--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
       温かい日が少しづつ近寄って来ている かのん地方です。

       最近ブ活をサボリ気味  もう少し早めの更新にしようと思っています。。汗



IMG_0804_convert_20110427151452.jpg

         おはよー ♪の、かのんこちゃんです。

         まだ、進入を許可されていない部屋が有ります。

         そんなお部屋には、塀がされています。。。BY ・・鬼まま 



         出勤前のぱぱの着替えを見ているんだお ! !
                決して ちっちでは有りませんよ。



         そーして、




         かのん、最近忙しいんです。







          色々な事。。。








          色々な物が (大切なおもちゃが・・・) 







          こんな事になって








          しまいます。







                見る ? 










IMG_0817_convert_20110427151609.jpg

          気が付いたらこんな感じに 



          もっと、見ますか ?






                   怖いよ~  









MVI_0812
by karin


          楽しいのかな ?

               かのんこの、おもちゃが少しづつ減っています。








          そんな、かのんも最近はエステに通っています。
IMG_0121_convert_20110427151709.jpg


          
犬の保育園かのん地方から1時間位の所


          かのん小さい頃から、興奮するとポップコーンの様な香りを

          出すのがとっても不思議で。。。だって、かりんは無臭だったんです。

          オゾン&マイクロバブルバスを使ってエステ

          1度でその香りが消えました。

          毛穴が詰まっていたのかな ?






IMG_0127_convert_20110427151811.jpg

          気持ちが良くて ウトウトしているんだお ♪ ♪



IMG_0615_convert_20110427151923.jpg

          エステ中のかのんを、まま&ぱぱはカフェで

          美味しい思いをして待っています。


          しっかり訓練された子ばかりで、今はセラピー犬がいっぱい

          今回はネコちゃんがワラワラしていたよ。



          美味しい物を食べる ままの膝にネコちゃんが・・・ジーッと

          それでも、絶対にあげないで一人で完食しました。 



IMG_0621_convert_20110427152028.jpg

          わんこもネコちゃんも皆仲良し のどかなカフェ

          エステを終えた かのんも普通にネコちゃんとご挨拶♪




IMG_0637_convert_20110427153104.jpg  

          ツヤピカになった かのんこです。

          月一エステ楽しみだね ♪ ♪


          ♪  ♪ ニャハッ ♪  ♪







ポチッとお願いします。
    ↓
2011.04.27 Wed l 未分類 l COM(16) TB(0) l top ▲

コメント

可愛いなぁ~☆
かのんちゃん そのアンヨ 見てるだけで(笑)
いたずら盛りだもんね
出しちゃえ!! いっぱいだね

そして きれいにシャンプー オゾンとマイクロ
いいよねぇ
おりこうに入ってますが
気持ちよいのよね 可愛い可愛いかのんちゃん見て
ニコニコで帰ります
2011.04.28 Thu l まちサン. URL l 編集
No title
かのんこちゃん、かわいいのももちろんだけど
美人さんになってきましたね。
お嬢さんって感じ^^

マイクロバブルするとホント違いますよね。
毛がさらっさら~♪長持ちします。

おもちゃ破壊はやっぱり楽しいよね。
夢中だモンね。

楽しそうなカフェ、ねこちゃんとも仲良くできるのね。

そうそう、私のブログへのコメント、
おもしろかった。。。なう。
2011.04.28 Thu l くっきーママ. URL l 編集
No title
かのんさん パピパピの頃から
足がよく広がるなぁ~と思ってたけど
現在も凄いね!!後足どうなってんのかしら?(笑)バレリーナびっくりね(一枚目の画像)

これが立派なお仕事だもの~
忙しいよね(笑)
(我が家も何体壊した事か!!)

マイクロバブル こちらでも何軒かやってくれる所があるんだけど
うちの2頭はこうしてかのんさんのようには
浴槽に浸かれないだろうなぁ~
たぶん大騒ぎと言うか大暴れになりそうです

白毛の胸部分なんてホントフワフワですねv-352
2011.04.29 Fri l 紋母. URL l 編集
No title
かわいいですねー(^^)
股関節、柔らかすぎ(笑
肉球チラ見え、かわいすぎます(^^)
綺麗にエステして
さらに磨きがかかりましたねぇ。
マイクロバブルは
むーすもよく通ってました。。
すごーく汚れが取れるらしいですね。

ところで・・・
ポップコーンのニオイって???
香ばしくて嫌なニオイではなさそうですが・・
ていうか、嗅いでみたいとさえ思います(笑
2011.05.02 Mon l Katsumi. URL l 編集
No title
花音ちゃん、やってますね~(爆)
どうしてぬいぐるみとかの綿を出すんでしょうか?
あとタグとかを以上に拘って壊しませんか?
かのちゃん綺麗になって余計に美人さんになっちゃいましたね~♪
2011.05.04 Wed l リュラパパ. URL l 編集
お久ですm(__)m
動画見ましたよぉ~
うふふっ
かのんちゃん
頑張って破壊してますねっ(笑
昔のDSを思いだします
そう・・おもちゃんが少なくなっていくんですよねっ!
オゾン&マイクロバブルバスを使ってエステ
すごい(羨ましい)
にほいが一度で消えるなんて・・
DS地方にも近くにないかなぁ・・・
ツヤピカになった かのんちゃん
美人さんに磨きがかかりましたねっ♪
元気で良かったですぅ♪
2011.05.06 Fri l ダブルママ. URL l 編集
まちサン へ
遅くなってごめんなさい。
かのんこ毎日破壊活動に頑張っています。
おもちゃが減っていて 大変です。
今は、めいちゃんと一緒でボール遊びが大好き♪なんだよ。

お風呂入浴中のかのんは見ていないけれど
お願いして写真を撮ってもらい、ネムかきをしているのに爆笑、とっても綺麗にしてもらいました。

めいちゃんに追い着くように、可愛くならなくてはね。
2011.05.17 Tue l かのんmama. URL l 編集
くっきーママ さんへ
遅くなってごめんなさい。
いつも、くーちゃんの可愛さにイチコロの余り
コメントが可笑しな事になってしまって。。。ごめんちゃい  なぅ
かのん
ほめてもらって嬉しいけれど、破壊王のおっさんです。
元気すぎて大変なんですよ。
マイクロバブルバス 一度経験すると辞められないですよね。最高です。
ねこちゃんも、仲良くしてくれて 最高の場所です。

2011.05.17 Tue l かのんmama. URL l 編集
紋母 さんへ
遅くなってごめんなさい。
先日はメール有難う、かのん開脚上手っしょ!!
あやかりたいです。。。昔は出来たのになー。。汗

破壊活動いつまでもするのかな?
赤毛さんでは、ずーっとだよって。。。言ってた!!

紋君・杏ちゃん、一度マイクロチャレンジしてみたら、最高だよ。
気持ちいいと思うよ。
2011.05.17 Tue l かのんmama. URL l 編集
katsumi さんへ
遅くなってごめんなさい。
コーギーって、その子・その子で違いが有るんだなーって改めて判りました。
かのん。かりんと全然違うんです。
足の開き方、匂い、はしゃぎ方 等々
コーギーはやっぱり可愛いです、
むーちゃんもマイクロバブルに入っていたんですね。
一緒ですね ♪ 

信じられない位 良い感じに興奮すると
ポップコーンの香り、でも 一度のエステで消えました。
その香り嗅がせてあげたかったなー。。。爆
2011.05.17 Tue l かのんmama. URL l 編集
リュラパパ さんへ
遅くなってごめんなさい。
リュラパパさん、凄い かのん漢字にしたら花音なんです。
まさかと、驚きました。
破壊王のかのんこ、大変です。
そう、タグも大好き。
先日奮発して買った服のタグが顎の辺りに合ったのを見つけ、襟元ボロボロに破壊しました。
あっ!その服、頑張って修理しましたよ。
頑張った 鬼ままです。
2011.05.17 Tue l かのんmama. URL l 編集
ダブルママ さんへ
遅くなってごめんなさい。

破壊活動に毎日頑張っているかのんです。
いつまで続くのか怖いよ~
でも、そんな事に負けずに毎日証拠写真をパチパチ撮っている、素人カメラマンの私です。

DSちゃん達もそうだったの?
我が家も懐かしい思い出になるといいです。。。汗

DSちゃん達の所にはマイクロバブルバス無いんですね。
シャンプーだけとは全然違うんですよ
入らせてあげたいですね。
2011.05.17 Tue l かのんmama. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.06.06 Mon l . l 編集
No title
こんにちは^^
最近更新してないんだねー
楽しみに待ってるよ!(^∀^)
2011.06.10 Fri l misaki. URL l 編集
鍵コメさんへ
こんばんは、心配掛けてごめんなさい。
家族も私も皆元気です。
ブ活疎かになってしまって。。。
いつも有難うございます。
2011.06.14 Tue l かのんmama. URL l 編集
misaki ちゃんへ
毎日あっと言う間に時間が過ぎて
これから、ブ活復活するよ!!
2011.06.14 Tue l かのんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/374-db6deadf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
