--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
       今日も暖かな一日の かのん地方でした。

       最近のかのんこちゃん、お散歩デビューと共に

       お友達に会う事も出来るようになりました

       これから 楽しい犬生を送りたいです。



       と、いう事でかのんのお散歩デビューを待ってくれていた

       まま友TOMOちゃん家のわんこ杏ちゃん宅にお呼ばれしました。





       IMG_0062_convert_20110306231629.jpg

       初めて見る お友達、かのんにしたらデカッ!

           この方は わんこか ? それとも牛かい ?

           と、思ったかも。。。。


          プルプル震える かのんに杏ちゃんどう接するのかな ?

          とっても心配だったけれど






       IMG_0067_convert_20110306231730.jpg

          まだ、1歳4ヶ月の杏ちゃん

          突然お姉ちゃんのような振る舞い

          ゴロンと寝て、大丈夫仲良くしよう、と言ってくれている様な・・・感じ 

          




        IMG_0068_convert_20110306231844.jpg


          かのん、この時鼻に皺を寄せ"ウ~ウ~"

          そーして、ワンと一度吠えて杏ちゃんを威嚇

          でも、お姉ちゃんのような振る舞いの杏ちゃんは

          優しく見ていてくれて






        IMG_0070_convert_20110306231942.jpg

          おいで。。。

          仲良くしょう。。。






        IMG_0074_convert_20110306232041.jpg

          大丈夫だよ。。。って言ってくれているみたい 






        IMG_0075_convert_20110306232156.jpg


          ね ! ! 大丈夫でしょう。






        IMG_0073_convert_20110306232312.jpg

          杏ちゃんのベットをチエックさせてくれたり。。。


          いつもはとっても元気一杯の杏ちゃんが

          とっても優しい御淑やかなお姉ちゃんになってくれたんです。
 





        IMG_0078_convert_20110306232415.jpg

          その後は 雪が一杯のお庭に






        IMG_0082_convert_20110306232636.jpg

          仲良く一緒に遊べたよ






        IMG_0087_convert_2011030623274.jpg

          雪玉も食べて






        IMG_0083_convert_20110306232842.jpg

          とっても楽しかったよ ♪  ♪





        IMG_0102_convert_20110306232948.jpg

          お初 お友達と遊び楽しく過ごせて

          とっても嬉しかった かのん&ままでした。

          杏ちゃん これからも仲良くしてね。





良かったねの、ぽちっ!
お願いします。
     ↓
2011.03.06 Sun l 未分類 l COM(10) TB(0) l top ▲

コメント

おはようございます♪
お散歩デビューおめでとうございます♪
初めて逢ったお友達が大きいわんこで
かのんちゃん
少しビビり気味?
でも優しい杏ちゃん
遊ぼうと誘ってもらって良かったねっ♪
いい遊び仲間ができて
本当に良かったねっ♪
2011.03.07 Mon l ダブルママ. URL l 編集
No title
ハハ~かのんちゃん、初めて会った大きなお友達に
ビックリしたでしょうね☆
でもね、ゴールデンは優しいから
小さなお友達とも仲良くしてくれるわよ(^-^)
ウチもそうですが。。。
コーギーとゴールデンって相性がいいですよね♪♪
ヤンチャなコギさんと おっとりゴルさんって感じで~
これからお散歩もたくさん楽しめるし、
お友達もたくさん出来るし~
ワクワクきらきらがいっぱいねぇ☆☆
2011.03.08 Tue l モコお母さん. URL l 編集
おめでとうございます♪
かのんちゃん お散歩デビューしたんですね、楽しんでますよねっ♪優しいお友達もできて、これからいろんな事 教えてもらえますね。

かのんちゃん、しっかりしてますね。うちのルコは、チョロチョロしてばかりで お散歩で会う先輩ワンチャンに怒られてます~。。

テールの乳歯は、娘の時と同じように 下の歯は屋根に上の歯は縁の下?に投げました。ルコのは、ガラスの瓶に入れてとっていますョ☆でも、6本しかないの・・・気にしていたんだけど、掃除機で吸ってしまったのかなぁ~。。。 
2011.03.10 Thu l テール・ルコママ. URL l 編集
No title
かのんちゃん、大きな優しいお友達。
一緒に遊べてよかったねー♪
これくらいの時から、お友達と接していくのは
すごくいいことですよね^^
うちは最初、あまり犬友がいなくて
今でもワンコがちょっと苦手です^^;
かのんちゃんがうらやましいなあ。

そして発見。かのんちゃんの背中の毛並みの感じが
クッキーとちょっと似てる感じが。

2011.03.10 Thu l くっきーママ. URL l 編集
No title
あらー!!!!!いつのまにかこんな大きくなったんだ!!!早く5月に帰りたいよー><☆ウホッ
2011.03.24 Thu l みさき. URL l 編集
ダブルママ さんへ
とっても遅くなってしまってごめんなさい。

わんこも、人間もお友達が居ないと寂しいですものね。
とっても大きいけれど 優しい杏ちゃんと初対面が上手??に出来て良かったです。
これからも、少しずつわん友を増やしていこうと考えているかのんです。
2011.04.11 Mon l かのんmama. URL l 編集
モコお母さん へ
とっても遅くなってごめんなさい。。。

かのんと会うことを楽しみに待ってくれていた杏ちゃんです。
とっても大きいし、やんちゃな時期の杏ちゃん
どーなる事か 心配したけれど突然かのんの前でお姉ちゃんになってしまったのには驚きました。

モコちゃん・スマイルくんを見ているので大丈夫とはおもっていましたよ。
コーギーとゴールデン相性バッチリなのは確信できました。
お友達沢山つくるんだ・・・・BY かのん
2011.04.11 Mon l かのんmama. URL l 編集
テール・ルコママ さんへ
とっても 遅くなってごめんなさい。

なかなか、日中のお散歩に行けなくてお友達が少ないかのんです。
でも、遊びに来てくれるお友達は大歓迎の接待ががりなんですよ。

今は乳歯も全部生え変わって、大人の歯になっています。
小さい歯は食べてしまったようで、大きい歯だけ8本くらいゲットしました。
我が家の宝物になりました。

これからは忘れている子育てを少しずつ、鬼母を出しながら楽しんでいきますね。
2011.04.11 Mon l かのんmama. URL l 編集
くっきーママ さんへ
とっても、遅くなってごめんなさい。

なかなか、お友達に会うことが出来ないでいる、かのん。
一度仲良く出来た子とは、大切なお友達になりそうです。
楽しい犬生を送ってもらいます。

私も思っていました、何気にくーちゃんに似ている毛並みですよね。
嬉しいなー♪ ♪   これからも、よろしくね。
2011.04.11 Mon l かのんmama. URL l 編集
みさき へ
かのんも待っているよ、早く帰っておいでね。
ペロペロ・ガブガブしてあげるって!!
2011.04.11 Mon l かのんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/372-3c3aa5db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
