--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

       台風の影響でしょうか?

       天候がおかしい オホーツクかのん家です。

       大雪山黒岳には 初雪も降りました

       夜になると寒くて暖房のスイッチ ONにした我が家です。

        


IMG_2613_convert_20110924215723.jpg

        今年のお月見は9月12日でした。

        ススキ等を飾って お月見気分を過ごした かのん家

               (ススキが写っていない。。。。汗)

        昨年から お月見の時期は気分が重いです



            だって・・・・



IMG_2618_convert_20110924215904.jpg

        昨年のお月見、9月22日に お月様に戻ってしまったような 

        先代犬かりん 突然の思いもしなかった別れ

        絶対に直すと、言う気持ちで治療していたのに。。。

        今でも毎日 かりんの事は誰とも無く話題にします 





IMG_2699_convert_20110924220038.jpg

         9月22日 かりんの1周忌

         霧の街の紋母さんから お花が届きました

         驚きました、紋母さんのお気持ちとっても嬉しかったです。

         ♪ ありがとうございます ♪         



IMG_2700_convert_20110924220136.jpg


         早速かりんの隣に飾りました

         かりん、とっても嬉しくてクンクン香りを楽しんでいると思います。

         少しペロッって、してしまったかも・・・爆






IMG_2716_convert_20110924220225.jpg

         そんな、かりんの1周忌  家族それぞれ手を合わせ

         いつまでも忘れないよ、大好きかりん!!

         そんな気持ちでいっぱいです。


         かのんは、この場で良い子にしていたら 

         かりんの残していった おやつを1粒もらえるので 満面の笑みでしょう


         まだ整理の付いていない かりんのアルバム、

         7歳で止まっている写真集完結しようと思っても

         沢山のかりんの写真を見る事が出来ない ままなんです。

         1年って早いですね、ついこの前の辛い出来事のような感じだけれど

         大好きなかりん、沢山のお友達作ったかな?

         毎日楽しく過ごしているのかな?






DVC00274_convert_20110924221202.jpg


         そんな かのん家2日後の今日の夕方空を見上げたら

         二重の虹が掛かっていました。(急いで携帯でパシャリ♪)

         かのん家の上に二重の虹 とっても嬉しくなりましたよ~♪ 




ポチッとお願いします。 
    ↓
2011.09.24 Sat l 未分類 l COM(10) TB(0) l top ▲

コメント

No title
本当に一年は早い
昨年 紋母はちょうど東京からコギ友一家が
来釧してて、道東を一緒に回ってたんですよ
その時「あ~今度かりんちゃん、ここに案内したいなぁ~」とフッと…頭に飛び込んできてさ~
何か伝えにあの日来てたのかな~と…

うふ かりん姉さん 喜んでくれてる紋母も嬉しいなぁ~
お花 頭とかに乗っけ芸してそう(笑)

キレイなe-491だね~
きっと数日かりんちゃんも帰ってきてて
この虹でお空に戻ったのかな~なんて思えちゃうよ
2011.09.25 Sun l 紋母. URL l 編集
紋母 さんへ
お花ありがとうございました
とっても驚きました、覚えていてくれたなんて感涙です。
かりんもとっても喜んで・・そう、鼻乗っけもしていたかもです。
でもね、まだじっくり 写真を見たり・選んだり出来ないの、
霞んでしまって。。。確かに老眼かもしれないけれど 
目から汗が滝のように出てしまって。。

かりんの代わりに霧の街 かのんを案内してください。
って、うるさくて大変か。。。汗

先日の虹、1年経って本当に 虹の橋を渡ってしまったのかな?
今でも毎日かりんに会いたいです。
2011.09.25 Sun l かのんmama. URL l 編集
あれから一年 そうなんだ
気がつかなくて ごめんねぇ
かりんちゃん 嬉しい心遣い 優しい紋母さん
かりんちゃんも喜んでるね

あのたっちのかりんちゃん ママがお出掛けしたら
ママのゴミ箱だけ散らかして
うっぷん晴らしのかりんちゃん
雪の小山に乗って空を見るかりんちゃん
すこしだけ 畳の部屋へ侵入
可愛い寝姿でしたね
お使いの籠から 野菜をチョイス
食べてたね
どれも 覚えてるよ

お家を囲むような虹 かりんちゃん
ここに
いるから 安心してって 言ってたんだねきっと

2011.09.26 Mon l まちサン. URL l 編集
きれいだ~♪
かりんちゃん2本の虹で、すべって遊んでるかな♪
きっと、いつもお家に遊びに来てるねっ!(^^)!
お花の中でも、寝てたりしてね。
噂では、虹の橋では元気な体に戻って 私達に逢うまで、楽しく暮らしてるって☆楽しみ☆☆
何年たっても、大好きですよね^^

かりんちゃんのお部屋、テールと一緒だわ。
でも、表札が 違い過ぎるわ★
テールのは、似顔絵を娘が描いて・・・それも、模様が左右反対なのです。。
お月見団子・・・おいしそうです~
2011.09.26 Mon l テール・ルコママ. URL l 編集
No title
プリンセスかりんちゃん
ゆぅのブログを書き始めて初めてプリンセスと呼ばせてもらったかりんちゃんでした
もう一年になるんやねー
いつまでもプリンセスですよ
2011.09.27 Tue l ゆぅママ. URL l 編集
No title
もう一年 本当に早いですね。

かりん&かのんママさんの優しさあふれる文章に涙がとまらない私です。

かりんちゃん お空から虹の橋でかえってきてたのね。そしてやっぱりまたお空にもどっていったのですね。 ちゃんとママさんにわかるように虹の橋2重に残してあったのね。

かりんちゃん かりんちゃんのおちゃめなポーズや笑顔 頑張った事 私もずっと忘れないからね。
ママさんとかのん子ちゃんを見守っててね。
2011.09.28 Wed l ユウスイッチ. URL l 編集
まちサン へ
時が経つのは本当に早いです
1年経っても、まだかりんが帰ってくるような気がしています。
まちサン家には沢山の勇気を我が家は頂きました。
シェリーメイちゃんもいつもかりんの横にいるんですよ
タッチのかりん・悪戯なかりん沢山のかりんを覚えていてくれてありがとうございます。
わん友皆が幸せに過ごして欲しいです。
まちサン、かのんも よろしくね。
2011.09.30 Fri l かのんmama. URL l 編集
テール・ルコママ さんへ
2本の虹、我が家に掛かっていて驚きました。
カメラを取りに行っている間に消えたら残念なので
携帯で撮ってしまいました。
虹の橋では、身体辛く無いんですね
頑張ったかりんなので 辛くないと嬉しいです。
月日が経つのがとっても早くて、1年が嘘のようです。

かりんのお部屋、テールちゃんと同じなんですね
何だかとっても嬉しいです。
お月見のお団子、美味しそうですか?
紙粘土なんですよ、ヘヘッ♪
2011.09.30 Fri l かのんmama. URL l 編集
ゆぅママ さんへ
嬉しかったですよ。
プリンセスだなんて、そんなスマートな呼び方してくださったのは 
ゆぅくん・ゆぅママさんだけですから。
1年経ってしまいました。
今でもかりんに会える気がしています
会いたいです。

プリンセス。。。嬉しいわぁ♪
かのんは・・・無理だよね じゃじゃ馬娘だから。。汗
2011.09.30 Fri l かのんmama. URL l 編集
ユウスイッチ さんへ
いつまでも 忘れる事が出来なくて
いつまでも大好きなかりん
1年経ってしまいました、虹の橋を我が家に掛けて会いに来てくれたんでしょうか?
姿も見せて欲しいです。

わんちゃん皆が幸せに 元気に過ごせるように
かりん見守ってくれていると思います。
2011.09.30 Fri l かのんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/383-9c433962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
