--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

       26日から暖かくなってきた オホーツクかのん地方です。

       今日は31度あったんです。  暑かったー。。。


       今日はかのん 9ヶ月のお誕生日 (〇太に 9ヶ月にお誕生日なんて無いって

                                         言われました。。確かに)

       かのん9ヶ月 体重11キロです。 ドッヒャーーン

       とっても、元気に元気すぎる位に育っています。



        26日日曜日 かのん地方で

        「赤毛のわんわん運動会」が、ありました。

        かのん家は都合が悪くて出場はしませんでした。


           でもね・・・


3.jpg

        午後からこのクレートに入っている方々に

        会いに行ってきました。   





4.jpg

        僕だよ ! ! 霧の街から参加の 紋次郎君だよ ♪ 

        紋次郎君とは 始めましてなんです。    

        詳しくは 霧の街コーギーズ の紋母さんのブログを見てください。 





5.jpg

           ちろっ !  !





6.jpg

       こんにちは、先代犬かりんの甥にあたる 紋次郎だじょ!!

         可愛い ♪ ♪ イケメンまま、一目ぼれしました。






        そーして


2.jpg

         杏ちゃんです。





IMG_1733_convert_20110627224028.jpg

         紋母さんに抱っこされて、ご機嫌な杏ちゃん

         手ってを触られるのが 苦手のようでした





10.jpg

          気持ちえ~ ~っ 

              杏ちゃんも可愛い ♪ 


          そこで問題発生 ! かのんこちゃん杏ちゃんより1キロ重たい

                               11キロでした。。大汗





8.jpg

          はるばる A市から始めましてのポルカちゃんです。

          コーギーってとっても魅力的

          ポルカちゃんにも、まま ずっきゅーーん♪  





9.jpg

          こんな可愛いレディーになって欲しいと思っちゃった。。。





11.jpg







IMG_1738_convert_20110627224149.jpg

          競技が終わる頃行った かのん家かのんドキドキしてます。

          少しの時間しか 会う事が出来なかった。。。

          でも、O市から駆けつけてくれた 

          マロンママにも会えました ( マロン君はお留守番です。)

          そーして、マロンママのお友達にも



          ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
                

          この日かのん、外おちっこデビューしました。

          8ヶ月29日でやっと、念願の外ちっち

          2回、ちっち出来ました。

          でも、その後はずーーっと 家のシートです。。汗

          

           


IMG_1739_convert_20110627224345.jpg

          上手に撮れなかったけれど ちわわのチョコちゃんです。





1.jpg

         杏ちゃん   ・   紋君  ・   かのん

          3わんこで記念写真 ♪





7.jpg

           そーして、後ろに チョコちゃんも入って

           4わんこの記念撮影 ♪

           又会いましょうね。

           来年のわんわん運動会には出たいかのん家です。





IMG_1740_convert_20110627224439.jpg

         マロンママ おやつありがとう♪





IMG_1741_convert_20110627224536.jpg

IMG_1742_convert_20110627224633.jpg

          紋母さん 沢山のおやつ、おもちゃありがとう♪

          破壊されるので玩具は小出しにしますね。。。大汗





IMG_1743_convert_20110627224835.jpg

          そーして、消しゴムはんこも

          まるで かのんの日常を見られているようです。   





IMG_1484_convert_20110627224938.jpg

           ねっ





IMG_1684_convert_20110627225305.jpg

           ねっ ねっ





IMG_1711_convert_20110627225402.jpg


          ねっ ねっ ねっ





IMG_1730_convert_20110627225502.jpg

          ほらね ♪





IMG_1506_convert_20110627225029.jpg

          かのんこ、いつもこんな寝姿 ・・・





IMG_1508_convert_20110627225118.jpg

          何か ? 言いたい事でも?





IMG_1509_convert_20110627225208.jpg

            ギロッ!!           

             ありましゅか?





IMG_1761_convert_20110627225602.jpg

            9ヶ月になった 今日も。。。元気に寝ています。




ぽちっと お願いします。
     ↓
2011.06.28 Tue l 未分類 l COM(10) TB(0) l top ▲

コメント

No title
うわ~~~可愛く撮ってv-212もらってありがとうございま~す

日曜日はかのんファミリー皆の顔見れて
と~っても嬉しかったです
きっと かりん姐さんんも居たよね(^_-)-☆

外チッコ 誰かがした場所ならかのんこさんも
出やすくなるかも…
あの時も杏がチビっと出してた場所だから
その上にしたんじゃないかな?
杏も女の子だけど散歩行くとクンクン匂い嗅いで
チッと出してる様子だよ
紋兄は更に男だから 絶対に杏のした後にかけます(笑)
お出かけした時なんかは外でも排泄してくれると安心だよね…
そのうち ちゃんとするようになるかな~と思うのだけど…

消しゴムはんこ これ見た時「あっかのんこさん宅はこれで決まり」と迷わなかった(笑)
ポルカちゃんの所にはまた違ったデザインのをあげました
今回数が少なくってお知らせする前に完売になっちゃっててさ~
いつかまたチャリティ開催してたらゲットするからね~
2011.06.29 Wed l 紋母. URL l 編集
No title
かのんママさん、こんにちは。

以前から、紋母さん経由で、こちらものぞかせていただいていました。
実際に、かのんちゃんを見ることができてうれしかったです。

来年は、一緒に運動会に参加できるといいですね(^^)
2011.06.30 Thu l しん. URL l 編集
はじめまして
かわいい犬の迷子札を販売しています。よかったら見に来て下さい。(^-^)
2011.07.01 Fri l 迷子札HAPPDOG. URL l 編集
どうも ありがとうございます。
赤毛のわんこ運動会で、抱っこしてもらった
チワワのチョコママです。
マロンママ⇒紋母さん 経由で、ブログにお邪魔しました。
チョコまでアップしていただき、
  ありがとうございます♪
マロンママさんを通して、お知り合いになれてとても嬉しいです。
また、美人かのんちゃんと会いたいです。
2011.07.02 Sat l チワチョコのママ. URL l 編集
紋母 さんへ
こちらこそ、いつも遠くからありがとうございます。
可愛い2名様に会えて嬉しかったです。
もちろん紋父母さんにも会えて♪
そう、かりんも一緒に居たよね 絶対!!

又沢山の方とお友達になれて 嬉しかった私です。
あれから又家の中ちっこだけになってしまっています。。。汗
やれば出来る、かのんこだから頑張って外チッコして欲しい。。。

沢山のお土産・消しゴムはんこありがとうございました。
又ゆっくり会いましょうね。
2011.07.04 Mon l かのんmama. URL l 編集
しん さんへ
こんばんは、先日はお疲れ様でした。
そーして、しんさん・ポルカちゃんとお知り合いになれて嬉しい かのん家です。
紋母さんのお陰で沢山お友達が出来ます。

来年は絶対に参加しますね。
そのときは又よろしくお願いします。

ポルカちゃんの所にコメ入れても入れないんですどーしてなんでしょう ? ?
2011.07.04 Mon l かのんmama. URL l 編集
迷子札HAPPDOGさんへ
ありがとうございます。
ゆっくり 伺いますね。
2011.07.04 Mon l かのんmama. URL l 編集
チワチョコのママ さんへ
先日はありがとうございました。
チョコちゃんの軽さには驚きと共に
お友達になれて嬉しかったです。

3わん+チョコちゃんの写真
チョコちゃん、もっと近いと良かったね。
でも、一緒に撮れて嬉しいですね。
来年は一緒に参加しましょうね♪
2011.07.04 Mon l かのんmama. URL l 編集
No title
かのんままさんお久しぶりです♪
沢山のコギさんと遊べてかのんちゃんも
だ御満足でしたね~
所でザンギって鳥のから揚げじゃあないんですか?
かのんちゃんすっかり寛ぎモ~ドで爆睡ですね!
2011.07.09 Sat l リュラパパ. URL l 編集
リュラパパ さんへ
リュラパパさん、遅くなってごめんなさい。
最近放置癖が付いてしまって。。。大汗

わんわん運動会見ているだけだったけれど
わん友がいてとっても楽しかったです。

質問のお答え~
ザンギはトリのから揚げですよ。
北海道ではザンギと言います、もちろんから揚げと言う方もいますよ。
とっても美味しいです。
2011.07.15 Fri l かのんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/377-2858257d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
