「 ブサイクだね 」って言ったら ぴょーんって行っちゃった。


IMG_1887_convert_20080415234618.jpg

             冬道 は つるりんと滑りますよー ! !


IMG_1888_convert_20080415234710.jpg

                   長い道  十勝


DSC_5780_convert_20080415234914.jpg

               なかなかの 田舎道です。


IMG_1894_convert_20080415235038.jpg

               こんな 看板見つけました。

                  気球の町 上士幌です。( いつかは気球乗りたいなぁー! ! )


IMG_1898_convert_20080415235227.jpg

          道端で 鶴 いいえ つるになっている枝を見つけたので、

             その場で くるくる リースを簡単に作ってみました。

IMG_1896_convert_20080415235129.jpg
             
                         いかがですか?

               こんな感じて 景色とってもきれいでした。

                        ( まま 上手に撮れません )


DSC_5770_convert_20080416002636.jpg

               さすが 広い 十勝地方
          
                    畑も 緑の新芽が芽吹いてとってもきれいでした。

DSC_5778_convert_20080416002807.jpg

                 とっても ぽかぽか 暖かくなって来ています。

2008.04.16 Wed l 未分類 l COM(14) TB(0) l top ▲

コメント

No title
きゃーかりんちゃん色のカエルだー

なんか松山ちはるの歌が聞こえてきそうだね
昼は豚丼食べてきたの?
2008.04.16 Wed l ぽち母. URL l 編集
北海道
って感じですね~*^^*
一度はてんを連れて遊びに行きたい場所NO.1です!!
牧場で牛追いしたり(ビビリで出来るわけないけど)、搾乳してみたり(私が)
出来立てのアイスクリーム食べたり(私が)、してみたいです♪
そしてかりんちゃんに会いたいですi-176

かりんちゃん病院は大丈夫だったんですか?
2008.04.16 Wed l MIYA. URL l 編集
参りました。
うわぁ!
もう全面北海道だっ!!
ま~たかりんちゃんのうれしそうな笑顔がマッチ。
途中でつるをリングにしてしまうママさん。おちゃめです。
鹿に遭遇かぁ。
はぁ・・・。
行きたいなぁ。
子供たちにこの北海道の広い大地を見せてあげたいな。
・・・でも、コストコまで高速にのって4時間半とは。
参りました。
血液検査はもうベテランさん。嫌がらないのかな?
2008.04.16 Wed l おこりんぼ母ちゃん. URL l 編集
こんにちは
こんにちは(*^_^*)
プリンちゃんの所から来ました♪
かりんちゃんは北海道に住んでいるんですね。
うらやましい~~
今度北海道旅行を計画してるんですよ。
いろいろ教えてくださいね。

ブログがんばってくださいね。
応援しています。
2008.04.16 Wed l ナナママ. URL l 編集
ぽち 母さんへ
わぁー!!
本当だ、 見る所違うねーーっ
でも、全然!! かりんの方が きゃわゅい色だよ。

ブログネタが 乏しくなってきたから、 何日かに分けて 披露いたします。

豚どん今回は食べてこなかったけれど・・・
千春様は 待ってて! !   出るかもよー!?
2008.04.16 Wed l かりんmama. URL l 編集
MIYA さんへ
とっても いいお天気で、 十勝は畑ばかりだけれど、 とっても景色がいいですよ。
うわー!! 北海道デッカイ道って感じで、大好きです。
でも、病院の為だけに2時間30分かけて行くので
もう少し楽しまなければ・・・。
( かりん地方動物病院は沢山在るけれど、やはり頼ってしまう
 先生の病院が帯広なんです。その先生、今年亡くなって
                   しまったんだけれど・・・泣 )
でも、MIYAさんの好みなら 富良野もいいですよ。
              実は私大好きなんです。
2008.04.16 Wed l かりんmama. URL l 編集
おこりんぼ母ちゃん さんへ
十勝素敵です。
  景色がいいんです、今回こんなに新芽のみどりが多く
     見れるとは思わなかったです。  綺麗でしたよ。

昨年からリース飾るようにしているんです。
秋には近くの山に行ってその場でリースにしたり。
そーだ、今度UPしますか?
何でも作る事、楽しいですよね。( 私だけかな? )

コストコ大学に行っている息子のマンションからは15分くらいです  笑
かりん地方からは4時間半ですね。
血液検査、嫌がります。でも、待て!! で 我慢です

2008.04.16 Wed l かりんmama. URL l 編集
ナナママ さんへ
こんにちは、実は私 ナナちゃんのブログ読み逃げしていました。
  ごめんなさい。
でも、いらしてくれて とっても嬉しいです。
頑張って!! 良くなりますよーに!! いつも影ながら
応援していたんですけれど・・・・コメントまで 辛くて勇気が無くて
 逃げちゃってました。
いつも、ナナチャン皆と会ってスリッパの取り合い ?
なんかして遊んでいますよね。
沢山遊びに来て下さいね。
北海道も良いですよ。結構お勧めです。
ナナママさんのブログリンクさせていただいていいですか?
2008.04.16 Wed l かりんmama. URL l 編集
はじめまして。
こんにちは。v(^^*)
たどり着きましたので、コメントだけ残しておきます。
2008.04.16 Wed l わんだーまま. URL l 編集
わんだーままさんへ
こんにちは、いらっしゃいませ。
 私のつたないブログよろしければ
 いつでも、いらしてください。
2008.04.16 Wed l かりんmama. URL l 編集
おぉ~
これこれ!このどこまでも続く道。
初めて北海道に行った時、まず、道に感動して
道の写真ばかり撮ってたよ。
こんな道なら、乗り物酔いしやすい私でも大丈夫だった。
今じゃ考えられないけど、ヒッチハイクしてたのよ。
いい時代だったわ~。

かりんちゃんもドライブ好きになるわよねー。気持ちよさそー。

2008.04.16 Wed l あとみん. URL l 編集
あとみんさんへ
北海道恥ずかしながら、こんな道多いですよね。
私も、こんな道 & 景色大好きです。
主人も運転しながら、「 きれいだなー!! 」 
私「 そう、ありがとう 」
主人 「・・・・ 絶句 」
こんな 時間を車の中で過しています。そーで無いと眠くなるよね、 この景色。
まだまだ 2~3日 田舎ネタ続きますよ。

でも、ヒッチハイク凄い、恐く無かったですか ? !
2008.04.16 Wed l かりんmama. URL l 編集
こんにちは!
早速、遊びに来ました♪

かりんちゃんのめちゃくちゃ笑顔・・・めちゃくちゃ可愛いわ~
やっぱり北海道はデッカイどうーー←古っ(-。-;)
スケールが違いますね~
何かスッパーって嫌なこと忘れてしまいそう!
いいなぁ~かりんmamaさんはこんな景色普段から見れて(≡^∇^≡)

これからも、遊びに来ます~
リンクさせて頂きますね、ヨロシクです。



2008.04.16 Wed l ラフ母しゃん. URL l 編集
ラフ母しゃんさん へ
こんにちは、 お待ちしてました。

北海道はデッカイ道・・・ダメ? 古い?
でも、 本当に広いんです。
少し走ればこんな景色ばかりだけれど、 はっきりいって、 飽きます。
               癒されることもあるけれど。

何も無いかりん地方、都会がたまにはいいな ☆
   お先にリンクさせていただきました。
   手作り談議も出来そうですね。
2008.04.17 Thu l かりんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/36-f33ca367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
