--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
       昨日朝~雪が降り続いていて

       夕方には大雪になっていたかのん地方も

       今日はとっても温かい一日になった かのん地方です。




       最近順調に前後しながらもブ活をこなしている ままです。

       今回は2月14日の我が家の、かのんお譲たんの


       4回目の お・ふ・ろ・です。



IMG_9647_convert_20110218235747.jpg

        ミッフィーちゃんの ベビーバスに入る

        濡れ、かのん ♪




IMG_9658_convert_20110218235901.jpg

        頭からシャワーをかけられてもヘッチャラです。


        でも、ドライヤーは苦手なんです。

        無言で逃げ回ります。



IMG_9659_convert_20110219000021.jpg

        どう?  ピカピカでしょう。

         手って、もったいぶって隠している?




IMG_9661_convert_20110219000129.jpg

        
         それとも、普通に短いだけ??

         コーギー寂しい 手の短さ!!





         これも 時間が経ってしまったんだけれど。。。

         1月28日ぱぱ 久しぶりに会議の為上京

         コンデジを持って行ったんだけれど

         写して来たのは、今話題の・・・


IMG_0230_convert_20110219003035.jpg

         東京スカイツリー




IMG_0237_convert_20110219003132.jpg

         あまりの高さに・大きさに近くに来ても気付かなかったらしいです。

         





IMG_0247_convert_20110219003234.jpg

         1日早く東京入りしたので浅草等 見て周り  




IMG_0253_convert_20110219003321.jpg

         いいなー、まま20代の頃一度だけ行った記憶が。。。




IMG_0258_convert_20110219003417.jpg

         今行くと 又見方が違っているんだろーなー。。。行きたい!!




IMG_0260_convert_20110219003517.jpg

         仲見世も お祭り騒ぎのようだねー。。。行きたいよー!!





IMG_0271_convert_20110219003610.jpg

         スカイツリー何処からも見えるようです。

                  ・・・ 流石 ・・・



          最近食べ物を載せていなかったので

          ぱぱ土産を・・・ 


          つまらないと思うけれど ・・・ ずぃーーっと



            見る ??






IMG_9228_convert_20110204002601.jpg

           かつサンドだと思って買ったらしいです。

            メンチカツサンド ぱぱ残念





IMG_9230_convert_20110204002719.jpg

           ままの 好きな人形焼 美味しかったよー♪



IMG_9231_convert_20110204003137.jpg

           空港で沢山の人が並んでいたからって

           買って来てくれた お菓子美味しいです。  





IMG_9235_convert_20110204002849.jpg

          浅草と言えば これでしょう。



IMG_9236_convert_20110204003311.jpg






IMG_0261_convert_20110219002926.jpg

           沢山の人が居たら 気になるのか??





IMG_9237_convert_20110204003015.jpg

           買って来てくれました 揚げ饅頭

                       美味しいです。  




IMG_9250_convert_20110204003921.jpg

           帰り 空港で又見つけたらしい、

           千疋屋の名前と苺が入っているに惹かれたらしい

           ロールケーキ 





           そーして、2月16日~2泊3日で又上京

           びっちりセミナーで潰れてしまうと言いながらも

           楽しみにしていたような ぱぱ


           いつも何かしら 残念な事をするぱぱ

           今回は、持って行ったコンデジ写真を撮ろうとしたら

           充電が切れてしまったようです。(予備のバッテリー持って行こうよ!)

           写した写真ほんの 数枚 残念なぱぱです。 


                でもね。。。




               お土産はしっかり買って来てくれました。




IMG_9704_convert_20110219000351.jpg

           我が家の大好き トップスのケーキ




IMG_9707_convert_20110219000458.jpg

           さば寿司 ・ 肉巻きお結び




IMG_9712_convert_20110219000732.jpg

           堂島ロール 1本もどーする??

               頑張って 少しづつ食べています。




IMG_9710_convert_20110219000857.jpg

           築地にも行ったらしいです。

           テリー 〇籐のお兄さんのお店の 卵焼きです。

           甘~いです。 頑張って少しづつ食べています。


           帰ってくる18日は道東かのん地方は 朝から雪が降っていて

           夕方からは大雪。。。

           ぱぱが飛行機に乗る時には 

           アナウンスで「M空港が雪で降りれない時には、

           羽田空港に引き返す事が有ります」って言っていたそうです。

           でも、無事少しの遅れで着陸しました。 めでたし・めでたし・・

           雪国は色々なトラブルが怖いですよね。


  


           かのん家は お留守番している方が お土産いっぱいなんです。

           本当はまだ有るの。。。汗

           ダイエット。。。。ゆっくり頑張ります。。。大汗




           かのんは、ずーっとぱぱの帰りを待っていたので

           嬉しくて手をパクパク 甘噛み☆

           ぱぱの手ヨラレまみれになっていました・・・爆 






ポチッとお願いします。
    ↓
2011.02.19 Sat l 未分類 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

No title
かのんちゃん、とってもしっかりしてきましたね!土曜日にうちもシャンプーしました。
小さいときにドライヤー怖かったのか
今も苦手です。
怒りながら我慢します^^

ふわふわして一段とかわいくなったねえ
かのん子ちゃんv-238

パパさんのおみやげ全部おいしそう!
人形焼は小さいからちょこっとずつたべるのに
いいよねえ♪
2011.02.21 Mon l くっきーママ. URL l 編集
No title
かのんちゃんのお風呂姿めっちゃ可愛いーです
風呂上りに短いテッテ隠して(笑)
このスタイルも限定期間やねー
パパさんのお土産色々
いいなー

2011.02.21 Mon l ゆぅママ. URL l 編集
No title
かのんちゃんお風呂に入って
ピッカピッカのサラサラレディーになりましたね☆
コギは短いお手てが魅力です~♪

うわぁ~美味しいおみやげがどっさり紹介されて。。。
これが全部お腹の中に☆
うぅ~羨ましい!!
ウチは息子が4年間東京の大学だったので
在学中はちょこちょこ上京しましたが。。。
卒業してからは行ってないなぁ~
また行きたくなりました(^-^)
2011.02.21 Mon l モコお母さん. URL l 編集
くっきーママ さんへ
くーちゃんも、シャンプーしたんですね。
かのんもドライヤー嫌いで無言必死に逃げています。
鏡に写っている自分に助けを求めたりしながら。。。
そのまま放置は出来ないので、我慢ですよね.。。泣

主人のお土産美味しかったけれど・・・こんなに有っても。。
人形焼だいすきです。
一番小さい袋のを買うのが恥ずかしかったらしいです。。。どーして?
ダイエットは程遠い感じだよーーっ。
2011.02.23 Wed l かのんmama. URL l 編集
ゆぅママ さんへ
ちびっ子時代しか見せられない入浴シーンです
・・・なんてね。
とっても大きくなって来ているかのん、何処まで大きくなるんでしょうね。。。汗

ぱぱのお土産美味しくてとっても嬉しいけれど。。。
どーするの? こんなにって感じ
ゆぅママさん、食べにきてください。
ダイエットしたい私 しばらく後になりそうです。
2011.02.23 Wed l かのんmama. URL l 編集
モコお母さん へ
もう、4ヶ月も終わりに近づいている かのんです。
綿毛のような毛がスッゴク抜けていて
お風呂に入れたら少し収まりました。
ぴかぴかになりましたよ。

主人も久しぶりに東京に行って嬉しかったのかな?
買い込んでいましたね。
私は少しづつ食べているけれど、困った量です。
皆におすそ分けしながら、消費しています。
あー、私も東京にしばらく行っていない、行きたいなー。
2011.02.23 Wed l かのんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/369-0a7b091c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
