--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲



        突然動画からはじまり スイマセン。。。


        最近じりじりと暑い日が続いています

        と、言っても北海道  31度位でも ヒーヒー言っています。

        (でも、時折間違えたかのように 36度っていうことも有るんです)

        バルコニーに出たいと言う かのんこを出してあげたら

        Uターンして、家の中に入って来たのが 面白くて 




IMG_2304_convert_20110807151614.jpg

        あー、暑づかった。。。

            ビックリしたー!  !






        7月18日ぱぱ友と、別れてからかのん家の向かった先は


IMG_2083_convert_20110807143015.jpg

             新富良野プリンスホテルに有る ニングルテラス     





IMG_2293_convert_20110807143316.jpg


         何度来ても 大好きな場所






IMG_2089_convert_20110807143430.jpg


         石の階段も・・・






IMG_2091_convert_20110807143537.jpg

          何気な感じの お花も・・・






IMG_2092_convert_20110807143709.jpg

          年々味が出ている感じが好きなんです






IMG_2093_convert_20110807143802.jpg

          とっても欲しかった、蚊取り線香立て

          昨年までは蚊が余り居なかったのに

          今年はかのん地方蚊が多いような気がしています。

         



          富良野のお気に入りを見学した後は 

              帰ろぅか・・・

IMG_2335_convert_20110807143944.jpg

          帰路 途中の有名な富田ファームは渋滞だったので

          美瑛かんのファームでラベンダーを見ましょう






IMG_2097_convert_20110807144157.jpg

         「こんにちは」と、声を掛けられて

          




IMG_2098_convert_20110807144324.jpg

          おじいちゃんに抱っこされた 可愛い女の子

          わんわんを見るの初めてなんですって

          かのんも、こんなにプリチーなレディー初めて

          色々お話をして 楽し・嬉しい時間でした。







IMG_2338_convert_20110807144453.jpg

          ラベンダーもとっても綺麗に咲いていました 






IMG_2345_convert_20110807144614.jpg


               ねっ!!  とっても綺麗でしょう。






IMG_2364_convert_20110807144752.jpg

          富良野・美瑛景色を見ながら

         




IMG_2102_convert_20110807144858.jpg

           あっ! ラベンダーの切花も売っていました。





IMG_2134_convert_20110807144957.jpg

           景色を満喫した後は お腹がすくでしょう。

           旭川、いつもは「蜂屋」でラーメンを食べるんだけれど

           今回はお初「梅光軒」で頂きました。  





IMG_2131_convert_20110807145050.jpg

           有名なお店なので 色紙も沢山





IMG_2132_convert_20110807145150.jpg

           美味しく頂ました。

           




IMG_2138_convert_20110807145259.jpg


           我が家のかのんこちゃん

           今まで外おしっこ2回出来ただけ

           今回もシートにおしっこしました。

           いつになったら、外ちっち・んちが出来るんでしょう。

           この時9ヶ月&20日です。

 




ポチッとお願いします。
     ↓
2011.08.09 Tue l 未分類 l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

No title
ママ~↓も読んだよ~
かのんこさんお初のお泊り体験だったんだね
泊まったとこ「天空レストラン?カフェ?」みたいなとこがある場所だっけ?
よく、じゃら〇の本に載ってたんだよなぁ~

お天気はちょっと残念だったけど初体験としては
バッチリだったんじゃない?

そして↑動画笑った
足もさ熱かったんじゃないの?
「アチチチチィ」って戻ってきたんだね
今日(10日)は35℃って出てたけど大丈夫?
バテてないかな?
霧の街は湿気が半ぱなくて最悪です

2011.08.10 Wed l 紋母. URL l 編集
No title
あははは~
かのんちゃん表に出れて嬉しかったのに
あまりの暑さ(熱さ)にビックリすぐに戻って来ちゃったんですね~
トマムは冬に行ってみたい所ですがワンコもOKとは知りませんでした。
犬ぞり体験ができるんですよね~確か・・・
前の記事の「ぽっぽや」のロケ地や「北の国から」のロケ地が見られて良いですね~
素敵な蚊取り線香立てもGET出来て良かったですね!
そしてやはり北の大地にはウマウマが沢山ありますね~涎が出てしまいました(笑)
かのんちゃん初めてのお泊り旅行楽しんだようで良かったですね!
2011.08.14 Sun l リュラパパ. URL l 編集
こんにちわぁ
バルコニーの出たのはいいけど
うふふ
暑くて、かのんちゃん
吃驚したんでしょねっ(笑
自分で体験しなきゃねっ(笑
富良野のお気に入りの場所だけあって
お洒落ですねっ
写真見てるだけでも、心が穏やかになります

お外でもトイレシートにおチッコ
本当は一番いい事なのかもしれませんよ
躾の先生が話してました
2011.08.16 Tue l ダブルママ. URL l 編集
紋母 さんへ
こんばんは、数日前は暑くて驚いたよね。
ニュースで言っていたけれど、霧の街30度超え初めてだか?  数十年ぶりだかって言っていましたよ。
かのん家 エアコン16度設定で頑張ったけれど
台所方面暑くて30度超え、もう一台注文しました
根性無しのかのん家です。

あそこ、じゃら〇に出ているんですか?
余り買うことが無いから知らなかったです。
雲海テラス行く気だったけれど、朝も雨で雲海0%だったので行きませんでした。
残念だったです。

天気だったら最高の場所だと思いますよ。
是非又行きたいです。
2011.08.16 Tue l かのんmama. URL l 編集
リュラパパ さんへ
最近とっても暑い日が続いていますけれど
リュラパパさん家大丈夫ですか?

今日はとっても涼しいけれど暑い日が続いた時はかのんも驚いたようで、
バルコニー一瞬でUターンでした。。大汗
でも、北海道の暑さは関東に比べるとたいした事無いんですよね。
トマムとっても良い所ですよ、晴れていたら。。。汗
わんこOKとは 我が家も今回知りました
冬のトマムもスキーは最高ですよ
犬ぞりは知らなかったですけれど

その後の富良野もとっても良いですよ
毎年行くほど大好きなんです。
是非家族旅行に来てみてください。
2011.08.16 Tue l かのんmama. URL l 編集
ダブルママ さんへ
こんばんは~
北海道で暑くっても道外の方は、もっと暑い夏を送っているんですよね。
やわな かのん子です。

富良野方面はとっても良い所ですよ
是非皆に来て欲しいです。
トイレシートで、お外おしっこって。。。良い事なんですか~?  
でも、複雑な我が家です。
2011.08.16 Tue l かのんmama. URL l 編集
No title
素敵なところですねー
自然がいっぱい
草花も手入れされてるし
行きたいなー

蚊取り線香立てもすてきですね。

前のお写真のトマム
うちのパパが仲間とスキーに行きました。
毎年10年ほど
冬は北海道へスキーに行ってるので
富良野もいったらしい。
毎回、北海道のおいしいお土産にごまかされています^^;

かのんちゃん、お外は暑くてびっくりしたの?^^
2011.08.23 Tue l くっきーママ. URL l 編集
くっきーママ さんへ
こんばんは、富良野大好きな場所なんです。
毎年行きたくなってしまうんです。
是非くっきーママも堪能して欲しいなー

パパさんは毎年北海道に・・・トマムのゲレンデも最高て゛すよねって、
私随分前に行ったっきりです。
もう、腰がバラバラになりそうで スキーダメだわ。。汗

2011.08.25 Thu l かのんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/380-710186d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
