--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
        毎日寒くて 忙しい感じの日々を過ごしている

        かのん家です。

        ただ、気ばかり焦っていて身体がついていかない年寄りのまま

        書類整理・大掃除 どーしましょ??


        あと少しで 新年を迎える前に・・・ がんばろ!!

               手抜きしながら。。。汗



IMG_3581_convert_20111228234656.jpg

         クリスマス☆  皆様どー過ごしましたか?

         かのんはねー・・・

         あわてん坊のサンタさんが ダウン買ってくれたの




IMG_3577_convert_20111228234523.jpg

         クリスマス☆前から ダウン買ってくれたり

            それも花柄 (ままが似合う!!って言うんだぉ!)

         ダウンを買ったお店 赤毛のわんのオーナーはね、ヒョウ柄?  

         ゼブラ柄? だったかな?それが似合うって!

         節穴のような目をしているの!!
         

         
         そーして、あわてん坊のサンタさんが伸びるリードも買ってくれたの♪

         それも又花模様 可愛い♪ サンタままの一目惚れ

         これも、赤毛の〇んのオーナーが 高いからダメって!!

         他の商品の倍値位しています。

         でも、何年も使えるから 良いでしょう。。。

         かのん用ならゼブラ柄がイイって!!  信じらんなーーい。

         いつも、お互いあーだ・こーだ言いながら 買っています。

         と、言うか 買わせて頂いています。

          そんな事言いながらも、ままはここのオーナー頼りにしています。

          いつも ありがとうございます。
  


IMG_3578_convert_20111228234610.jpg

         かのんこちゃん かわえぇっしょ!!

         こんな、かのんを連れていつも ぱぱがお散歩しています。 



    
            今まではね。

IMG_3329_convert_20111228234335.jpg

         先代犬 かりんのお下がりのダウン着ていたの

         かのん用に新調してあげても良いよね






IMG_3334_convert_20111228234413.jpg

         伸びるリードも 景品で当たった。。。

         それも、先代犬かりんのお下がり。。。大汗

                       だったの 。。。





IMG_3595_convert_20111228234741.jpg

         でも、まま かのんはエステ行きたいです。





IMG_3608_convert_20111228234928.jpg

         そんな言い分を 聞いてあげられないで。。。ごめんね。

         写真だけは撮ります。 




         12月23日 〇太の休日に

IMG_3655_convert_20111228235019.jpg

         かのんの為に 網走まで走ってくれました。 

         犬の保育園 クリスマス前のエステ

         オゾン・マイクロバブルバスに入って、つるつるスッキリしたぉ!!


IMG_3656_convert_20111228235122.jpg

         1ヶ月半くらい前に入って以来 カイカイだったの





IMG_3659_convert_20111228235209.jpg

         ウットリ。。ですぅ ♪ ♪





IMG_3715_convert_20111228235457.jpg

         ピカピカなトナカイさん 

             出来上がり~♪ 


         そーして、おやつの福袋を買ってもらって大満足のかのんです。


IMG_3723_convert_20111228235549.jpg


         ままに付き合うの 疲れます




IMG_3672_convert_20111228234232.jpg

         クリスマスには まま実家で皆で過ごしましたよ。

         かのんも 大はしゃぎ!! 

              しちゃった!!






            ・・・・ おまけ ・・・・




IMG_3702_convert_20111228235311.jpg


          これなーーんだ ??

       

               えーっと!!



IMG_3703_convert_20111228235408.jpg

           かのんの  お・ち・り ♪

                          きゃっ!!



ポチッと 押してください。
    ↓
2011.12.28 Wed l 未分類 l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

No title
かりんちゃん花柄ダウンにリードとっても似合ってるよ~!
豹柄?ゼブラ柄?それはまだ早すぎますって
リュラ位になってからね(爆)
マイクロバブル気持ち良さそうですね~
お顔がうっとりしてますよ(笑)
ふんわりモコモコでとても可愛いトナカイさんになちゃいましたね!!
サンタさん乗せて来年は我が家までプレゼント運んで欲しいな~
2011.12.31 Sat l リュラパパ. URL l 編集
可愛いねぇ
明けましておめでとうございます
かのんちゃん かのんmama

お久しぶりのコメントです
しばらく のんびりしております私
不定期更新になる予定・・・・・で(汗)

かのんちゃんの可愛い様子は見に来ますよ
2012年良き年を過ごしたいですねお互いに

2012.01.02 Mon l まちサン. URL l 編集
No title
おめでとうございますー
カノンチャンの初おちり
可愛いーです
本年も宜しくお願いします
2012.01.04 Wed l ゆぅママ. URL l 編集
お似合いよ~♪
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

花柄のダウンも花柄のリードも可愛い♪
サンタままさん、ナイスなプレゼントです
トナカイかのんちゃん、なりきってるね
ルコは、今年初めてクリスマスケーキ食べたよ♪♪
でも、コンビニケーキでした。。

雪のお散歩、大変ですね~
でも、ダイエットになりそう。
お散歩の後、オゾン・マイクロバブルバスに入ったら・・・最高だろうなぁ^^
気持ち良いお顔・・・きゃわいいです(^^♪
2012.01.07 Sat l テール・ルコママ. URL l 編集
リュラパパ さんへ
今年もよろしくお願いします。
いつも遅くなってしまってごめんなさい。

花柄ダウン似合っていますよねって、親バカやってしまっています。
先代犬かりんとは違うんですよね。。汗
月一のエステいつもふぁふぁな出来で感動なんですよ
リュラちゃんにも入らせてあげたいですね。
暴走トナカイ今年はリュラ家に行っちゃいますか??
2012.01.08 Sun l かのんmama. URL l 編集
まちサン へ
めいちゃん・まちサン・お姉ちゃん 
今年もよろしくお願いします。

バタバタしているうちに新年も明けてしまいましたね。
私もブ活ノロノロな更新です
まちサンをいつも尊敬していましたよ。
たまーにでも良いです、めいちゃんの元気な姿見せてくださいね。
お互い元気に頑張りましょうね。
2012.01.08 Sun l かのんmama. URL l 編集
ゆぅママ さんへ
かのん見せれる所
不思議なお尻と、変なフレーズの点と
爆裂な所なんです。。
ゆぅママさん・ゆぅくん
今年もよろしくお願いします。
2012.01.08 Sun l かのんmama. URL l 編集
テール・ルコママ さんへ
ありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。

サンタままからのプレゼントナイスでしょう??
と、言うか必要になって買ってプレゼントってこじつけしたズルイ飼い主なんです。
ルコちゃんケーキ食べたのすごーーい。
かのんはニオイを感じただけなのよん。
今年はわんこケーキを用意してあげるかも?です。

雪道散歩はかのん大好きらしいです。
あっ!! 主人担当なので。。
雪の中ぴょんぴょん入るんですって!!
2012.01.09 Mon l かのんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/388-ce6da407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
