--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
       毎日とっても寒い かのん地方です。

       それでも、かのんこちゃんは家の中で 色々な遊び方を見つけています。

       一人大運動会もします。

       元気に育っていて とっても賑やかな我が家です。
           



       

IMG_8249_convert_20110127205648.jpg

        随分 日々が経ってしまったけれど。。。汗

        昨年12月17日にチキンさんを買ってあげました。  






IMG_8253_convert_20110127205752.jpg

        ひえ~っ ! !
           とっても気に入ってくれたようで まま嬉しいわ ♪  ♪






IMG_8259_convert_20110127205856.jpg

          チキンさんに いきなり

          大ちゅき 大ちゅき攻撃

          とっても 面白いグェーーッって音が鳴るんですよ ♪ 





IMG_8826_convert_20110127210010.jpg


          いつも・何処でも 一緒にいる内に

          色々な所が 不思議な感じに・・・          





IMG_8931_convert_20110127210122.jpg

          とっても お気に入りな グェーーッって言う音も

          出なくなって どーするよ ! かのんちゃん






IMG_8932_convert_20110127210246.jpg

          最近の チキンさん残念な格好になりました 

          そーして、家の至る所に黄色い破片が落ちている我が家なんです。



          新しい チキンさんを買ってあげる日も近いです。






IMG_9206_convert_20110127204743.jpg

          そーして、最近かのん とってもお仕事忙しいんです。

          このお尻何をしているか 判りますか?






IMG_9208_convert_20110127204853.jpg

          最近頑張っている お仕事なんですよ。

 
          凄いですよ、見る ? ?







MVI_9210
by karin







IMG_9212_convert_20110127205004.jpg

           ベットのボーン型の所が ボロボロになっているんです。

           一生懸命上手に取っているんです。


           大切な玩具も ベットに入っているでしょう。

           チキンさんも 胴体だけになっているの判りますか?

            どーする ? かのんこちゃん 


           いつまでガンバルのか見守る ままです。






IMG_9215_convert_20110127205114.jpg

           反省の色無しの かのんです。






IMG_9194_convert_20110127205228.jpg

         今日かのんに 新しいカート ? が届きましたよ

         "PEPPY"を見ていて これは良いかもと 買ってしまいました。


          どーお  似合う ? ?






IMG_9198_convert_20110127205338.jpg

             横からも 乗れます





IMG_9200_convert_20110127205439.jpg


         前からも乗れます。

         窓のように 顔を出す事も出来るんだお ! !  





IMG_9204_convert_20110127205543.jpg

             下にコロコロも付いていて カートの用に

                   軽く引っ張る事も出来るんだよ♪


        
          って、ブ活をしていると 横にかのんが・・・


          えっ ? ?






IMG_9012_convert_20110127211913.jpg

         テーブルの下から 足だけ ・・・。






IMG_9017_convert_20110127212121.jpg

          こんな感じで 寝ていました。

          いつも ままの側に居てくれて嬉しいです。


 

 
ぽちっと お願いします。
    ↓
2011.01.27 Thu l 未分類 l COM(18) TB(0) l top ▲

コメント

らしくなってきたねぇ
さすがコーギーちゃん
いたずらも 満載だ!!
うんうん やるんだよね 家もいろんな事
やりましたよ
一番こまったのは お布団カバーのファスナーの破壊
直すにしても大変で
何枚だめにしたでしょう(大汗)
いまはやらない 不思議ですよね

かのんちゃん そのにわとりさん 解剖してみたかった
んだね (笑)

おとなしくちゃんと机の下でネンネもできるように
大きくなるのははやいから
いろんないたずら 思い出になるね

2011.01.29 Sat l まちサン. URL l 編集
No title
頑張れ!かのんこちゃん!(笑)
さすがパピコギ
可愛いお顔してやってくれるわね~
見守るままもステキ☆
経験者の余裕ね。
初心者だったら、泣いてるよ。
私もおうちが全部破壊されるんじゃ?と不安でした。
オトナになるまで、いっぱいやらかしてくれるでしょうね^^
かのんこちゃん、ゆっくりオトナになってブログネタいっぱい提供してね!
2011.01.29 Sat l あとみん. URL l 編集
No title
うわ~おもちゃにベッドにと。。。。
かのんちゃんにボロボロにされちゃいましたね☆
パピ時代は もうしょうがないですよね。

ウチはモコに家族全員の買いたてのスリッパを
一日でボロボロにされた記憶が!!!
歯が生え換わるまでの辛抱かな~
新しいカートはどうか被害にあいませんように。

いつもいつも傍にいてくれるのは
愛おしくてたまりませんね♪
2011.01.30 Sun l モコお母さん. URL l 編集
No title
このにわとりさん
私も鳴き声に惚れて購入しましたが
二日でおさらばになりました(T_T)
かのんちゃんビリビリしちゃってますね~
歯の生え換わりが済むと
自然に悪さはしなくなるんですよね
かのんちゃん!
次は何して遊ぶの~(*^_^*)

2011.01.30 Sun l テリマロママ. URL l 編集
No title
お久しぶりです(^◇^)
2011年になってずいぶんたっちゃいましたけど、今年もどうぞよろしくお願いしま~す。

かのんこちゃん、ますますかわいぃ~~。
ギューってしてウリウリしてムギュ~ってしたくなちゃう(笑)
いたずらもお盛んで、元気でなにより。
このエネルギッシュさがコーギーなんですよね~。
しかし我が家の老犬は、コーギーとは思えないボーっとっぶりで、毎日寝てばっかりです。
2011.01.31 Mon l まま. URL l 編集
No title
あー!!チキンさんが、大変なことになっていますね。(+_+)あはは。
ここまで遊んでもらったら、チキンさんも嬉しいでしょう・・・・たぶん(苦笑)

新しいカート、かっこいいですね、素敵です。
車輪が付いていてゴロゴロと引くこともできるタイプなんですね(^O^)
私は電車の運転手さんが乗っている車両に見えましたよ~かのんちゃんが車掌さん?運転手さん?それでもって「しゅっぱ~つ!!」と言っているような。さてさて、どこに行きますかぁ♪
2011.02.01 Tue l たんぽぽ. URL l 編集
No title
アーララ!チキンちゃんが無残
キャリーに入っちゃったかのんちゃん
このままお持ち帰りしたいわー
2011.02.01 Tue l ゆぅママ. URL l 編集
No title
うふふふ お仕事してますね~かのん嬢
この時期は特に齧りたいお年頃だもの
チキンさんも散々だわね(笑)
我が家も何個ボロボロになった事かv-356
昔の写真なんかたまに広げて見ると
懐かしい玩具が写ってたりします
「あ~こんなのあったなぁ~」ってね

ベットもボーンの付いてるところが
やけにカミカミしたいんだ~一点集中かい?(笑)

コロコロカート すんなり入ってくれて いい笑顔
入れ物が嫌いじゃないと何処へ行くのも安心だよね
暖かくなったら霧の街にもおいで~
2011.02.01 Tue l 紋母. URL l 編集
やんちゃ祭りだね!
やるんだよね~ そうそう!
チキンさん・・・・・ 可愛いベットのボーンさん・・・。
かのんこちゃん パワフルだ~☆
家もハウスやらケージやらベットのファスナーやらどんどん噛みまくってました。
そして抜けた歯はいまだにとってあります(●^o^●)

mamaさん そのカートとってもよさそう!
旅行に便利だね!
カートの出入りするかのんこちゃんみて 大人っぽい表情になってきたな~なんて思いました。




2011.02.03 Thu l ユウスイッチ. URL l 編集
まちサン へ
遅くなってごめんなさい。
かのんスクスク育っています
悪戯もすごいよー、かりんも布団のファスナーカジカジして2枚くらいダメにしました。
皆通るんですね。
布団カバーのファスナーって直す事が出来ないですよね、ずーっと洗わないで過ごすか。。。汗
捨てるかの2択だよね。。。泣

今は元気に頑丈に育ってくれれば何をされても許す私達です。
温かい目で見守ってね~。
2011.02.06 Sun l かのんmama. URL l 編集
あとみん さんへ
遅くなってごめんなさい。

かのん、かなりやらかしてくれます
そんな時は顔も悪い顔していますよ。。。
それでも、元気に育ってほしくて、絶えています。
でも、見かねた時には"ギャン"って言う程しかっています。。。怖いよ私。

プリンちゃんのソファー破壊が頭が離れない私
どーしょう。。。そんな事されたら。。。汗
2011.02.06 Sun l かのんmama. URL l 編集
モコお母さん 様へ
パピ時代の悪さは参ってしまうけれど
期間限定と思って我慢しています。
でも、ダメって我慢させる事も最近はしていますよ。
もう、我慢できなくて おやじ声でゥォンって見ながら唸っているよ。。
モコちゃんもスリッパ・・・買いたてのはきついけれど
危ないものでなくて良かった~。

カートは是非破壊の対象にならない事を願っている私です。
2011.02.06 Sun l かのんmama. URL l 編集
テリマロママ さんへ
不思議と魅力的な泣き声のチキンさんですよね。
嫌がるかと思ったら、好き好き攻撃でした。
未だに大好きな玩具の一つになっているので
そのままにしています、今は胴体だけだよ。。怖いねー。

怪我さえしなければ良いと思って、ビリビリも許可しています。
でも、しかる時は 怖いよー。
2011.02.06 Sun l かのんmama. URL l 編集
まま さんへ
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
ありがとうございます。
むぎゅーしに来てください。
雪が積もっている、寒い北海道に。。。

悪戯が一日のレクレーションなかのん
最近は少し聞き分けもよくなって面白いですよ。

クッキーちゃんは 日向で毎日寝ながら元気に過ごしていて嬉しいですよね。
大切な家族ですからね。
2011.02.06 Sun l かのんmama. URL l 編集
たんぽぽ さんへ
かのんの一番大切な玩具 チキンさんなんです。
今は胴体だけになって。。。それでもかのんと仲良く過ごしています。
これだけ大切にしたら喜んでいるかも??

思い切って新しいカート買ってしまいました。
これに隠れて息子のマンションに行くんだ
管理人さんにも判らない様に・・・汗
全然怖がらずに乗る心臓の強いかのん 汽車ポッポ遊びしてみようか ? ? な?
2011.02.06 Sun l かのんmama. URL l 編集
ゆぅママ さんへ
大好きなチキンさん、無残な事になってしまいました。
今は胴体だけになって、仲良く一緒に居ます。
ゆぅくんもそんな玩具が有ったんでしょうね。

カートに入ったかのんを持ち帰りたい?
ゆぅくん毎日悲鳴上げると思いますよ。
2011.02.06 Sun l かのんmama. URL l 編集
紋母 さんへ
かのん 毎日お仕事勤しんでいますよ。
今は胴体だけのチキンさん、それでも大好きなようです。
乳歯の時期には皆が通る道ですよね。
かりんはフリスビーを3枚位カジカジしました。

そー、ベットは先ずタグをカジカジ、その後は
ボーンの所なんです。
不思議だよねー、何か感じる物が有るんでしょうか?

温かくなったら 霧の街にも行きますよー。
皆に遊んでもらいたいです。
2011.02.06 Sun l かのんmama. URL l 編集
ユウスイッチ さんへ
只今元気祭り 真っ最中ですよ。
色々な物破壊活動に勤しんでいます。
元気が一番と思って見守っています。
やっぱり、モモちゃんもやったんですね。
歯も取って置きたいけれど、見つけれるかな?
頑張りますね。

カート迷って買ってしまいました。
息子のマンションに侵入する為に。。。汗
もしかしたら、11日のお昼頃札幌雪祭りで
かのんお散歩デビューするかもですよ。

かのん、とっても大きな手ってで毎日楽しく過ごしています。
2011.02.06 Sun l かのんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/365-7853d73f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
