--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

       なかなか、パソコンの前に座る事が出来ないでいます。

       皆様は大掃除 終わったんでしょうか ? ?

       かのん家は まだ少し残っています。。。どーする ?

       そんな、ままを見かねて 今日で3ヵ月になった かのんが

       お手伝いしてくれています。   




IMG_8384_convert_20101228233418.jpg

       台所の壁を ベロベロ~ ♪ 





IMG_8391_convert_20101228233555.jpg

       ボールで遊んだ後の床も ベロベロ~ ♪






IMG_8395_convert_20101228233707.jpg

        もう一丁おまけに 。。。

           べろりんちょ ♪





IMG_8392_convert_20101228233816.jpg

       綺麗になったよー ♪ 

          微妙です・・・ by まま





IMG_8397_convert_20101228234014.jpg

       沢山 お手伝いをした後は お昼ねタイム






IMG_8399_convert_20101228234200.jpg

       かのん 何処でも寝ることが出来るんだよ☆






IMG_8401_convert_20101228234307.jpg

       12月23日の朝 雪が降り続いて 

        バルコニーが雪でいっぱいになっていたので

        かのんこちゃん 又雪を体感です。  






IMG_8412_convert_20101228234432.jpg

        様子を見るだけで 中々歩く事が出来なくて

        クンクン言ってるんです。






IMG_8421_convert_20101228234539.jpg

        それでも、雪になれて欲しいんだよね。 






IMG_8438_convert_20101228234654.jpg

        ぬくぬく育つなんて 我が家では無理だよね。






IMG_8445_convert_20101228234803.jpg

        これから もっと寒い時期が来る かのん地方です。

        年末に掛けて 又大雪が降るらしいです。

        皆さん気をつけて 過ごしましょうね。 






ぽちっとお願いします。
    ↓
2010.12.28 Tue l 未分類 l COM(20) TB(0) l top ▲

コメント

No title
かのんちゃん
スパルタ教育されてますね(笑)
なんだか後姿がかりんちゃんに
にてきたような気がしました
きっと美人さんになりますよ
mamaさん
つらいこと悲しいこといっぱいありましたね
でも元気にさせてくれる出会いもあって
よかったね
来年も楽しみにしています
良いお年をお迎えください
うちも明日からおせち料理に取り掛かります
掃除?そんなもん、見ないふりします・・・
2010.12.29 Wed l ゆぅママ. URL l 編集
犬の舌を借りる・・・・(汗)
微妙だよねぇ~確かに
うん 今日もすご~く可愛いよ かのんちゃん
雪 はやくなれて かりんちゃんのかわりに
山に登ってね 楽しみに待ってるからね
ママのスパルタ・・・・できるの?(笑)

今年はかりん&かのん家 大変な年でした
最愛のかりんちゃん もう会えないのね・・・・
でも 写真では会える
mamaとパパはちゃんと元気に過ごしてるから
かりんちゃんも嬉しいね きっと

今年も仲良くしてくれて ありがとうございました
これからも よろしくね
2010.12.29 Wed l まちサン. URL l 編集
No title
かのんちゃん着々とたくましさを身につけつつ
ありますね(笑)今年はかなり寒くなると予報が
出てますから皆様もお体に気を付けて下さい!
来年も宜しくお願いします!
2010.12.30 Thu l リュラパパ. URL l 編集
No title
年末年始は忙しいですよね(>_<)
平和な年末年始って主婦にはないんでしょうかねぇぇ~。かのんちゃん、しっかり手伝ってくださいよ(笑)
かのんちゃんはまだ3ヶ月でちゅかぁ~♪
いたずら盛り破壊盛りですね。
雪の上に後ろ向きに立ってるかのんちゃん、
後姿がかりんちゃんによく似ててビックリ(*^_^*)

来年もかわいい姿を待ってますよ。
今年一年いろいろありがとうございました。
来年もかな共々よろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね。
2010.12.30 Thu l ななかな. URL l 編集
No title
かのんちゃ~ん!すばらしいですね、パピこぎちゃんなのに、もうままのお手伝いができるなんて。
賢いですう、うちにも来てほしいです(*^_^*)
 でも、かのんちゃんのなめなめの後からままさんが、拭いてまわる様子も見えるような気が・・・あはは。
寒い寒い年末年始になりそうですね。
あったか~くして、かのんこちゃんをホッカイロにしてお過ごしくださいv-10
2010.12.30 Thu l たんぽぽ. URL l 編集
No title
ぬぉ?ちょっとご無沙汰してる間に
なんだかすっかり立派なコーギーさんになったじゃないのv-352
お顔も少し丸顔から大人っぽくなったね

さて、今年は悲しい事あり……
そしてニューフェイスを迎えての賑やかな後半月…
と色々思う事があるかのん家でしたね
そんな中紋母はかりんちゃんにもかのんちゃんにも
会えた事が何よりも嬉しい2010年でしたよ
来年も急に「行ってもいい~~~?」メールが
入るかもしれませんが、そんな我が家を宜しくですv-290
2010.12.30 Thu l 紋母. URL l 編集
No title
mamaさんお忙しそうですね~

かのんちゃん3ヶ月になりましたか~
順調に成長されてますね♪
今は何でも口に入れたりぺロペロする時期かな!?
かのんちゃん、雪に慣れてね☆☆

今年はかのん家にとって辛い別れ、そして新し家族との出会いと。。。
色々ありましたね。

かのんちゃんの成長がとっても楽しみな私。
来年も今年同様モコ・スマ家をよろしく願いします!!
かのん家のみなさま良いお年をお迎え下さいませ~
2010.12.30 Thu l モコお母さん. URL l 編集
ゆぅママ さんへ
雪国育ちの子は 雪に慣れなくっちゃね。。。汗
外に出ると意外と ヘタレでした。
家の中では元気いっぱいなのにね。

本年は色々暖かいお言葉ありがとうございました。
皆さんに励まされ 頑張る事が出来ました。
そーして、早過ぎる時期に かのんを迎え毎日メソメソしている時間が有りません。
来年も仲良くしてくださいね。
ゆぅ君 かのんもよろしくね。
2010.12.30 Thu l かのんmama. URL l 編集
まちサン へ
かのんのお手伝い 困ります。
余計仕事が増えてしまっています。

雪国育ちのかのんは、雪に慣れてもらわなくてはね。
まだちびっ子なのに、少しでも外に出したい私です。
我が家に来てかのん 後悔していたりしてね。。。

今年は色々な事が有って、それもとっても辛すぎ・・・
でもね、まちサン達が励ましのお言葉を沢山掛けてくれて、かのんを迎える気持ちになり 寂しさを乗り越えています。
本当にありがとうございました。
来年も仲良くしてくださいね。
素敵な新年をお迎え下さい。
2010.12.30 Thu l かのんmama. URL l 編集
リュラパパ さんへ
かのん元気すぎです。
とっても有り難いけれど、毎日ヘロヘロです。

今日は少~し暖かい一日でした。
でも、外は氷でガリガリ歩くのが怖いです。
リュラちゃん・パパさんに今年は暖かいお言葉を
沢山頂きありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。
楽しい新年をお迎えくださいね。
2010.12.30 Thu l かのんmama. URL l 編集
ななかな さんへ
どーして、主婦って24時間忙しいんでしょうね。
かのんのお手伝いも ありがた迷惑なんですよ。
冷蔵庫もベロベロベロリン。。汗

でも、まだ3ヵげちゅだから 仕方ないんでしょうね。
かりんの時にはもっと 聞き分けが良かったのにね。

今年は、ななかなさんを ドキドキ驚かせてごめんなさいね。
でも、暖かい励ましのお言葉で頑張っています。
来年もよろしくお願いします。
ななかなさん・かなちゃん☆
追伸・・コメントやはり入れられなかったです。
    ごめんなさいね。
2010.12.30 Thu l かのんmama. URL l 編集
たんぽぽ さんへ
たんぽぽさん、いつもありがとうございます。
かのんのお手伝い ありがた迷惑ですぅ
いつでも貸しますよ。。。汗

もう既に 北海道寒いですよ。
でも、そちらの方も雪が降るとか言っていますよね。
お風邪ひかないように気をつけてくださいね。

今年は暖かいお言葉にとっても 励まされた私です。
そーして、かのんと巡り合いとんでもない生活をしています。
来年もよろしくお願いします。
楽しい新年をお迎えくださいね。
2010.12.30 Thu l かのんmama. URL l 編集
紋母 さんへ
大人顔に近づいてきたでしょう。
でも、悪戯ばかりの 小悪魔かのんです。

今年は、ギリギリかりんにも会ってもらえて、
かのんにも会いに来てくれて とっても嬉しい私です。
いつでも 来るよメール待っていますね。
楽しい紋母・父さんに会えるのを楽しみに
パピ毛を残して置きますね。
本当に皆さんに励まされて 辛い事も乗り越えようとしている我が家です。
いつもありがとう。
来年も仲良くしてくださいね。
楽しい新年をお迎え下さい。
2010.12.30 Thu l かのんmama. URL l 編集
モコお母さん 様へ
早いですね、もう3ヵ月になりました。
悪戯・カジカジ 凄いです
かりんの時にはこんなに大変な思いをしなかったのにね。
いつかは 収まると信じています。

予防接種を全部済ませたら モコちゃん家と同じように 仲良しのゴールデン杏ちゃんと遊ぶ予定なんです。
楽しみです。
モコちゃん・スマイルくんの様にいられるかな?
いろいろ有った今年の我が家 モコお母さんに暖かいお言葉・励ましを頂き勇気付けられました。
乗り越えています・・・多分 もう少し・・・汗
ありがとうございます。

来年もよろしくお願いします。
2010.12.30 Thu l かのんmama. URL l 編集
こんばんわぁ
今年最後に可愛い可愛いかのんちゃんの
お手伝いしてるところが見れて
めちゃ癒されてます♪
かのんちゃんもしばらくすると
かりんちゃんみたいに雪遊びが
大好きになるんでしょねっ!
ほんと楽しみです♪
良いお年をお迎えください
来年も宜しくおねがいします
2010.12.31 Fri l ダブルママ. URL l 編集
No title
あけましておめでとうございます。
かのんちゃん、太いアンヨにお腹ぷっくりでかわいいですね。うちのモカに似ているなぁって勝手に妄想。
何しろモカはうちに来た時すでに5ヶ月でしたからぱぴぱぴのころを知らなくって。
今年も雪の中駆け回って元気にママさんやパパさんを振り回してくれるのでしょうね。
宜しくお願い致します。
2011.01.01 Sat l おこりんぼ母ちゃん. URL l 編集
ダブルママ さんへ
お返事遅くなってごめんなさい。

明けましておめでとうございます。
元気いっぱいの、かのんに毎日振り回されながら
手抜きの大掃除をしました。

雪国育ちのかのん子ちゃん 雪に沢山慣れて欲しいので 
こんな小さい内からプチスパルタです。。。汗

今年は良い年にしましょうね。
2011.01.04 Tue l かのんmama. URL l 編集
おこりんぼ母ちゃん サンへ
遅くなってごめんなさい。

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

モカちゃん 小さい頃足太かったの?
かのん とっても足が太くて短いので
どんな体型になるか、とっても楽しみです。
かりんとは絶対に対照的な体型になるんだろーな??
と、思っています。
雪国育ちのかのん子ちゃんには 雪に慣れてもらわなくてはね。
沢山雪の時期を楽しんでもらいたいです。
2011.01.04 Tue l かのんmama. URL l 編集
No title
新年おめでとうございます。

今日、かのんちゃんがいっぱいの年賀状が届きました。
可愛いパピ顔にニマニマ~~ってなってしまいます♪
ご丁寧にありがとうございます。

昨年は辛い事もあったけれど・・
今年はすばらしい楽しい明るいばっかの年になりますように(-人-)
そして、今年の夏もまた逢えますように(-人-)

本年もどうぞヨロシクm(__)m
2011.01.05 Wed l おじゃみ. URL l 編集
おじゃみ さんへ
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

旧年中は色々お心使いありがとうございました。
かのん元気に育っていますよ
夏にはいっくんと仲良くしてもらえるよーに
ガンバルね。。。
今年は良い年で皆元気に過ごしましょうね。

こちらこそ、本年もよろしくです。
2011.01.05 Wed l かのんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/360-7be073a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
