--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
      大変遅くなってしまったけれど

      年末のご挨拶もしないまま 新年を迎えて。。。大汗

             旧年中はありがとうございました。


        そーして。


           そーして。。。



     皆様 今年もよろしくお願いいたします

     皆様はどのような新年を迎えましたか?

      かのん家は 。。。。2日からお仕事  あーぁ。。。

      1日半のお休みでした。。。    長いお休みが欲しいよ~。。。






     今日はかのん地方 成人式でした。

      新成人の皆様 おめでとうございます。     

     新成人のはつらつした方々にお会いして まま元気を沢山頂きました。

     若いって、素晴らしいですよね

     これからも素晴らしい日々を過してくださいね。 

     でも、年寄りなまま  疲れ果て膝に水が溜まったのか? 

     とっても痛くて 足引きずって歩いています。。。泣   


       そーして、癒してくれる この方 


       フレーズにポッチが有るこの方

          から 新年の挨拶が。。。

IMG_3812_convert_20120108222147.jpg

       おいおい、後ろ向きで  失礼だよ!!  
                        by まま



IMG_3871_convert_20120108230137.jpg


        遅くなったけれど、

           今年もかのん&かのん家をよろしくお願いします。
   

           かのん益々元気100㌫で過すからね。

           いいえ、1000㌫で過すよ♪           
           

 IMG_3874_convert_20120108230401.jpg
          
           って、そんな事を 

           開脚の こんな格好で言っています




           いつも全力投球のかのん 

             

IMG_3884_convert_20120108230512.jpg

          突然 充電の時間が有ります






IMG_3886_convert_20120108222608.jpg

          結構 あらわな感じで 爆睡しちゃいます。




IMG_3913_convert_20120108222654.jpg

          そんな かのん今年も楽しみます♪

          今年も皆様が幸せでいれますように。

          健康で過せますように。

          おやつが沢山食べれますように♪  おぃおぃ。。

          お友達が沢山出来ますように♪ 





ぽちっと お願いします。
    ↓ 
2012.01.08 Sun l 未分類 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

No title
おめでとうございます
思わずかのんちゃんのおでこにポチッツってしてしまったわー(笑)
すっかりレディになっちゃって
今年も宜しくです
2012.01.09 Mon l ゆぅママ. URL l 編集
No title
かのん家の皆様 あけましておめでとうで~す
紋母も挨拶回り全然できてなくってさ
まだトロトロとコメント回ってるさv-356

我が家も元旦だけお休みで2日からモリモリ働きだしてました
年末の疲れもまったく取り除かれてないのに…
そろそろお仕事も考えなくては…の今日この頃です
かのん家も1月は職業柄忙しい月でしょう?

かのんこさんも変わらずな後開脚(笑)
チビたんの頃もこう↑だったよね~
頭は「やる気スイッチ」v-91が付いてるかのんこさん
ポチっと押しに今年も会いに行くですよ~んv-355
今年もコーギーズ共々宜しくねv-392
2012.01.12 Thu l 紋母. URL l 編集
今年も宜しくお願いします!
かのんmamaさん足の具合如何ですか?
かのんちゃんのパッカーンな寝姿可愛いですよ~
是非雪遊びの元気な姿をまた見せてくださいね♪
2012.01.14 Sat l リュラパパ. URL l 編集
ゆぅママ さんへ
遅くなってごめんなさい。

今年もよろしくお願いします。
かのんのポッチいつでも押してくださいませ
えっ?  って、顔を見上げた時にはゆぅママが押したねって、思いますね。

今年は少しでも、レディーになれるように頑張らせますね。
ヤンチャっぷりが益々大変な事になっている 
かのんこなんですよ~。。。汗
2012.01.17 Tue l かのんmama. URL l 編集
紋母 さんへ
遅くなってごめんなさい。

今年もよろしくお願いします。
休みが少ないって 有り難いようで。。。辛いね~
紋母さんも お仕事だったんですね
身体に気をつけてくださいね。

私、時折逃げ出しながら、老体に鞭打っています
かのんの頭の、やる気スイッチを押しながら
やる気を出さないとね。。。

かのんはバリバリやる気満々な2012年です。
2012.01.17 Tue l かのんmama. URL l 編集
リュラパパ さんへ
遅くなってごめんなさい。

今年もよろしくお願いします。
ご心配していただいて ありがとうございます。
足の調子は治りましたよ
年寄りなので、直ぐあっち痛い・こっち痛いって
残念な身体になっています。

今は暇な時間を見つけては、逃げ回っています。
今日、オホーツク海に流氷接岸 とっても寒くなったかのん地方、でも かのんは元気一杯雪の中を走り回っていますよ。
2012.01.17 Tue l かのんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/389-8574f6df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
