--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲



         毎日とっても寒い日々が続いています。

         そーして、13日に3回目の予防接種が済んだ かのんです。

         段々 外遊びが楽しくなって来たよ。。。って

         まだ、他のわんこには会う事が出来ないけれど

         雪が少し積もっている、かのん家のバルコニー

         ゆきんこ  かのんこちゃん




         雪って、ちめたい

         雪って、不思議


         雪って、楽しい ? ? かも ?




IMG_8911_convert_20110117232715.jpg


                  雪の中に


               顔を入れたら・・・



          顔だって、変わるんだお ♪












IMG_8914_convert_20110117232823.jpg


          こんな感じに 。。。


          かのんこちゃん、気付いていないかもね ? ?




IMG_9010_convert_20110118001210.jpg

          いつも ままがパソコンに座るとかのんこちゃんが

          側に来ます。

          今も います。  へそ天だったのに戻ってしまった・・・汗 

          そーして、かのん家のパソコンの椅子

          1月1日から 変わりました

          少しだけ 見せちゃうね。

          (注・・・かのんに悪戯されるので、塀を立てています。) 



可愛い?
ポチッとお願い♪
    ↓
2011.01.17 Mon l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
アハハ(笑)雪の中にお顔を入れた後の
かのんちゃんのお顔ったら。。。。。
別人(別犬)になっちゃいましたね♪
雪遊びの楽しさ、もうわかったかな??

パソコンの椅子、今年から変わったのですか~
ん?? お写真は椅子の肘置きの部分かしら。。。
何やらたくさんスイッチボタンがありますが。。。
どんな椅子なのかな??

そのそばでねんねのかりんちゃん、mamaのそばがいいのね~
やっぱり大好きな人のそばは安心するよね~
2011.01.18 Tue l モコお母さん. URL l 編集
モコお母さん 様へ
まだ他のわんことは遊べれないけれど
我が家のバルコニーの雪とは3回目のご対面でした。

1回目2回目は緊張した感じだったけれど
今回は楽しかったみたいです。
何度も外に出ていました。ゆきんこ・かのんです。

迷いに迷って買いました
骨盤矯正の椅子でマッサージ効果がバッチリ??です。
ブ活の時間に座る 一石二鳥でしょう。

モコちゃん・スマイル君達もパソコンの時には側に来ていませんか?
嬉しいやら、見張られているのか? 複雑な気持ちですよ。。。大汗
2011.01.19 Wed l かのんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/363-a8c9bdbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
