--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
         今年の北海道は暑い日が続いたり 雨が降ったり

         そーして、最近はまたまた寒くなっています。

         もう、季節は秋になる準備をしているんでしょうか?

         かのん家、暑い日が続いた先日

         リビングはエアコンがガンガン活動してくれているんだけれど

         キッチンが暑゛い。。。 まま、毎回汗だくで食事の支度

                          (かなり手抜きだけれどね)

         とうとう、エアコン増設しました。

         涼しくて、とっても快適 手抜きの食事作り頑張っています。


         そーして、〇太の車6月10日の2センチ位の雹が降って

         ボコボコになってしまったんだけれど、修理の順番が回って来て

         3週間の修理を終えて今は ツルピカの車になりました。

         保険で直せたんだけれど、修理代47万1575円 だったそうです。

         恐るべし雹、入っていて良かった 車両保険 ! ! 


          近所に住むお友達は まだ修理の順番が来なくてボコボコだそうです。



         そんな色々な事が有った かのん家

         ままのブ活も だらだらなままで・・・ごめんちゃい。


         約1ヶ月前の かのんこ生後10ヶ月の7月28日に

         ぱぱのリクエストで又富良野方面に行ってきました。

         一度行ってみたくて でも、なかなか行く事が出来なかった

         こちらさんに・・・  北の住まい設計社


IMG_2222_convert_20110825233059.jpg

         何々 ? こんなに素敵な所だとは

         雰囲気・お庭がステチです。



IMG_2223_convert_20110825233443.jpg

         今年は何処の ガーデンも見に行く事が出来ていなかったので

         思いもよらず、ステチな所でテンション上がります。


         

         家具のショールームを抜けてカフェに 


IMG_2768_convert_20110825233621.jpg


         〇太 コーヒーゼリーを、ほろにがで

         とっても美味しかったですぅ




IMG_2769_convert_20110825233752.jpg

         ぱぱ&〇太はパスタ





IMG_2228_convert_20110825233846.jpg

          あっ!

               スープも美味しかったです。




IMG_2230_convert_20110825233947.jpg

           ままは ニョッキを注文 






IMG_2231_convert_20110825234045.jpg

           サラダも ・・・ 





IMG_2771_convert_20110825234205.jpg


           フォカッチャも どれも美味しくて

           少なく見えたけれど、お腹が大満足

           食にうるさい 〇太も大満足していました。




IMG_2233_convert_20110825234336.jpg

           ガーデンもとっても素敵で 





IMG_2236_convert_20110825234451.jpg

           ゆっくり眺めながら




IMG_2773_convert_20110825234658.jpg

           又是非来たいと 心に決めてしまった

                     ままです。




IMG_2774_convert_20110825234856.jpg







IMG_2783_convert_20110825235030.jpg

         食事・店内を見学中 かのんは車の中でお留守番

         車から出て 地面に置いたシートにお〇っこをして。。。汗

         あっちっちの外を少しお散歩♪



IMG_2237_convert_20110825235137.jpg







IMG_2238_convert_20110825235310.jpg

          ままの隠し撮りです。

          〇太、感動しながら写真を撮っていました。

      
          本当の目的は この後からなんです。

          続きます。   





ぽちっと お願いします。
    ↓
2011.08.26 Fri l 未分類 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

行きたい~♪
ステキなところですねっ、私も行きたい^^

今 うちの娘北海道に行ってるんですよ~、木曜から日曜まで。 富良野にも泊まると言っていたから・・・かのんちゃんと同じ時なら、カワイイコギちゃんのかのんちゃん見たら 絶対声掛けてナデナデさせてもらってたでしょう。残念。。

我が家の近くの川沿いに、かのんのお花が咲き始めましたよ。白くてとてもキレイでとてもいい香りです^^
2011.08.26 Fri l テール・ルコママ. URL l 編集
No title
お庭の素敵なお店とかいろいろ
気になって気になって
気持ちが癒されます。
年とともに変わった気がします。

ワンコと一緒に素敵な庭をあるくだけで
癒されます。
富良野、北海道は素敵なお庭がたくさんありますよね。
雪に覆われる時期が多い分
ガーデニングを楽しむ時間が濃密なんじゃないかな、すごく素敵☆

かのんこちゃん、お洋服の色合いが良く似合ってるよ!^^
2011.08.30 Tue l くっきーママ. URL l 編集
素敵な所ですねぇ
お出掛け 息子さんも一緒に
かのんちゃんも 嬉しいね

お家もお庭も雰囲気が素敵
そういうところ お散歩したいです
2011.08.31 Wed l まちサン. URL l 編集
テール・ルコママ さんへ
富良野方面ってとっても素敵な所が多いんですよ
我が家大好きなんです。

娘さん、北海道旅行に来ていたんですね
堪能してもらえたでしょうか?
楽しく旅行したのかな?

娘さんコーギーに会えたでしょうか?
コーギーを見るとテンション上がりますよね。

あのー、かのんの花って有るんですか?
知らなかった 見てみたいです。
2011.08.31 Wed l かのんmama. URL l 編集
くっきーママ さんへ
そーですよね、若い頃は買い物が楽しくて
今はガーデンを見たり、建物を見たりがとっても
癒されて、変わって来ている自分もいます。

北海道ガーデンとっても増えていますよ
昨年は風のガーデン・上野ファーム・ファーム富田・
あれ? 他も見に行きました。
でも、もう少しで雪の季節が到来するんですよね。
あー、考えたく無いです。
2011.08.31 Wed l かのんmama. URL l 編集
まちサン へ
まちサンもお花大好きですよね。
今度ゆっくり北海道に遊びに来てください。
富良野方面も見せてあげたいです。

家族一緒に行動出来るって とっても嬉しい事ですよね、そんな事が何時まで続くのかな?
何時までも一緒も困るけれど、適度に期待します。
2011.08.31 Wed l かのんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/381-09d61ec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
