--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
       早いもので かのん9月28日

       ♪ 1歳のお誕生日を迎えました ♪


       先代犬かりんが 虹の橋を渡って 6日後に生まれた

       かのん、スッゴク元気で活発で 爆裂わんこ

       この2わんわん 比べ物にならない位 性格が真逆

       すべてが違いすぎて 驚く事ばかりなんです。


        9月28日にスタジオに連れて行き撮った記念写真

        今頃のUPですみません。


        かのんこ、元気良すぎで じっとしてくれないので

        椅子の上で記念のお写真


IMG_4477_convert_20110930233358.jpg


        結構怖がりなので じっとしてくれました。

        わんこ用のケーキを用意して 1歳のろうそくを立てて

        〇太に撮影係りをお願いして ぱぱが助手・・・汗

   

        何枚か撮った後は 食べている所も撮らないとね。。

IMG_4492_convert_20110930233555.jpg

        助手の ぱぱが 「かのん、食べていいよ・ヨシ!!」って言っても

        見たことの無いケーキ 

        嗅いだ事の無い 甘い香り♪ 




IMG_4496_convert_20110930233745.jpg

        初めてのチャレンジ 

        恐る恐る ペロッ♪ 





IMG_4502_convert_20110930233944.jpg

        あれ?  あれあれ?  おいしいぞー♪ ♪


        3分の1位食べて 大満足の かのんこの記念写真でした。 

        そんな、食いしん坊のかのんだけでは 残念なので



IMG_4519_convert_20110930234151.jpg


         ソファーでも撮りましたお!!

         2歳のバースディー♪はもっと 落ち着いたかのんを期待しています。

         次の日 かのんは。。。。続く



         

ポチッとお願いします。
    ↓
2011.09.30 Fri l 未分類 l COM(17) TB(0) l top ▲

コメント

No title
かのんちゃん一歳のお誕生日おめでとうv-315
そっか~杏と2日しか日にちだけは
変わらないのね~
一歳か~いいな若くって(笑)
ちなみに紋母は杏の記念すべき一歳の誕生日を
コロっと忘れた アホな飼い主です

写真 さすが いいかんじv-218
かのんちゃんもいい顔してるよ

一歳の一年もカッ飛んで元気に過ごしてね
2011.10.01 Sat l 紋母. URL l 編集
おめでとう~♪
かのんちゃん、1歳おめでとう(*^_^*)
元気いっぱい楽しい一年になりますように☆

ステキなお写真、お兄ちゃんに撮ってもらえて
良かったねっ♪
美味しいケーキも、ゲットできて…羨ましいです 
私なんて、一歳のお誕生日の日 ペットホテルで寝てたのよォ。 byルコ

とっても素敵な笑顔のかのんちゃん、撮った人のの愛情 いっぱい感じます!(^^)!
2011.10.01 Sat l テール・ルコママ. URL l 編集
おめでとー!
かのんちゃん、もう1歳なんだね~~~~!!!!!
時が経つのははやいな。
◯太クン、名カメラマンだね♪
パパは助手?
いよいよ引退のときが近づいてきたかも!?・・・なーんて(^○^)

かのんちゃん、余裕の笑顔で立派に撮影できました!偉い偉い!
私的にはこれからもまだまだ落ちついてくれなくってOKよん♪
かのんちゃんの健康をお祈りします。
1歳のお誕生日おめでとう!
2011.10.01 Sat l あとみん. URL l 編集
1歳の誕生日おめでとうかのんちゃん
早いねぇ 見てると「えっもうそんなに」って
思います

〇太君が撮りましたか いいお写真です
かのんちゃん 初ケーキ美味しかったかな
その なんだろうなんて様子が
とても 可愛いね

まだまだ おこちゃまかのんちゃん
3歳までは やんちゃは止まらないよ~笑

めいでさえ まだ 外にお散歩行かない日
お家で運動会してるもん

可愛い可愛いかのんちゃん おめでとう

2011.10.02 Sun l まちサン. URL l 編集
No title
かのんこちゃん 1歳お誕生日おめでとう~。
そしてかのんmamaさんのところにきてくれてありがとう~ですね♪
かわいいなぁ・・・。
無邪気で元気いっぱいのこの表情
可愛いよね~。
かのんちゃん かりんちゃんとま逆なの?!
コギちゃんていっても本当にいろんな性格の仔がいますもんね。
我が家の愛犬はまったりコギです(笑)
それにしても素敵な記念写真ですね。 素敵なスタジオとプロのカメラマンの愛情ね~
2011.10.03 Mon l ユウスイッチ. URL l 編集
追伸~
かのんママさん blogの日付が2012年の7月になってるよ~(笑)
2011.10.04 Tue l ユウスイッチ. URL l 編集
紋母 さんへ
ありがとうございます
ぶっ飛びのかのん、無事1歳を元気を迎えました。
紋家は、パピパピかのん~見てもらっていて 
しゃーわせです。
やーだー、紋母さん杏ちゃんのバースディー忘れたの?
その分杏ちゃん 1歳若くいられるかもね。
又一年・そーして次の一年も見守ってくださいね。
2011.10.04 Tue l かのんmama. URL l 編集
テール・ルコママ さんへ
ありがとうございます。
無事カッ飛びかのん、お誕生日を迎えました。
これからも元気一杯。。。お淑やかなかのんになって欲しいな~。

ルコちゃんは お誕生日ホテルで過ごしたの
犬生色々有るよね。
何だか久しぶりのスタジオ・初めてのケーキ複雑な感じだったお!!  BYかのん

少しでも大人しくしていられる 1歳を過ごして欲しいと願う かのん家です。
2011.10.04 Tue l かのんmama. URL l 編集
あとみん さんへ
ありがとうございます
元気一杯の1歳を迎えました。
一年とっても早かったです、かりんが居なくなって1年
かのんを迎えて1年 その他色々有った1年です。
あとみんさんに愚痴っちゃったりもしましたね。

〇太名カメラマン。。。迷カメラ小僧です。
引退出来るだけ 腕上げて欲しいけれど
こればっかりはね。。。

かのん大変な子 爆裂娘で参っています
私は早くお利口になって 清楚な子になって欲しいですよ。
スッゴク大変なんだから。。。でも、可愛いよ♪
かりんの分も元気な犬生を過ごせるように
かのんも私もガンバル!!ね。
これからも よろしくです。
2011.10.04 Tue l かのんmama. URL l 編集
まちサン へ
ありがとうございます
かのんと一緒に爆走した 1年のようです。
とっても早かったなー。

1歳の写真は〇太に撮影任せました
主人が助手になって、頼もしかったですよ
かのんも久しぶりのスタジオでドキドキしていたみたい・・・爆

3歳までヤンチャ止まらない?
おー怖! すっごいんだよ、かのんビックリ娘なんです。
元気一杯だけは 有り難いです。
これからも 見守ってくださいね。
2011.10.04 Tue l かのんmama. URL l 編集
ユウスイッチ さんへ
ありがとうございます。
1歳とっても日々過ぎるのが早いです。
かりんが虹の橋を渡って、迎えたかのん
とっても 我が家に来てくれてありがとうなんだけれど
もー少し、いいえ 沢山。。お淑やかに。。。って思っています。
スッゴイ爆裂娘 予定外でした。。。汗

ももちゃんは まったりさんなんですね
あーぁ、かりんと一緒かな?
聞き分けの良い かりんが懐かしいです。
元気一杯 これからの犬生ガンバルお!!  BYかのん
これからもよろしくお願いします。

日付どーしてなんでしょう?
 教えていただくまで気付かなかったー・・汗
 ありがとうございました。
2011.10.04 Tue l かのんmama. URL l 編集
No title
遅くなりましたが、かのんちゃん、1歳の誕生日おめでとう!
いつもニコニコ、コギスマイルでとても可愛いですね(^^)
これからも、応援してます(^O^)/
2011.10.05 Wed l しん. URL l 編集
遅くなりましてm(__)m
かのんちゃん
1歳のお誕生日おめでとうございます

私もDSを育てたのに、プルは
元気良すぎて、毎日驚きです&へとへとです

初めてのケーキ
恐る恐るペロッ
こんな、うまうまがあったとは・・と
思ったでしょねっ(笑
これからも元気で可愛いかのんこちゃんで
いてくださいねっ!
2011.10.05 Wed l ダブルママ. URL l 編集
おめでとうございます!
完全に出遅れた~(汗)
かのんちゃん1歳のお誕生日おめでとうv-315
恐る恐る食べるケーキ美味しかったね~(笑)
美味しいものがまた増えちゃったね♪
これからも皆の天使いて下さいね!!
2011.10.07 Fri l リュラパパ. URL l 編集
しん さんへ
ありがとうございます。
元気たっぷりの一歳になりました。
これからも益々大騒ぎしますので見守ってくださいね。
2011.10.10 Mon l かのんmama. URL l 編集
ダブルママ さんへ
ありがとうございます。
やはり先代犬かりんと いつも比べてしまう私
全て違って 真逆元気って良いけれど
元気良過ぎって限度有るよねー
プルちゃんもそんな感じなんですね

沢山、長生きしてもらわなければならないので
弱音は吐けませんね。

これからも沢山のウマウマを教えてあげようと思っています。
お互い辛さを乗り切って楽しみましょうね。
2011.10.10 Mon l かのんmama. URL l 編集
リュラパパ さんへ
ありがとうございます。
元気過ぎなやんちゃ娘も 1歳を無事迎えました。
これから沢山の美味しい物も覚えるんでしょうね
少しお淑やかになって欲しいけれど
こればっかりは、かのんには無縁な感じです。
おてんばな天使??をこれからも見守ってくださいね。
2011.10.10 Mon l かのんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/384-d0a8466f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
