--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
        最近毎日とっても冷え冷えの北海道です。

        9日はかのん地方の 成人式が有り 朝早くから

        バタバタの一日でした。

        新成人の皆様 遅くなってしまったけれど・・・おめでとうございます。

        ままの姪も新成人 お着物を着た姿がやけに乙女に見えたのは・・一瞬だけ。。

        網走で成人式に出席して、終わり次第かのん地方に・・・

        しおらしく  ?  ?   ?     写真に納まりました。

        そーして、今日札幌に帰っていきました。。。     

        かのんも姪に沢山遊んでもらって 大満足だったよ。

 

        そんな、かのんこちゃんの 100日写真の続き



        こんな感じでも 撮りましたよ。





             見る ? ? 







             見ちゃう ? ?  



      


DSC_8634_convert_20110111202837.jpg

        以前買った 小悪魔なコートが ぱつぱつになったので

        外遊び用にふぁふぁなコートを買ったので・・・パシャリ♪





DSC_8651_convert_20110111202931.jpg

        赤い感じで・・・・





DSC_8669・搾シ狙convert_20110111203022

        どうでしょうか ?  






DSC_8683_convert_20110111203301.jpg

       全然怖がらない 自然なかのんこちゃんでした。





IMG_8648_convert_20110111203410.jpg

        〇太が帰省する時に何か欲しい物ある ? ?

            リクエストにこたえて買って来てくれた

        石〇製菓の白いバームつむぎ &大地のバームつむぎ

        白い・・・ふぁふぁしっとり

        大地・・・しっとり 
 
        どちらもとっても美味しかったです。

        そんな 〇太も卒業制作の期限が迫って忙しいとかで

        4日の朝一で帰ってしまった~ 。。。泣

        居る間かのんと楽しく遊んでいたので 

        今でもかのん、思い出したように探しています。






IMG_8665_convert_20110111203723.jpg

        かのんこちゃんの大切な ベットにチッコをしてしまって・・・汗

        消毒・消臭をして乾くまでひっくり返していたのに。。。

        その上に乗って、変な感じ・・・って、思っているのかなー ?

        今ではスッカリ乾き中に入って遊んでいますョ。





IMG_8686_convert_20110111203826.jpg

        おもちゃをキチンと カートに入れていても ・・・

        自分から 出す 出す 出す 





IMG_8752_convert_20110111203943.jpg

        出し撒くって、ピーピー鳴らしながら遊んで・・・

        そのまんま・・・・どーするよ ? ?  かのんちゃん

        かりんの玩具を使っています。

        新しく購入したのは、4個位かな ?  

        だけれど、かりんが一番遊んだ玩具は お骨の側に・・

             2番・3番・4番の玩具は一緒に虹の橋に持たせました。

        その他の玩具は今、かのんの餌食になっています。 




             たぶん かりんは・・・



IMG_5511_convert_20110105170041.jpg

         かのんちゃん おもちゃ全部あげるから大切に沢山遊んでねって

         言ってくれていると思います。


         かのん、大切に・大切に・遊んでね。





ポチッと押しちゃえ ! !
2011.01.11 Tue l 未分類 l COM(12) TB(0) l top ▲

コメント

No title
こちら和歌山でも毎日冷え冷えなのに。。。。
北海道の冷え冷えはもう私が想像出来ないくらい
寒いのでしょうね。

まぁ、可愛いピンクのコートだこと♪
優しいお顔のかのんちゃんにピンクがよく似会います(*^-^*)

あらら☆かのんちゃんったらオモチャを散らかしましたね!!!
ウチのモコ&スマイルもまだオモチャを散らかして遊ぶから、
かのんちゃんなら仕方無いですよ。
かりんちゃんのオモチャで遊んでくれるなんて、嬉しいですね。
きっとかりんちゃんも嬉しそうにお空から
かのんちゃんがオモチャで遊ぶ姿を見てますよ。

2011.01.12 Wed l モコお母さん. URL l 編集
おはようございます♪
わぁ~
かのんちゃん
可愛い♪
後ろが赤とっても可愛い感じになって
いいですねっ!
今度真似してみようかなぁ!
うふふっ
おもちゃ全部散らかしちゃう
DSも一緒ですよぉ
出したら片付けてくれたらうれしいですよねっ(笑
かりんちゃん
かのんちゃんがおもちゃで遊ぶ姿みて
きっとほほ笑んで見てますよっ
優しいおねえちゃんだもんねっ♪
2011.01.13 Thu l ダブルママ. URL l 編集
No title
かのんちゃん、自然な表情。
写真撮ってても動じないのね。
ほんとにいい笑顔です。
ピンクもとってもよく似合いますね。

ベッドにちっこ、なんだか懐かしい気がします。そうよねー
パピちゃんのころはありますね。そこがまたかわいい...なぅ。

かりんおねえちゃん、
かのんちゃんがおもちゃを使っているのをみて
きっと喜んでいますね。
だってそれをみているママさんが
うれしそうにしてるからね^^
2011.01.13 Thu l くっきーママ. URL l 編集
見ちゃいました~♪
カワイイです~赤の笑顔に 一票!!

雪、大丈夫ですか?お散歩デビューまでに 収まってくれるといいですねっ。ルコ地方、岡山の倉敷は 寒いけれど、日差しが出てくれてるから 少しホッとしてますよ♪

かりんちゃんは、一番君は今も隣にあるんですね~。テールは、一番君・二番君・三番君まで虹の橋に持って行きましたよ☆☆四番君・五番君は今のお部屋のそばに…あとのお気に入りは、思い出の箱に入れてます。私、ケチかしら・・・・
2011.01.13 Thu l テール・ルコママ. URL l 編集
ふふっ
なんとも 可愛いとしか言えないねぇ
ピンクのお洋服も可愛いなぁ
あれ あの子悪魔衣装もう着れないの~残念
かのんちゃん 益々
バージョンアップ
まだまだ ちっちは失敗しちゃうよね
あと少しかな

あのおもちゃ箱 只今遊び放題だね
我が家も今年5歳になるのに
すごいよ おもちゃ箱中身全部出しちゃう
かのんちゃんだもん しかたない

かりんちゃんも一緒に遊んでるんだろうね
成人式 去年〇太くんと写真撮ったね
かりんちゃん 可愛かった~♪
2011.01.14 Fri l まちサン. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.01.14 Fri l . l 編集
モコお母さん 様へ
最近全国的に寒さが厳しいですよね。
お体には気を付けて下さいね
かのん地方は暖かくなってもマイナスの気温です。
2月はもっと寒くなるんです、ガンバルよー。。引き篭もりを。。。
ピンクのコート微妙な感じでしょう、似合うように乙女修行頑張りますね。
玩具も散らばして、まだ3ヵ月だから仕方ないですよね、って 
お片づけの出来る子になってほしいなー。
2011.01.17 Mon l かのんmama. URL l 編集
ダブルママ さんへ
可愛いですか、ありがとうございます。
我が家の次女なんですよ。。。親バカでしょう。

節目にはスタジオで写真を撮ろうと、思っています
赤って意外と似合っているでしょう
DSちゃん達も撮ってあげてくださいね。

かりんは 決まった玩具でしか遊ばなかったので
こんなに散らかさなかったけれど・・かのんは凄いです片付けても直ぐ散らかして。
お片づけ出来る子に なってほしいよー。。。汗
DSちゃん達も。。。仕方ないよね~。
2011.01.17 Mon l かのんmama. URL l 編集
くっきーママ さんへ
物怖じしないかのん
スタジオでも元気いっぱいでした。
ピンクのコートもしっかり似合う子になって欲しいです。
チッコ・んちはシートにしてくれるんだけれど
ふとした時に間違ってしまうんですよね。
まだパピなので仕方ない・・・なぅ?

かりんも 苦い顔で見ているのかな?
2011.01.17 Mon l かのんmama. URL l 編集
テール・ルコママ さんへ
可愛いでしょう。。。
ありがとうございます、我が家の子なんですよ。。親バカ
毎日寒いですよね、かのん地方も毎日最高気温でもマイナスなんですよ。
雪の量は余り多くないけれど、これからが。。。大汗
今年は寒い冬になりそうですね。
お体に気を付けて下さいね。

やはり大切な玩具は 虹の橋に持たせてあげたり
仕舞っておいたりですよね。
私もかりんの玩具は、まだ 小出しにしています。
だって、いつまでも大切なんだもん。。。
2011.01.17 Mon l かのんmama. URL l 編集
まちサン へ
こんばんは、そう 小悪魔服はパツパツになりました。
ピンクのコートを新調しましたよ。

チッコ・んちはシートにしてくれるんだけれど
ふとした時に失敗が有るんですよね。
それも、思い出話になると思いますけれどね。

玩具大好きな、かのんいつも散らかして遊ぶので
大変です。
めいちゃんもなんですね。
かりんとは 違いが多くてハラハラドキドキの毎日だよ。
〇太の成人2年前だよ、早いですよね
あっ! 明日18日22歳のお誕生日だった。。。汗
2011.01.17 Mon l かのんmama. URL l 編集
鍵コメさんへ
ありがとうございました。
2011.01.17 Mon l かのんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/362-9aa3ad3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
