--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
        今日もとっても寒くて 暖房のスイッチをONにしてしまった かのん家です。

        しばらくブ活をする時間をもてなくて

        気が付いたら1ヶ月以上経っていて・・・、心配してくれてメールをくれたり・・

        有難うございます。

        かのん家、皆元気です。

        かのんこちゃん、ビックリするほど元気です。

        

     


IMG_0983_convert_20110615001439.jpg

        さぼり魔のままの事許してちょ!!

             かのんは毎日 破壊活動頑張っているよ。


        そーして、



 

IMG_1012_convert_20110615001549.jpg

         疲れたときには 寝ます。





IMG_1016_convert_20110615001735.jpg


         遊びつかれて 寝ます。


         寝る子は育つ、何処までも~ ♪  ♪

         8ヶ月のかのんこ 只今10キロオーバーかな ? ? 






          最近とっても寒い 北海道

         6月10日 午後5時30分~  

         バチバチ   バチバチ 

         屋根に落ちる 雹の音 窓も割れるのでは ? ?

         天窓絶対に割れる・・・と、思ったくらい

         バルコニーのテーブル穴開きました。。。チーーン   

         とっても、怖かった~

         かのんも家中走り回って パニック。。。

            

IMG_1542_convert_20110615001937.jpg

         怖いもの見たさに バルコニーを覗いて・・・




          ままは動画とってみました

          スッゴイ音なので気をつけてね。




MVI_1538
by karin

          音気をつけてね。




IMG_1556_convert_20110615002046.jpg

          5分位降った雹 

          1cm~2cm とっても大きくて驚きです。




IMG_1558_convert_20110615002139.jpg

          物置の前にも 沢山の雹




IMG_1565_convert_20110615002229.jpg

          ほれ!!  ままの手に乗せて

          とっても大きいでしょう。。。   





IMG_1567_convert_20110615002345.jpg

          〇太の車の上にも 沢山の雹が ・・・

          初めて買ったマイカー (インプレッサ、中古ですよ)

          〇太曰く・・・インプ頑丈だから傷付かないんだ ト、言っていたのに

          次の日 よーく見たら ボンネットポコポコ 50箇所位。。。泣

                  へっこんでいますぅ~  残念!!

          修理に出そうと連絡したら、沢山の車が順番待ち(雹に負けた方々車。。泣)

          順番が来たら連絡くれるそうです。

          ぱぱ車は2~3箇所凹みました。 




IMG_1569_convert_20110615002504.jpg

          5分位の間に一面雹に覆われました。





ぽちっとお願いします。
    ↓
2011.06.14 Tue l 未分類 l COM(12) TB(0) l top ▲

コメント

No title
かのんmama、心配してたよ~
メールしようかな?と思ってたとこ。
でも、私もブログ放置癖あるのでね~(^_^;)

久々にかのんこちゃんの可愛く凛々しいお顔見れて嬉しいです。

それにしても、すごい雹!怖いね~!
たった5分で車ボコボコなんて悔しい~!
こちらもたま~に降るけどこんなに大きいのは初めて見ました。
さすが北海道でっかいどう!(古っ)スケールが違うね。
2011.06.15 Wed l あとみん. URL l 編集
あとみん さんへ
心配してくれてありがとうございます。
なんやかんやで放置しっぱなしでした
これが癖にならないように気をつけますね。

今回の雹は驚きました、こんなの初めて!!
突然バタバタと大きな音が。。。ドーム型になっている
我が家の天窓絶対に割れているとドキドキでした。
息子の車より強かったです、割れていなかったです。
でっかいどー・・・の北海道、農家さんの畑は被害たいへんだそうです。
2011.06.16 Thu l かのんmama. URL l 編集
No title
かりんママさんお久しぶりですー
かのんちゃん
大きくなったねー
カラーがとってもゴージャス(笑)
雹ですか!!!!!
こんなお大きな雹は初めてです
○太君の車かわいそう
早く治りますように
2011.06.16 Thu l ゆぅママ. URL l 編集
No title
すごーーい。。
こんなのが空から降ってくるなんて怖いですねぇ。
車も凹んじゃいますね( T_T )
かのん子ちゃんもビックリしたことでしょう。
それにしても、かのん子ちゃんかわいさまっしぐらですね(笑)
2011.06.16 Thu l まま. URL l 編集
No title
かのんmamaさん きっと元気でかのんこちゃんも超元気だと思ってはいたけどちょっと心配してましたよ~
ブログアップ嬉しい♪
そしてかのんこちゃん とっても美人になってきましたね♪ 中心にあるきれいなブレーズもフルカラーも~。あ、10キロいきましたか うんうんそれもみんな可愛い。

えっ雹?!これはスゴイ大きさですね!
なんと! 動画みてさらにビックリ!音ー!
○太君の車・・・・(泣)
怪我した人とか出なかったのでしょうか。

mama、ブ活楽しみにしていますよ~☆
2011.06.17 Fri l ユウスイッチ. URL l 編集
No title
皆さんお元気で何よりです。
かのんちゃん、大きくなりましたね。
あら、もう10Kgオーバーですか~
ウチのモコは10.5Kgです。負けちゃうな・・・
ハハ、破壊活動頑張っているのね(^-^)

凄いですね雹。
動画の音 ホント大きかったです!
これじゃ、車もへこみますよね。
修理の順番待ちとは・・・
ずいぶん被害にあった車が多いのですね。大変だ。

この時間に かのんちゃんとお散歩してなくて
良かったですね~

2011.06.17 Fri l モコお母さん. URL l 編集
ゆぅママ さんへ
ご無沙汰しちゃっていました。。。すいません
色々忙しくって・・・ かのんには振り回されているし
大きくなったでしょう、昨日の体重11キロでした。。大汗

今までで始めての大きな雹に、かのんも私もビックリ
一番ビックリしたのは〇太の車さんかな?
順番まだ来ないんですよ。
2011.06.24 Fri l かのんmama. URL l 編集
まま さんへ
雹大きくて驚きました。
今までで一番ビックでした、私もかのんも家の中でワタワタ。。。
でも、動画・写真も撮ってえらいっしょ!!

災難だったのは息子の車でした・・・チーーン

かのん元気一杯で爆裂レディーまっしぐらです。。汗
2011.06.24 Fri l かのんmama. URL l 編集
ユウスイッチ さんへ
ブ活、お休み癖が付いてしまって。。。すいません
皆元気でしたよ。
かのんは元気すぎて、おもちゃの破壊も楽しいみたい
困っています。
昨日体重11キロでした、何処まで大きくなるんだろう??
楽しみです。

雹かのん家付近が一番粒が大きかったみたいで
息子の車が一番残念な事になっていました。
怪我人、いたのかな?  
これからもノロノロなブ活よろしくね。
2011.06.24 Fri l かのんmama. URL l 編集
モコお母さん へ
今日そちらは暑かったですか?
かのん地方はとっても寒くて暖房点けてしまいました。
変な天候に悩みますね。

あれーーっ?
モコちゃん10.5キロなんですか?
かのん昨日で11キロになりました。。。。ガーーン
何処まで大きくなるんでしょう?
元気一杯 爆裂かのんこ毎日大変です。

今回の雹は今まで見た事の無い大きさで驚きました
私もかのんも、何が起きたんだろう? と、ワタワタしました。
息子の車修理の順番早く来て欲しいなー?
50箇所位 ポコポコです。
2011.06.24 Fri l かのんmama. URL l 編集
お久しぶりです
かのんちゃんもmamaも元気に過ごしてたのね
よかったです
心配しましたよ

おおっと 寝姿もいちにんまえコギちゃんになりましたね 可愛いなぁ

10キロ超えましたか きっと骨太なんだろうなあ
私の好きな体系です

手に乗ったそれ 雹すごいです
音もすごかった
屋根も無事で でもお兄ちゃんは(泣)
パパもですか 車修理大変

なんだかね お天気変ですね
先日出かけた札幌 暑かったし
東京は早々猛暑
節電の夏 どうやって乗り切るか
頑張らないと
ワンコに厳しい東京暮らしです
2011.06.25 Sat l まちサン. URL l 編集
まちサン へ
つい、怠け癖が出てしまって。。。ブ活放置してしまいました。
そーして、毎日元気過ぎるかのんに驚くばかり
骨太 ? ?  どーなんだろう?
でも、かりんとは全然違う体型で コーギーらしいかな?
もう11㌔になってしまいました。
何処まで大きくなるんでしょうね。 それも、個性ですね。
今回の雹はびっくりでしたよ
息子は保険車両も入っているから良いけれど
主人のは今回車両抜いたばかり。。。汗
でも、数箇所で目立たないから・・・まっ!良いとしましょう。。。大汗
修理の順番まだ来ないんですよ。

関東猛暑ですよね。
ニュースでよく見ています
水分補給等で気をつけて下さいね
北海道は昨日・今日 やっとあたたかくなってきました。
2011.06.27 Mon l かのんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/375-22ff0595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
