--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
      10月10日体育の日

       かのん地方は ほんわか暖かで夕方からは雨模様でした。

       体育の日身体を動かしましたか?  


      かのん9月28日生まれ無事元気過ぎの1歳 (体重12キロ)

      沢山のお祝いのお言葉 とっても嬉しかったです

      ありがとうございます。

       
      ありがとうです 、これからも元気に過ごしますよ!!  BY・・かのん


      記念写真を撮った28日、折角の記念の写真なのにエステ前でした。

      そーして、29日にぱぱのお休み 

      かのん地方から約1時間 網走の 犬の保育園にエステに行って来ました。
 
      正確には、ぱぱにお願いして連れて行ってもらいました

      この日ままは、お友達とガン検診3種類頑張って来ましたよ。

      大腸がん・子宮がん・乳がん 結果は全て大丈夫でした。 ほっ!! 

      ん十年振りのがん検診、皆様は受けていますか?


  


IMG_2533_convert_20111010204010.jpg

         このお写真は 前回行った時に撮ったものです。。。大汗





IMG_2531_convert_20111010204122.jpg

         よそ様に伺うと とっても大人しくなる かのん

         ここにエステに行く時も大人しくお利口さんになるんです。

         しつけもしてくれる 先生が居るので、言う事を聞かないと

         無言でガッツン!!とやってくれてとっても助かっています。

         ( 何をしてもかまいませんからって前もって言って有るんです。

                           良い意味でしつけしてくれます。)







IMG_2507_convert_20111010204226.jpg

         この時は〇太の車でドライブ?  運転慣れ?

         ドキドキの1時間の旅?

         エステの前に ランで汚れておいで~♪  って、言ってもらい

         コリー3名とご主人、しばしのランで遊び ♪


         あの子 手って短くてちんちくりんだね。

         と、でも言われているみたい。。。






IMG_2509_convert_20111010204335.jpg
             ↑        ↑              ↑
            七星        北斗            キャンディー

         この3コリー セラピードックなんです

         とっても 優しくて可愛いんです






IMG_2511_convert_20111010204505.jpg

        匂いをかいで 挨拶をしたり

        大人しい感じの時間を過ごしていました。
                  
        




IMG_2522_convert_20111010204629.jpg

        〇太も好き放題触って大満足 






IMG_2526_convert_20111010204724.jpg

        やっと 撮れた!!

        キャンディー(♀)です。 





IMG_2528_convert_20111010204842.jpg

        北斗くん(♂)です。


        沢山ランで遊ばせて貰って この後はエステでピッカピカ!

        に、なったかのんこです。

          


        夕方帰って来たぱぱ&かのん

        あれ? あれれ?

        1歳と1日目に女の子の日に。。。 





IMG_2812_convert_20111010205240.jpg

        あのね、かのんね。。。





IMG_2807_convert_20111010205154.jpg

        待ちに待った 女の子の日になりました。





IMG_2795_convert_20111010205004.jpg

        先代犬 かりんのお下がりのおパンツ

        ♪ ♪ 可愛い ♪ ♪





IMG_2816_convert_20111010205336.jpg

        忘れないうちに 予断ですけれど

        タニタの社員食堂・・・買いました。





IMG_2839_convert_20111010205509.jpg

        大好き モフモフのベットで

        辛い女の子の日を過ごしています 






IMG_2841_convert_20111010205615.jpg

         自分でカジカジした 穴を横目に。。。






IMG_2848_convert_20111010205717.jpg

         先日コストコで買った お土産ベット 

         少し硬いので 好きじゃー無いみたい。。。泣






ポチッとお願いします
    ↓
2011.10.10 Mon l 未分類 l COM(10) TB(1) l top ▲

コメント

No title
おぉ~ かのん子ちゃん 女の子の日☆
もうかのん子さんと呼ばなくてはならないね(笑)
ギンガムチェックのおパンツ 可愛い その顔 まだまだあどけないの わんこは急いで大人になるからホントいそがしいですよね~。

網走かぁ・・・でも素敵なお店ですね わんこのエステっていう表現が好き
いろいろなメニューがあるのですか?

コリーって本当になんて優雅で素敵なんでしょう。
やさしそうなお顔 うんうん かのん子ちゃんのことそう言ってるねきっと(笑) 

かのん子ちゃんベットもおパンツも沢山あるんだね かりんちゃんのおさがりもあるのね 

真ん中のブレーズのところ 茶色の模様が入っているんですね かわゆす~~~~(●^o^●)
2011.10.11 Tue l ユウスイッチ. URL l 編集
ユウスイッチ さんへ
こんにちは、かりんは8ヶ月位で女の子の日になったのに、それぞれ違うんですね。
かのんは忘れて来たのかと思っていました。。爆
期間限定おパンツ姿 可愛いですよね。

網走のお世話になっているお店? 保育園!
お風呂とは言わないんですよね、ゴージャスにエステ☆なんです。
メニューは???どーなんでしょう?
我が家お任せでお願いしているので。。。汗

かのんの持ち物ほとんどが、かりんのお下がりで安く育っているかのん子なんですよ、
茶色のベットは先月コストコで激安→即買いでした。
フレーズの所に☆が有るでしょう、それが気に入ったんです
かりんが乗っている様で・・・いつも皆一緒なんだ!!
やんちゃな かのん少し御淑やかになってほしいよ~。。
2011.10.12 Wed l かのんmama. URL l 編集
No title
コリー トリオズ カッコイイね
皆 見るからに賢そうだもん
杏もここでトレーナーさんに、しつけてもらいたいわ~
特にワンコとの交流が出来ないからさ
ガウってやらなくても大丈夫なんだよって事を杏にわからせたいのよね…

おっ とうとう かのんさんも大人コギの仲間入りね
杏は7ヶ月だかで一回目きたよ~
(2回目くる前に手術しました)
わりと遅かったね
おパンツ生活 頑張れ かのんv-220
(でも おパンツ 可愛くて似合ってるわv-238

PS ママ 可愛い癒しグッズありがとう
めっちゃ ブルブルさせて使ってます
2011.10.13 Thu l 紋母. URL l 編集
No title
女の子ちゃんおめでとうー
頭にかりんちゃんものってるんやねー
きっと
見守っててくれてますよ
あかん、思い出して涙が出てきた
これからもかのんちゃん
ハッピーでね、いーっぱいかわいがってもらいなさいよ
コリー小さい時からあこがれてました
名犬ラッシーの影響がもろに・・・
コリーが買えなくて実家はシェルティー
そのためゆぅ家も先住犬はシェルティー
三代続きましたねー
その後黒ラブのアンナバーちゃんが来て、
みんな「今度は尻尾がなくて足が短いなーっ」て見てくれてるような気がします
2011.10.13 Thu l ゆぅママ. URL l 編集
No title
かのんちゃん女の子になったんですね~
これからはレディかのんですね(笑)
タニタ食堂は今すごい人気ですね!
でも結局は腹八分なんですよね~
我が家は買ってもリュラママが作らないから
結局私の仕事が増えるだけなんですよね~
これからお茶目で可愛い女の子で居て下さいね!
2011.10.14 Fri l リュラパパ. URL l 編集
おおっかのんちゃん
女のこディになりましたかぁ

まだまだ若いから どうなのやはりおとなしいの?
家はないまま避妊しちゃったから
どうなのかなぁといつも思います

タニタ食堂 我が家からそんなに遠くない
同じ区に本社があるんだよ
こじんまりとした会社なんだけど
あそこにここの食堂がと思うと不思議

じつは 我が家もお兄ちゃんのメタボや
お父さんの健康 そしてお姉ちゃんのウエストの
為 買って 作ってますよ
お弁当もね ただいま少しづつですが
効果が出始めてます

かのんちゃん 優しいワンコさんたち
に見守られて 嬉しそうに走ってるね
エステとは・・・・・笑

自分でカジカジしたお布団でまるまるかのんちゃん 少しづつでいいんだよ
おとなに急いでならないで
まだまだね

2011.10.18 Tue l まちサン. URL l 編集
紋母 さんへ
コリーカッコいいでしょう
憧れのコリーです、ここでしつけして欲しいけれど
約6ヶ月は手元から離さなければならない位
しつけって大変なんです。
我が家はそんなに離すなんて無理!!
寂しすぎるので、お馬鹿なわんこになっています。

かのん大人の仲間入り遅いでしょう。
この子忘れてきたのかな?って、思いましたよ。
杏ちゃんは1度目のヒートの後手術だったんですね
かのんも そーなるかも?です。

めろんブルブル活躍していますか?
使ってくださいね、いつもありがとうございます。
2011.10.19 Wed l かのんmama. URL l 編集
ゆぅママ さんへ
そなんです、かのんにはかりんが乗っているんですよ。
そんな模様が気に入っています。
最近やっと 涙無しでかりんの事語れるようになった私です。
でも、写真をズラーーッと、見ると霞むんですよね。。。汗
ゆぅ君家、そーですよね コリーが好きなんですよね。
憧れの名犬ラッシーです。
シエルティー。。。気持ちわかります
似ているものね、その後。。。コーギー好みって変わるんですよね。
だって、コーギーって永遠の天使ですもの・・♪
2011.10.19 Wed l かのんmama. URL l 編集
リュラパパ さんへ
1年経って、やっと大人の仲間入りが出来た かのんです。
タニタ本買ったけれど忙しくてまだ目を通すだけになっているんです。
ぱぱは作ってくれないから自分で家族の健康を守らなければ。。。汗
リュラパパさんのようなお料理上手なご主人が居たら良いですよね。
ママさん御幸せですね。 あー! 羨ましいです。
2011.10.19 Wed l かのんmama. URL l 編集
まちサン へ
いつも元気なかのん、女の子の日になりました。
1歳になってから、少しかりんが住み着いたのか?
聞き分け良くなって、すこ~し楽なんです。
しつけをほんの少しされているからなのかな?
(エステの時にしつけしてくれているんです。)
それとも 女の子痛があるのかな?
ゆっくり 年を重ねて欲しいです。

タニタ本 まちサンも使っているんですね
効果はバッチリ??
我が家は購入したけれど、忙しくてまだ目を通すだけ!
でも、少しづつがんばってみます。
期待しちゃいます!
私 ファイト!!
2011.10.19 Wed l かのんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/385-67578231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
なぜあなたの愛犬は吠える、噛む、散歩の時に引っ張るなどの問題行動をするのか?どうすれば自分の愛犬がお利口になるのか?たった3つのことを実践すれば、あなたの愛犬の問題行動をなくすことができます。
