--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

        新年 明けましておめでとうございます。

        今年もよろしくお願いします。

        とっても遅くなってしまった新年のご挨拶  

        皆様 ・・・ごめんちゃい ♪ ♪

        こんな かのん家ですけれど、これからも温かい目で見守って下さい。


000111_convert_20110105165817.jpg

        我が家の新年のご挨拶

        こんな感じで 皆様に送らせてもらいました。

        昨年は突然の別れ ・・・ 出会い・・・

        皆様の温かいメッセージで 明るく過ごす事が出来ました。

        とっても感謝しています。






        そーして、今日1月5日 かのんちゃん、生まれて100目の記念日

        もちろん、100日のお写真スタジオで撮りましたよ。






            見る ?




             ジャーーン ! !

DSC_8648-1_convert_20110105211824.jpg


           生後 100日の"かのん"です。
           (かりんと同じ椅子で同じ様に撮りました)




        そーして、同じ生後100日目の "かりん"です。

022-1_convert_20110105211713.jpg

        同じ コーギーでも違いますよね。

        どっちも 可愛い我が子です。。。。会いたいなー。。。  
                                       かりんに。。。

        (かりんは昨年12月31日で虹の橋を渡って100日目でした。)

        
        皆様今年も仲良くしてくださいね。





ポチッとお願いします。
    ↓  
2011.01.05 Wed l 未分類 l COM(24) TB(0) l top ▲

コメント

No title
かのんmamaさん かのんちゃん お空のかりんちゃん 今年もどうぞよろしくお願いしますね。

す、す、素敵ーーーっ☆年賀状!!!
ご家族がひきだしたキュートな表情はもうもうたまらなく可愛いですね♪

あらっ 100日のお写真 見たい!見たい!
mamaさん 早く~!

わぉ~(●^o^●) かのんちゃん スマイル~。
かりんちゃんも~ どちらも可愛い娘さんですね♪かりんちゃんは椅子の上でちょっと緊張したのかな?
かのんちゃんはものおじしないタイプかな? 

かのんmamaさんの楽しいブログ
今年も沢山アップしてくださいね。
家族で楽しみにしています。
2011.01.06 Thu l ユウスイッチ. URL l 編集
No title
新しい年が始まりましたね。
2011年かのん家さまにほくほくの笑顔いっぱいの素敵な年になりますように。。。

かのんちゃん随分成長しましたね。
お手手もしっかり大きくって、これらかの成長ぶっりが楽しみです^^

今年もまたどうぞよろしくお願いします。
2011.01.06 Thu l あこ. URL l 編集
No title
明けましておめでとうございます。
旧年中はいろいろお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

かのんママさんにとっては昨年は別れや出逢いがあって、大変な1年だったかもしれないけど、
かのんちゃんとご家族皆様揃って笑顔でお正月が迎えれて本当に良かったですね♪♪

生後 100日のかのんちゃん、かわいいですね(^^♪
優しい顔のコーギーさんですよ(おっさん顔のかなさんとは大違いですね(笑)

夢いっぱいのステキな1年になりますように・・・
2011.01.06 Thu l ななかな. URL l 編集
No title
我が家もやっとブログを始動で(笑)
遅くなりましたが今年もコーギーズ共々宜しくねv-290
かのんちゃん年賀状ありがとう
(ママ~何故か2枚届いたよ 笑)
どのショットも可愛いv-343

100日ですかぁ 
う~ん もう立派なコーギーさんねv-352
かりんちゃんはこの頃から少し困ったちゃん顔してたんだね
紋母的には「困った眉」と呼んでます(笑)
紋兄もね 寝起きとか困った眉なんだよ 爆!
さすが甥っ子でしょう?
お空からきっと妹かのんちゃんのこの姿
見てくれてるねv-392
2011.01.06 Thu l 紋母. URL l 編集
No title
今年もヨロシクおねがいします☆
かのんちゃん、おっきくなりましたね~
かりんちゃんと比べると・・・・・
これは大物になる予感^^
これからの成長とっても楽しみにしていまーす☆
お友達と遊べるのももう少しでしょうか♪
2011.01.06 Thu l ruri. URL l 編集
No title
私もようやく少しずつブ活がいつものように再開です。

かのんちゃんいい笑顔!
しっかりしてきましたね!

かりんちゃん、表情がなんとなく、クッキーと似てる気がします。こんな表情大スキだなあ。
かりんちゃんも、かのんちゃんも
どちらもとってもかわいこちゃんですよー!


おそくなりましたが
今年もよろしくおねがいします。
2011.01.06 Thu l くっきーママ. URL l 編集
No title
かのんママちゃん♪(@^^@)
明けましてぇ♪おめっとぉさんっ!!!!!
 今年も宜しくお願いしまぁす♪(^o^)/

(〃^o^〃)きゃ~~~~っ!!!!!!
素敵な年賀状~~~♪ 今年は喪中だったから、毎年楽しみにしている、かのんママからの年賀状が頂けなかったけどぉ~( ̄  ̄〃)
こうして見ることが出来て嬉しいっ♪ いつも素敵だよねぇ~~~っ!
ウチも喪中じゃなかったら、ニャンコの麻矢タンをお披露目しようと思ってたんだけど・・・・
年賀状のテンプレートは、自作なのぉ?
.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.
かのんチャンは日に日に可愛くなってくねぇ♪
どんどんコーギーになってく・・・・( ̄m ̄〃)
2011.01.07 Fri l なっち. URL l 編集
No title
おめでとうございまするー
かのんちゃんあっという間に100日なんですねー
かごに入ってるかのんちゃん
そのままお持ち帰りしたいです
かりんちゃん
思い出しますね
やっぱり美人さんだわー
ボクの永遠のプリンセスかりんちゃんへ
ちっこいプリンセスかのんちゃん、ちゃんと大阪から見ててあげるからね
まっかせなさいbyゆぅ
2011.01.07 Fri l ゆぅママ. URL l 編集
No title
こうしてみると2人の大きさが違うのが良く
判りますね~、かのんちゃんの手大きいですね!
将来が楽しみですね♪
2011.01.07 Fri l リュラパパ. URL l 編集
No title
明けましておめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくお願いします(*^-^*)

いやぁ~ん☆かのんちゃんの年賀状めっちゃ可愛い♪♪
こんな可愛い年賀状を新年早々受け取った方達は
嬉しいでしょうね~羨ましいわ☆
それに生後100日目の記念写真の笑顔が又可愛いです~
あらホントだ~かりんちゃんの100日目の記念写真とは雰囲気が違いますね。
どちらも可愛い我が子ですよね☆

これからもブログ楽しみにしています~
2011.01.07 Fri l モコお母さん. URL l 編集
カワイイ~♪
明けましておめでとうございます。
七草がゆ食べましたよ(*^_^*)

見ましたよ。。
かのんちゃんとかりんちゃん 二人ともカワイイです~♪同じポーズで、良い記念ですねっ。

かりんちゃんに会いたいなー。わかります わかります。。
同じです、私も娘との合言葉・・・あ~ぁ、テールに会いたいなぁーです。。。

今年も、よろしくお願いします!(^^)!
2011.01.07 Fri l テール・ルコママ. URL l 編集
明けましておめでとうございます
来たよ 可愛い年賀状ありがとう
お姉ちゃんとにこにこしながら見ました

かのんちゃんとかりんちゃん こうして見ると
やっぱり違うんだね
でも 写真がものすごくリアルで
かりんちゃんが側にいるみたいです

かのんちゃん がっしりタイプだね
やんちゃもそもままお顔に(笑)

元気に楽しく 今年もよろしくお願いします
2011.01.09 Sun l まちサン. URL l 編集
ユウスイッチ さんへ
今年もよろしくお願いします。
以前は家族の写真だったり 息子の成長だったりの年賀状だったけれど、
最近はわんこの写真の年賀状になりました。
親バカ全開ですよね。。。汗

100日写真同じポーズで撮ってみました
違いが出ていますよね、かりんは真顔だよね。
かのんはいつもニコニコです。
でも、外に出て誰かに会うと大人しくなって 不思議な子なんですよ。
今年もノロノロ更新ですけれどよろしくお願いします。
2011.01.09 Sun l かのんmama. URL l 編集
あこ さんへ
今年もよろしくお願いします。
新年早々仕事が入って休みが無い感じで過ごしている我が家です。
でも、昨年は辛い事ばかりだったので今年は笑顔の年にしますよー。
ラフちゃん家も楽しい年にしましょうね。

かのんメキメキ大きくなっています。
色々な芸も覚えてとっても楽しい子だけれど・・・賑やかな子です。
どんな子になるか私も楽しみ、見守ってくださいね。
2011.01.09 Sun l かのんmama. URL l 編集
ななかな さんへ
今年もよろしくお願いします。
昨年は嫌な事を思い出させてしまって 辛い年になった我が家ななかなサンに
色々助けてもらったような気がしています。
今度のかのんは元気いっぱいで過ごせるように頑張って楽しんでいます。
かなちゃんが、おっさん顔だなんて・・・可愛いでしょう。
かのんの方が男の子のような元気 凄いですよ。
お互いペットロスを乗り越えて頑張りましょうね。
ななかなさんにコメ入れたいんだけれど・・・今回も失敗してしまいました。。。大汗
2011.01.09 Sun l かのんmama. URL l 編集
紋母 さんへ
今年もよろしくお願いします。
嫌だー、新年早々やってもーたー。。。汗
ごめんねー。
写真普通1枚にするよね、でも 親バカが出てしまってこれだけの枚数に・・・許してチョ
紋君困った眉。。。ふふっ かりんと流石一緒なんだね。
空から笑っているかもね。
かのん身体の毛は硬くなって来ているけれど
頭の毛はパピ毛ふぁふぁだよ。
2011.01.09 Sun l かのんmama. URL l 編集
ruri さんへ
今年もよろしくお願いします。
大きくなるの早いですよね、かりんの時の成長忘れている私です。
かのん、楽しいですよ物覚えも良くて色々芸もマスターしています。
間違えの無いように頑張って過ごさないとですね。
後2回接種が残っているので お友達と遊べるのは今月末位かな? 楽しみです。
2011.01.09 Sun l かのんmama. URL l 編集
くっきー
ノロノロ更新ですけれど。。。
今年もよろしくお願いします。

かのんは初めっからデヘヘッの笑顔の子でした。
かりんは 割と真顔が多かったかな?
その子・その子で違うよねー。

でも、かりんは結構空気読めたんだよね。
これからの、かのんに期待しています・・・汗
2011.01.10 Mon l かのんmama. URL l 編集
なっちゃんへ
今年もよろしくお願いします。
先日はお手紙ありがとうございました。
それを見て、何だかショックでさー。。。泣
そんな年になったんだよね、返事と思ってもどう書いたらいいか現実逃避しています。
素敵なお父様でしたよね。
元気出してね、、、
えっ? 年賀状主人が自作です。
テンプレート使ってないってよ。
私は 判んな~い。

かのん毎日元気で 家中をデシデシ走り回っています。
2011.01.10 Mon l かのんmama. URL l 編集
ゆぅ くん・ゆぅママさん へ   
今年もよろしくお願いします。
かのんの100日早いですよね。
そのおかげで、久しぶりに かりんの100日を出して見ました。
懐かしい、かりんの方がムスッとしている
かのんはデヘヘッって甘えた顔しているね。

ゆぅくん かりん心配しているので遠くから
かのんの事を見守っていてくださいね。
いつもありがとう☆嬉しいよ 
2011.01.10 Mon l かのんmama. URL l 編集
リュラパパ さんへ
今年もよろしくお願いします。
100日を機会にかりん・かのんを比べてみました。
笑顔も違うし、手の太さも 長さも違いますよね。
でも、体重はほとんど一緒なんですよ。

これからも見ていてくださいね。
2011.01.10 Mon l かのんmama. URL l 編集
モコお母さん 様へ
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

毎年こんな感じの年賀状の我が家です。
わんを飼う前は家族だったり、息子だったり
かりんが来てからは わんばかりです。
これからは、かのんオンリーかな?
親バカ炸裂です。  皆迷惑かも・・・

人間も100日写真が有るんだもの、かのんだってね。
かりんと比べる事が出来ました。
全然表情が違いますよね。。。
可愛い我が子です。
2011.01.10 Mon l かのんmama. URL l 編集
テール・ルコママ さんへ
今年もよろしくお願いします。
七草粥忙しくて 食べれなかった悲しい我が家です。
でも、元気に今年一年過ごしますよ。

100日記念を機会にこれから色々比べる事が多くなってくるのかな?
でも、まだまだ かりんを抜く事が無理なちびっ子です。
やはり 誰もが先代犬に会いたいですよね。
私も毎日 かりんに会いたいよ~。。。
2011.01.10 Mon l かのんmama. URL l 編集
まちサン へ
今年もよろしくお願いします。
かのん着きましたか?
親バカ一杯の年賀状でしょう。。。汗

100日記念の写真で、かりん・かのんを比べてみました。
顔の表情・身体つき違いが有りますよね。
かのんの足 太っ。。。 でも、体重は同じ位なんですよ。
これからも 見守ってくださいね。
2011.01.10 Mon l かのんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/361-e0a21920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
