--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
     帰りは 別の道を通って 帰ってきました。
  
            幕別 十勝川温泉方面を通っていたら

            馬の 親子  
IMG_1929_convert_20080417214105.jpg

                  食事の時間でしょうか。

                  干草を食べています。


IMG_1932_convert_20080417161343.jpg




IMG_1933_convert_20080417214319.jpg




IMG_1934_convert_20080417214439.jpg





IMG_1930_convert_20080417214538.jpg


                番犬なんでしょうね。

                まま 達が見ている間  ずーっと わんこ・わんこ・・・吠えてました。






IMG_1937_convert_20080418153911.jpg

            途中 夕日がとってもきれいだったので パシャリ !!





IMG_1938_convert_20080418154005.jpg

ここは、 足寄の パンやさん  食パンがとっても美味しいんです。

                              新しく立替していました。

           食パンの焼きあがりまで、時間があったので・・・・・


IMG_1939_convert_20080418154058.jpg

              松山 千春様の 実家 見学

                   看板は昔見に来たままで、 後は立替られていました。  

IMG_1941_convert_20080418154151.jpg





IMG_1943_convert_20080418154253.jpg




IMG_1945_convert_20080418154337.jpg

            ここは 今 誰が住んでいるんでしょうね。

         


IMG_1951_convert_20080418154413.jpg

            鹿 飛び出し 注意の 標識






DSC_3469_convert_20080418154715.jpg

                車の中では全然寝る事が出来なかったので

                   ( 寝なかったのは、かりんの勝手なんだけれど・・・・)

                    疲れたみたい


DSC_3480_convert_20080418154825.jpg


               いつまで、 見ているの ?

               はいからな事が何も無い十勝地方だったけれど

               元気なかりんと行くのは 楽しいね。


  ここをポチッと
押してくださいませ
     ↓
2008.04.18 Fri l 未分類 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

No title
犬 ひょっとしたら
ソフトバンクのお父さんじゃない?若いおねいさんだったら吠えなかったかも...

千春様の写真?絵画?少し怖い...夜はあの前通りたくないなー

ブログねた  ままがかりんを産んで初めての年賀状事件どうですか
2008.04.18 Fri l ぽち母. URL l 編集
No title
ほんとに自然がいっぱいなんですね~
いいもの見させてもらいましたアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
ちょっと北海道に行った気分になりました。

松山千春の絵は今と昔??
左側誰だか分かりませんでしたヾ(;´▽`A``アセアセ

ほんと。元気が一番ですよね*:.。☆..。.(´▽`人)
2008.04.18 Fri l MIYA. URL l 編集
ぽち 母さんへ
そうか、あのわんこ  ソフトバンクのお父さんかも・・・!!  
                     頑張って吠えていたよ。
 
多分、俺もかまってくれよーーっ!! て言ってたんだよ。

2008.04.18 Fri l かりんmama. URL l 編集
MIYA  さんへ
今回の十勝、3日間もブログに使ってしまいました。
北海道に来た気分ですか・・・?
旅費頂かなければ  笑
それか、大阪の観光何気に修学旅行、個人旅行に少し、
ヨーロッパ旅行の時の前泊しか無いから、ブログで旅行させて貰うかな?
千春様の絵は、昔と今ですよね。 笑
2008.04.18 Fri l かりんmama. URL l 編集
楽しみました
うっとり~v-10
私もゆっくり北海道旅行した気分になりました。
学生の頃、道南道東を周った時は地平線見て感動しました!食べ物も美味しかったなぁ♪

病院は随分遠い所にあるのですね。
でもそれだけ信頼のおけるお医者さんに出会えるって幸せですね。
そうですよね、人間ならきっと近くの病院で済ませられるけど、ワンコには慎重になりますよね。
かりんちゃんが元気だからこそ長時間掛けていける事に感謝ですね(^_^)v
2008.04.19 Sat l ラフ母しゃん. URL l 編集
ラフ母しゃんさん へ
北海道を旅行した気分、そんなに楽しんでいただけましたか? 良かったー! !
自然だけはふんだんに在る地域です。

私達は食べ物も美味しいとか思わなく普通に食べているんだけれど、
関東の方面に送ったりすると全然味が違うって喜ばれます。

是非又食べに北海道にいらしてください。

もっと近くに良い病院が在ると助かるのだけれど・・・。 
       かりんのためなら  エーンャコーラです。
2008.04.19 Sat l かりんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/38-06d26634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
