--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
      最近ジメジメなかのん地方です。

      今日も降ったり 曇ったり気温20度とっても寒いです。


      

      最近ブ活をサボリ気味な ままです、

      遊びに来てくれている皆様  ごめんちゃい ! !

   随分経ってしまったんだけれど。。。

      我が家の息子 〇太、家業を継ぐ意思が幼い頃から変わらず

      かのん地方に戻って来ました。

      喜んでいるのは、ぱぱ&かのんです

      ままは家に持って来た引越し荷物の片付けに未だに苦戦しています。

      引越業者さんも驚きの荷物の量です。

      〇太曰く、生活に全然不自由しなかったよ! だってさ!!
                                 オイオイ 。。。

 

IMG_1445_convert_20110715153529.jpg

         引越し荷物の多さにかのんこちゃんも、お疲れですよ~



        そーして、勝手に入ってはいけない部屋が数部屋有ります。

        入れないように、すのこで塀をしたり

        ツッパリ棒で ストップを掛けたり・・・


        でも、チャレンジャーな かのんこ

        床からポールまで18センチの隙間 頑張った動画撮ってみました。



MVI_1668
by karin


           ガンバル!! やれば出来る子です。           

        



        隙間を床から15センチにしたら・・・・

        たくさん考えました。



MVI_1669
by karin

         ガンバル かのんこです。



          大好きな〇太の きったない部屋にどうしても入りたいんでしょうね。

         今は毎日〇太のストーカーしているよ。。。 by かのんこ
  



         随分日にちが経ってしまったけれど。。。

         オホーツクかのん地方で7月2.3日に

         新・ご当地グルメグランプリ北海道 2011

              inオホーツク〇見

IMG_1698_convert_20110715153647.jpg

         数日前にぱぱ、チケットを買って来てくれて

         3日仕事の合間に行ってきました 



IMG_1821_convert_20110715153743.jpg

         ゲートを通って わくわく♪

         とっても暑くて、でも沢山の人・人 




IMG_1826_convert_20110715153843.jpg

         売り切れない内にと、3人で手分けをして食べたい物を・・・

         富良野オムカレーです。



IMG_1830_convert_20110715153942.jpg

         別海ジャンボホタテバーガー (写真ぶれていました。。。汗)




IMG_1836_convert_20110715154035.jpg

         オホーツク干し貝柱塩ラーメン



IMG_1837_convert_20110715155133.jpg

         十勝清水牛玉ステーキ丼




IMG_1838_convert_20110715155224.jpg

         オホーツク北見塩焼きそば





IMG_1848_convert_20110715155321.jpg

         南富良野エゾカツカレー





IMG_1849_convert_20110715155415.jpg

         羽幌えびタコ焼き餃子



         買い求めた商品の評価を投票して順位が決まる

             ご当地グルメです。

         1位  別海ジャンボホタテバーガー

         2位  十勝清水牛玉ステーキ丼

         3位  オホーツク北見塩焼きそば パチパチパチ♪

            
          自信作を出品しているので どれもとっても美味しかった~

          来年は別海で開催の予定だそうです。



IMG_1858_convert_20110715155516.jpg

         我が家で栽培しはじめた

         ミックスベジタブルです♪





ポチッとお願いします。
    ↓
2011.07.15 Fri l 未分類 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

良かったですね♪
息子さんが、帰ってくれて継いでくれるなんて 最高ですね!(^^)! 

かのんちゃんのストーカーしたい気分分かるなぁ~かりんちゃんもお空で喜んでるよ^^
若者がお家にいると、なんでワンコ達はうれしいのかな?我が家のルコも、娘が帰った時とは ずっとそばを離れないよォ^^;;この暑いのに、くっついて寝てるの。

でも、20℃ですか~羨ましいです。毎日、30℃超えで干からびそうで・・・す。。
かのんちゃんにお手伝いしてもらって、荷物のお片付け頑張ってね☆
2011.07.16 Sat l テール・ルコママ. URL l 編集
テール・ルコママ さんへ
こんばんは、息子が帰ってきて良かったのかどーなのか?
この不景気、未だに継ぐ気持ちが変わらないなんてビックリするよね。
でも、ある意味有り難いことなのかな??
頑張ってほしいです。

若者は若者同士って感じなのかな? かのんストーカー頑張っています。
ルコちゃんもそーなんですね、暑い時には少し離れて欲しいけれど、
今のかのん地方寒いのでくっついてくれると暖がとれます。。爆
2011.07.16 Sat l かのんmama. URL l 編集
No title
〇太君 帰って来てくれたのですね~
親思いのいい息子さんです。
へへ、ウチもそうですが(笑)
やっぱり 息子が帰ってきてくれると
嬉しくて 色々安心です♪

かのんちゃんの可愛い動画 笑わせていただきました(^0^)
お兄ちゃんが大好きで そばに行きたくて
たまらないのね~

美味しそうなウマウマがた~くさん☆
見ているだけでも お腹が大きくなりそう(笑)

自家栽培のミックスベジタブル、生き生きしていますね。

2011.08.02 Tue l モコお母さん. URL l 編集
モコお母さん へ
息子が帰ってきて嬉しいやら、気が重いやら不思議な気持ちです。
色々見えるってどーなんでしょうね。
でも、毎日楽しいです。
今は何処の部屋も仕切りなくオープンになった我が家です(畳だけはダメだけれどね)
伸び伸び走り回っていますよ。
先代犬 かりんより物覚えが良い様な? 複雑な気分です。
ご当地グルメ とっても美味しかったですよ。
色々食べれて大満足でした。
2011.08.03 Wed l かのんmama. URL l 編集
No title
跡を継いでくれるなんて嬉しいですね!
それしにしてもかのんちゃんの寛ぎ方すでに
主ですね(爆)
ご当地グルメグランプリどれも美味しそう♪
2011.08.03 Wed l リュラパパ. URL l 編集
リュラパパ さんへ
リュラパパさん お久しぶりでした。

跡を継ぐなんて信じられない息子です。
でも、本人の意思なので見守っています。
かのん、信じられない位色々やらかしてくれます
もう主ですね。。。汗
これからがとっても楽しみです。
2011.08.04 Thu l かのんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/378-44cea2dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
