--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
     大変ご無沙汰のかのん家です。

     皆様お元気ですか?

     寒くないですか?  

     かのん地方とっても寒いです。

     寒さの為か?  それを逃げの理由に?

       ブログ放置しすぎですよね

        
        

         かのんですか?  


           こんな事になっています。




IMG_3310_convert_20111205234204.jpg


        でも、かのん元気に生きていますよ。。 

                          ぷぷっ





IMG_3306_convert_20111205234030.jpg


        けっして、辛い生活になっているわけではないです 




IMG_3302_convert_20111205233948.jpg


        女の子なはず? の?   かのん

        色々な寝方してしまう 。。。  乙女は、まだまだ無理。。。汗








IMG_3316_convert_20111205234246.jpg


         かのん地方 雪が少ない方なんだけれど

         ほんの少し バルコニーに積もった雪が嬉しくて

         ヤッホーとばかりに 「ギャン♪ ギャン♪」言いながら出たら

         ままに、世間様に虐待していると思われるから

         やめてー!!   って、言われました。






IMG_3328_convert_20111205234327.jpg


         とっても寒いので 先代犬かりんのダウンを借りて

         夜のパトロールにも行ってます  





IMG_3338_convert_20111205234434.jpg


         何かいる? 

          誰も歩いた形跡無し かのん怖いです。



IMG_3357_convert_20111205234511.jpg


         先代犬 かりんもそうだったけれど、

         かのんもバルコニーで運動会大好き♪








MVI_3360
by karin



IMG_3366_convert_20111205234553.jpg


           とっても楽しく 飛び回るので写真やっと撮れました。 


IMG_3367_convert_20111205234636.jpg


          大満足な かのん顔でしょ!!

          寒いの苦手な、ままは窓越しに。。。汗




IMG_3378_convert_20111205234723.jpg

          沢山遊んだ後は 寝るっしょ!!

          それも TV台の下に顔入れているから

          クビチョンパ ← 古っ!




IMG_3381_convert_20111205234821.jpg

          その後は ベットをテーブルの下に入れて。。。

          かのん家の中、色々な所にベットがあるんです。

          何処でも寝放題 お嬢なんです。



IMG_3376_convert_20111205234124.jpg

         随分前・・お歳暮の時期 。。。まま自宅用に

         大好きなラーメン 喜多方ラーメンぱぱ宛に送りました

         ヤッパ 美味しいです。   



IMG_3385_convert_20111205234905.jpg

         そーして、小樽〇タオのケーキ

         CM等でよく見るので 食べたくなりお取りよせ

         家族3人で色々な感想が出ました。

         かのん家満足な日々が続いています。 



IMG_3387_convert_20111205234951.jpg

         こんな感じの ケーキでございました。




ポチッとお願いします。
    ↓
2011.12.22 Thu l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
大変儀無沙汰ですが相変わらずお元気そうで何よりです!
カノンちゃんも雪に大喜びですね~♪
沢山遊んで沢山寝るのは見ているこちらも幸せになれますね~
今夜はクリスマスですね、昨日の夜はかりんちゃんにもサンタさんが来たんでしょうか?
2011.12.25 Sun l リュラパパ. URL l 編集
リュラパパ さんへ
ご無沙汰しています。
のろのろ更新のブログ パパさんのように更新したいです。
頑張らないとですね。
全てに全力投球なかのん、着いていけません
雪を見ると食べるし・走り回るしスッゴイですよ
若者の威力恐るべしです。

クリスマス かりんにもおやつのプレゼントがありました。
かのんは、色々たくさん 羨ましいです。
リュラちゃんは?
2011.12.28 Wed l かのんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/387-5d45fba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
