--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
        またまた 寒さが戻ってきた かのん地方です。

        明日から又雪模様になるって。。。汗

      


        遅くなりましたけれど、かのんちゃん2月28日無事5ヶ月を迎えました。

        ムチムチのかのん、体重は8.5キロです。

        ハッピー♪ ハッピー♪ やんちゃ盛り炸裂です。

        そーして、28日には大きな乳歯5本立て続けに抜けて

        ままの宝物が増えました。

        皆さんは どのようにして保存してあるんでしょうか ?




IMG_9926_convert_20110301234722.jpg

          そーして、最近かのんにとっても優しくなった ままは

         かのんこちゃんに ベジタルチューをあげたんだよ・・・

         カジカジは、ガムでしてくらさいな ! !  



IMG_9941_convert_20110301234834.jpg

        お散歩デビューに 先代犬かりんのお下がりばかりだと

        残念なので、入荷待ちしていた ハーネス&リードを新調しました。

        わんこ用品をいつも買っている こちらさん で。。。

        ( お店に来てくれたわんちゃんたちの 2/24にかのん出ています。)   

        色をとっても迷った あげく赤いチエックに

        どれを付けても 可愛いんだけれどね。。。それでも 迷うんだよね~ 



IMG_9936_convert_20110301235010.jpg

        決めた後はチキンさんがかなりカジカジして 小さくなってしまったので

        2代目を探しに おもちゃコーナーに


        沢山お店の中を走り回って 遊んでいただいて。。。  


        うしさん 買いました。

IMG_9946_convert_20110301235112.jpg

        どーも、うしだお ! !






IMG_9968_convert_20110301235224.jpg

        うしさん、仲良くしょうね。。。。仲良し・なかよし



IMG_9992_convert_20110301235329.jpg

        それにしても、面白い顔のうしさんです。




         そーして、たまーに するお仕事

IMG_0008_convert_20110301235440.jpg

       まま 見ながら どーしょうか ? ? 迷います。



IMG_0015_convert_20110301235540.jpg

       えっ ? ? 何を迷うの ?

               かのんを ガッツーーンと、叱るかどうか。。。


       いつも口から何か出している かのんこです。。。大汗



IMG_9684_convert_20110301235826.jpg

        今年も埼玉の知り合いから 奄美大島の「たんかん」が、届きました。

        とっても美味しいです。甘いです。

        いつも ありがとうございます。  






ぽちっと お願いします。
    ↓
2011.03.01 Tue l 未分類 l COM(10) TB(0) l top ▲

コメント

こんにちわぁ~♪
ハーネスもいろんなのがあるんですねっ・・
赤のチェック柄かのんちゃんにとっても
似合ってますよぉ♪
かのんちゃんもシート、ガジガジするんですねっ
おばさんになったダブルもたまにガジガジ
します(大汗
私はダメって一応怒りますよぉ(汗

たんかん
美味しそう(笑
私の田舎は奄美大島です♪
2011.03.03 Thu l ダブルママ. URL l 編集
No title
かのんこちゃん
赤いチェックのハーネス可愛いですね
よく似合ってるよ
5ヶ月で8.5キロ!
順調やねー
牛さんも喜んでいけにえになってるわー(笑)
まだまだ寒いけれどガンバレー
2011.03.03 Thu l ゆぅママ. URL l 編集
No title
5か月で8.5キロですかっ?!
おぉ~かのんこちゃん おおきくなるわぁ 太くてかわいいあんよは大きくなる証拠だもんね☆

チェックのハーネスかわいいですね。
胸当て式だと負担が少なくて体にやさしそう。
我が家も先日千歳行ってハーネス買ったんですがなんだか大きくて・・関節が痛そうで・・結局使ってません(泣)
素敵なお店があるんですね。いいな~
かのんこちゃんのおうちと近いのですか?
ホント 面白い顔のうしさんです(笑)
2011.03.03 Thu l ユウスイッチ. URL l 編集
No title
早いものですね~
あのチビチビちゃんがすっかりコーギーらしくなってv-238
でもお顔は美人さんなまんまだわv-352
頭のスイッチは長くなったね(笑)

近頃のハーネスはこんなタイプが多いよね
たまに紋母もショップで眺めたりしてます
我が家もそろそろ杏さんのがボロボロになってきたのよね…
杏さん難しくって 頭を一回くぐさないとならないハーネスは嫌いなの
だから首でカチャン胴でカチャンのタイプじゃないと買えなくて…
毎度同じメーカーのしか買った事のない我が家です

あのチキンシリーズの玩具 ちょっと独特だよね(笑)
可愛い顔とは言えない玩具だ
さてこの牛さんもかのんさんにかなりやられる事でしょう(笑)
2011.03.03 Thu l 紋母. URL l 編集
No title
かのんちゃん元気にのびのび育っていますね~
あのお顔を見たら怒れませんよね~(笑)
2011.03.06 Sun l リュラパパ. URL l 編集
ダブルママ さんへ
先代犬かりんの時には無かったような
リードが沢山有って驚きました。
まだ、とりあえずパピコギなので。。刺激の少なめな
胸当て付きのリードを新調しましたよ。
似合っているでしょう♪

シートもたまーにカジカジするんです。
やはり、駄目な事はダメ!! ガッツリ怒る時も有ります、そーしたら しばらくは大丈夫!!
今はこんな事の繰り返しです。

ママさん、奄美の出身なんですね。
たんかん、スッゴク美味しくて毎年嬉しいです。
そんなたんかんを普通に食べれる奄美の方が羨ましいです。
2011.03.06 Sun l かのんmama. URL l 編集
ゆぅママ さんへ
ありがとうございます、新調したチェック可愛いでしょう。。汗
かのんの成長順調過ぎでしょう。。。
かのんを見る方々、大きくなったねーでは無く
必ず「 デカ!! 」って、言葉になります。
大きくなりそうな予感のかのんです。
2011.03.06 Sun l かのんmama. URL l 編集
ユウスイッチ さんへ
凄いでしょう、5ヶ月にしてこの体重
かりんの1ヶ月半後の体重です。
手も肉球もビックリするほど大きくて 触り心地満点♪

ももちゃん千歳のあそこですね。
私もあそこ大好きです、かりんも何度か行った事有るんですよ。
かのんも何時かレラデビューしなくては。。。

ハーネス買ったお店、車で8分位の所に有ります。
アメリカに買い付けに行ったりして品揃えもGOODですよ。
とっても仲良くさせて貰っているんです。
2011.03.06 Sun l かのんmama. URL l 編集
紋母 さんへ
そーですね、紋母さんが遊びに来てくれたあの頃がとっても懐かしいです。
日々おがっています。
何処まで大きくなるんでしょうか?

リードも色々有るんですよね
かりんのお下がりばかりでは可哀相なので
新調してあげました。
可愛い過ぎて、微妙です。

この玩具シリーズ面白いですよね。
チキンさんは今でも大事にカジカジいています。
牛さんは、1日で足やられました。
グェーーッ言いません。。。汗
でも、楽しいみたいで常に遊んでいますよーーッ。
2011.03.06 Sun l かのんmama. URL l 編集
リュラパパ さんへ
かのん、とっても元気にスクスクスクッと、育っています。
何処まで育つんでしょうか?

色々な悪戯をするんだけれど、怒っていいものか?
少し様子を見た方が良いのか?微妙ですぅ。

子育てこんな大変だったとは。。。かりんとは大違いです。
2011.03.06 Sun l かのんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/371-2c388c15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
