--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
        今年に入ってから 毎日忙しく動き回っています。

        そーして、今日は我が家の〇太の22歳のお誕生日

        お誕生日おめでとう♪の電話をしたら プレゼントは ? って

        言われちゃったけれど。。。

        催促するなんて・・・しーらない !  !

         昨年末には 地デジテレビ・アク〇オスをサプライズで送ってあげたし。。。

        お年玉もあげたし・・・もー$無いです。。。貧乏な我が家

        今年大学を卒業の予定。。。(是非卒業してくださいませ。)

        そーして、〇太の小さい頃から言っていた 職業の始まり

        4月から修行の道へ・・・頑張れ  息子

        不動産会社をネットで探し マンションを移転する為に

        今日色々内覧して 決定したマンション とっても豪華に見えるんですけれど

        今まで居たマンションは隣・下が空き部屋になり 寒いよーって!

         ガスストーブ 2月には6万円の請求の時が有った位。。真っ青です。

        今度は燃料が少しでも浮く様に、温かいマンションに。。。

        自分のお誕生日に決めました。

        頑張って 修行してちょ♪ ♪



        


        そーして、年寄りなまま  今年からパソコン椅子に

        このマッサージ機能が付いているのにしました。。。デヘヘッ

        まま14日からお初耳鳴りがして 常にボーッって音がします。

        耳に水が入ったままのような感じなんです。

        少し辛くて 今日掛かり付けの病院に行って来たら、しっかり

        ん十年振りの点滴 されました。

        お薬も貰い今は少し楽です。

        疲れと 肩こりから、らしいです。

        


IMG_9022_convert_20110118235727.jpg

         かのんにモデル頼みましたよ

            とっても緊張気味な かのんこちゃん♪
     
         エアリー シェイプ 気持ちいいですよ。

 




IMG_8829_convert_20110118233212.jpg

         まま見つけました、何をって?

          遊んでいる時に見つけましたよ

         後ろ足に 熊ちゃん テディーベァ






IMG_8832_convert_20110118233322.jpg

         ほれ ! ! 判りますか ?

 




IMG_8835_convert_20110118233429.jpg

えっ ? ?







IMG_8847_convert_20110118233529.jpg

何 ? ・ なに ?






IMG_8848_convert_20110118233638.jpg

          お耳も 大きいね ! !   






IMG_8960_convert_20110118233739.jpg

           17日の朝 起きたら

          前の晩から 吹雪いていた雪が窓に付いていました。 






IMG_8973_convert_20110118234243.jpg

             かのんは 。。。








MVI_8908
by karin


         雪が好きなようで





IMG_8979_convert_20110118234344.jpg

         大喜びで






IMG_8980_convert_20110118234455.jpg


          はしゃいでいましたよ♪          






IMG_8983_convert_20110118234611.jpg

          無い 尻尾も上がっているんだお






IMG_8984_convert_20110118235032.jpg

          おまけの 1枚

          ぱぱが好きな おへその"うずうず"です。







ポチッとお願いします。
    ↓
2011.01.18 Tue l 未分類 l COM(21) TB(0) l top ▲

コメント

No title
なんてステキ椅子、パソコンしながら癒されるなんて一石二鳥ですね!
使い心地はいかが?

かのんちゃんもお外で遊べるようになったんですね。
雪大好きね、食べ過ぎに注意ですよー^^

足裏のテディベアすっごくかわいい♪
うちにもあるかなー♪探してみますね。

息子さんのマンション、暖房代すごいことになってますね...
断熱してあるところじゃないと大変ね...



2011.01.19 Wed l くっきーママ. URL l 編集
くっきーママ さんへ
テレビで何度も見ていて 迷って買ってしまいました。
初めは別な場所に置いてあったけれど
わざわざ椅子に座るより、パソコンの椅子にすると良いかな?と、思って。。。
とっても気持ちいいですよ。

まだかのんは他のわんこには会わせられないけれど
家のバルコニーなら良いかな?って、外に出してみましたよ。
3度目にしてとっても楽しかったようです。
ゆき慣れしてくれないとですよね。

くーちゃんの所もだけれど
北海道の冬暖房費大変なので、今回は温かいマンションを選びました。
少しは快適な生活になると信じています。
2011.01.19 Wed l かのんmama. URL l 編集
No title
〇太君 お誕生日おめでとうございま~すv-315
いつか 生 息子君にも是非お会いしたい紋母です
(紋母も、もし子供が居たら、息子がほしかったんですv-343なので先に紋次郎だったの 笑)
これから色々恩返ししてくれて 親孝行してくれるのでは?
美味しい物もいっぱいご馳走してくれるかもよ~
まずは修行なのですね 頑張れ〇太君v-91

そしてかのん嬢ちゃま 美味しそうに雪食べてるね
雪にシロップかけてあげたいくらいだ(笑)
杏は氷が好きなんで、雪よりちょっと固まってる
雪氷が好きなんです
でも お腹冷えそうで あんまり食べ歩きしてほしくないんだけどさv-356

かのんちゃんの頭スイッチ 大きくなったね(模様)
成長と共にブレーズ柄も変わるんだな~
でもお顔は美人さんのまんまv-344
杏もお腹にグルグル渦巻きありますよ
2011.01.20 Thu l 紋母. URL l 編集
No title
〇太君お誕生日おめでとう!!
なんと父と同じ誕生日だったなんて。。。ビックリ☆
春には卒業、そして新社会人ですか~頑張れ!!

PC椅子の正体はマッサージ機能付きでしたか♪
気持ちよすぎてPC前で眠らないように(笑)

フフ、かのんちゃん雪は美味しい??
雪をつんつん・ぱくぱくやね(*^-^*)

まぁまぁ可愛い肉きゅうだこと☆
ホントよく見るとテディーベアに見えます。

mamaさん、疲れと肩こりから体調不良ですか。
かなり疲れがたまりにたまったようですね。
どうか無理をされませんように。
お大事に。
2011.01.20 Thu l モコお母さん. URL l 編集
No title
かのんちゃんの雪遊び
可愛いー
おばちゃんも一緒に遊びたいなー
足裏のテディベアとおへその巻き毛
もうこれは笑うしかないくらいの可愛さです
お兄ちゃん新生活が始まるんですね
がんばれー
かのんちゃんの「〇するお」って言い方
リョータンもよくメールでこの言い方してるので
同じだーとおかしくって(笑)
ママさん肩こり?
早めに治療しないと私みたいに〇0肩になりますよ
なったら長いんだわー
気をつけて
2011.01.20 Thu l ゆぅママ. URL l 編集
No title
息子さん春から新しい一歩を踏み出されるんですね!新しいマンションで新生活、身体に気を付けて頑張ってほしいですね!
それにしてもかのんちゃん、と~っても大きくなりましたね。びっくりです。

あんよもピンクから少しずつ変化して・・・大人になる日も近いんでしょうね。もっと子供でいてもらいたいような・・・(*^_^*)
かのんちゃん、いくら雪が大量に無料で降っていても食べすぎはお腹こわしますよぉ~
除雪ならぬ食雪で協力してくれているのかな(笑)
そんなかのんちゃんが可愛いです♪
2011.01.21 Fri l たんぽぽ. URL l 編集
No title
先日はありがとうね!!!
おかげ様で、私はもうすっかり元気になりました!
mama大丈夫??
疲れ、肩こり。万病のもと。
しっかり治さないとね!
耳なりは治りましたか?どうかお大事に。

○太クン、お誕生日おめでとう!
本当にいい息子だね~
理想的。
きっといいご両親の背中を見て育ったからだな~とつくづく。。。
ウチなんて、苦労してる私たちの背中ばかり見てたせいかしら
子供達はふたりとも「とても無理」って別の道へ。(T-T)
◯太クン、しっかり修行して立派な後継者になって帰って来ますように。

かのんちゃん地方、スゴイ寒さだね~
ニュースに出てたよ。
かのんこちゃんは雪もへっちゃらで元気いっぱいね。
さすが道産子(^○^)
2011.01.21 Fri l あとみん. URL l 編集
No title
〇太君22歳のお誕生日おめでとう!
これから夢の実現の為に修業が始まるんですね
頑張って下さい!
かのんちゃんそのまま大きくならないで~
今直ぐにでも触りに行きたいな!
2011.01.21 Fri l リュラパパ. URL l 編集
ありゃ 私すごい勘違いしてたんだ
もう22歳でしたか
そして卒業 早い!!
これから自分の夢に向かって頑張るんだね

暖房費・・・・すごい
今度は少しは違うのかなぁ
北海道寒いもんね 我が家の光熱費全部
足して2倍以上だよ~(汗)


かのんちゃん もう雪慣れたね
楽しんでるみたいね
何時見ても可愛くてしばらく見ちゃう私
mama大丈夫耳鳴り治りましたか
肩こりは怖いよ マッサージ椅子
いいところにありますね

かのんちゃん お腹のおへその辺りのウズ
めいと同じだ~

育児疲れのmama お大事にね

2011.01.23 Sun l まちサン. URL l 編集
No title
おひさしぶりで~す
気づいたら2カ月も休んでしましました(T_T)
お休み中にコメントありがとうございました
ゆっくりペースで再開しましのでよろしくお願いしますね❤
かのんちゃん大きくなりましたね
しかもお散歩デビューしてる~
すごくべっぴんしゃんです
O太君お誕生日おめでとうございます
かのんママさんお大事に✿
2011.01.24 Mon l テリマロママ. URL l 編集
紋母 さんへ
ありがとうございます。
紋母さん男の子が欲しかったんだ。。。私は女の子が良かったなーって。。汗
だからワンコは女の子です。
どっちでも元気な子が一番ですよね。

何が良いのか小さい頃からの仕事の夢は変わらないんですよ。。。頑張って色々覚えて欲しいですね。

かのんとっても雪が気になっていて 大好きみたいです。
お腹冷えないように10分位が目安です。
段々大きくなって ビックリな感じで。。。こんなにでかくて良いのって思っています。
まー、元気に育ってくれる事が望みです。
2011.01.26 Wed l かのんmama. URL l 編集
モコお母さん 様へ
モコちゃん家とは共通点が多くて驚きなんですよ。
お誕生日まで一緒なんてね。

初め椅子を別な所で足のマッサージ器と合わせて使っていたら眠たくなってくるので、これは大変とパソコンの所に持って来ました。
骨盤の矯正用なので気持ち良いです。

雪が好きになってくれたかのん、パクパク食べるので心配したけれど、お腹は大丈夫でした。チッチが近くなったかな?
雪国の子なんだから楽しんでもらはなくてはね。

おかげ様で耳鳴り楽になりました。
忙しいと年寄りは色々な弊害が出てきますね
少しサボりながら頑張りますね。
モコお母さんもお体ご自愛くださいね。
2011.01.26 Wed l かのんmama. URL l 編集
ゆぅママ さんへ
ママ~、雪遊びにいらしてください。
かのんが甘噛みと共に接待致しますお

今のかのんは、可愛い時と 大変な時が入り混じっています。
でも、そんな事もアッと言う間に過ぎていくので
楽しんでいます。
息子も社会人になります。
大丈夫かな?
メールしても 何の返事も無い子なんですよ。
$の時だけ電話が来ます。
りょーたんお兄ちゃんは「・・・お」何ですね。
可愛いなー♪
〇〇肩、痛いらしいですよね。
年中肩こりの私 注意しないと・・・
今回の耳鳴りには 困りました。
ゆぅママさんも気をつけてくださいね。
2011.01.26 Wed l かのんmama. URL l 編集
たんぽぽ さんへ
息子が社会人なんて信じられません。
沢山の事を習得して欲しいです。

新しく暮らすマンションも今日鍵を頂き
部屋の中をFOMA(携帯)で見せてくれました。
31日に引越しです。
少し贅沢だったかな? って思ってしまいます。

かのんスッゴク大きくなりましたよ。
家中走って歩くのでタコみたいなのが出来ています。
凄く元気のいい子です。

バルコニーに出すと ウサギみたいに飛んで歩いたり
雪を食べたりと楽しんでいるけれど、お腹が心配なので10分位で家の中に入れています。
これからがもっと寒くなる時期 雪国の子頑張って!!
って、感じです。
2011.01.26 Wed l かのんmama. URL l 編集
あとみん さんへ
お身体元気になりましたか?
この時期お互い忙しくて 大変ですよね。
年寄りには応えます。
肩凝りは何十年もお友達だからと、思っていたけれど今回の耳鳴りにはビックリしました。
もう大丈夫です、点滴が効いたようで良くなりました
単純な身体でよかったです。

ありがとうございます、もう22歳ビックリですよね。
〇太、良い子ですか?
それにもビックリです・・・爆
きっと良いご両親・・・← 初めての良い言葉 うんうん。

2ヵ月位前の 業界紙に〇太のインタビュー?
会話少しだけれど出ていますよ、気付きましたか?
迷惑掛けないようにお仕事覚えて欲しいです。

かのん地方これからが、もっと寒くなるんですよ。
2月がピーク。。。汗
雪国の子、かのん元気に雪大好きになって欲しいです。
2011.01.27 Thu l かのんmama. URL l 編集
リュラパパ さんへ
ありがとうございます。

小さい頃からの夢の実現の修行
へこたれずに頑張ってほしいです。

かのん日々大きくなっています。
手がとっても大きいので、大きくなるのかな?
今は骨格作りの時期、体長どんだけ~になるの?
小さい時期沢山楽しもうと 色々企んでいる私です。
温かい目で見守ってくださいね。
2011.01.27 Thu l かのんmama. URL l 編集
まちサン へ
子供の成長って本当に早いですよね。
もう、22歳です。 社会人目の前です。
小さい頃から 言い続けていた夢の修行の始まり
頑張って欲しいです。

北海道暖房費スッゴク掛かりますよ。
今度は少し減ってくれると良いですけれど。
6万って聞いた時にはビックリしました。

まちサンの所 信じられない位安いですね。
羨ましいです。

耳鳴りはおかげ様で 良くなりました。
今度から少しサボりながらの生活にします。
そーして、マッサージに勤しみます。。。ナンテ。。

元気いっぱいのかのんこちゃん
色々覚えてくれて、賢い子ですよ。
お手・おかわり・ハイタッチ・お片づけの時にはお座りをして待っているし。
もう直ぐ4ヶ月なのにって 色々教えがいのあるこです。
これからも見守ってくださいね。
2011.01.27 Thu l かのんmama. URL l 編集
テリマロママ さんへ
ブログの更新が無いから心配していました。
今年もよろしくお願いします。

かのん大きくなったでしょう。
元気いっぱいで 忙しい子ですよ。
お散歩デビューはまだなんです、我が家のバルコニーで少しだけ雪慣らししているんですよ。

寒い時期ですので お互い身体には注意しましょうね。
いつもありがとうございます。
2011.01.27 Thu l かのんmama. URL l 編集
No title
オーΣ(゚Д゚ノ)ノ  息子ちゃん もうっ22歳なのぉ?
わぁ~~っ!!!!!!! 月日が経つのは超はやっ!

お誕生日♪(*⌒∇⌒*)おめでとぉん♪
.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.
仕事も決まって♪よかったねぇ!
そっかぁ! 跡継ぎね・・・カッコイイ( ̄m ̄〃)カメラマンになるのね!

それにしてもぉ~暖房費の6万はΣ(゚Д゚ノ)ノ掛かりすぎでっせぇ~~☆
ガスストーブは、まじ掛かるから灯油だと、いくらガンガン常夏状態になって使っても1万もしないよぉ!(´・ω・`;A)

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.
かのこちゃん 雪遊び~~~♪
可愛いねぇ~~ワンコは元気だわっ
ウチのニャンコロは、毎日丸まって私の膝の上で
暖を取ってますぅ
私を暖房器具だと思ってるのかも・・・・・・

2011.01.27 Thu l なっち. URL l 編集
なっちゃんへ
月日が経つのって とっても早いですよね。
労わって欲しいです。

ありがとう無事22歳になりましたよ。
なっちゃんも 2月1日で キャー!!
私はまだ猶予が有ります。
小さい頃から なりたい職業が不思議と変わらずに
今になりました。
修行頑張って欲しいわ。
とっても良い職場なんですよ、小さい頃から色々恵まれ過ぎている〇太、苦労して欲しいな。

今の部屋大きさは恵まれているけれど
寒くて大変なんです。
年間の燃料代凄いよ。。。汗
今回は職場の目の前に少し贅沢なマンションを借りました
灯油って、1万で大丈夫なの? 期待してしまうよ。

雪国育ちのかのんは 雪大好きみたいですよ。
いざ、お散歩デビューになるとどうなるか判らないけれどね。
まやたんは お膝でぬくぬくなんだね。
お互い元気に育って欲しいね。
2011.01.27 Thu l かのんmama. URL l 編集
おめでとう~♪
お兄ちゃんへのプレゼントは、かりんちゃんが夢に出て「おめでとう」とかのんちゃんの熱いキスでいかがでしょう・・・☆かのんちゃん、お姉ちゃんになりましたね~!(^^)!

光熱費、凄いですね~!!6万円  美味しいものが、たくさん食べられますね!!

かのんちゃん、雪を食べてもおなか壊さないんですね~。羨ましいです。。私 寒いとすぐにおなかが痛くなるんですよ。。。

ままさん大丈夫ですか?肩を、温めると楽になりますョ♪お大事に☆
2011.01.29 Sat l テール・ルコママ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/364-dc1c14a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
