--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
       毎日寒い日が続いている かのん地方です。

       数日前には網走に流氷が来ました。

       冬本番!!  

         これから、もっと・もっと寒くなるんですよねー




IMG_3986_convert_20120121000138.jpg

         そーして、冬が大好きらしい この方

         バルコニーに出してあげると 

           嬉しくて ♪ わん・ギャン・キャンキャン ♪


         まるで 虐待して外に追い出したかのような 大声

            嬉しいの解るけれど 世間様に恥ずかしいです。





IMG_3992_convert_20120121000222.jpg

        かのんは 嬉しいよ ♪






IMG_3993_convert_20120121000309.jpg

        沢山走るし





IMG_4003_convert_20120121000352.jpg

         雪合戦??   こんな事も大好き






IMG_4009_convert_20120121000438.jpg

         手ってで避ける事も出来るし・・・

             ( 出来て無いから。。。)






IMG_4011_convert_20120121000534.jpg

         顔で受けることも 出来るし!!




         大盛り上がり大会の かのんこです。

         動画UPしちゃいます。



MVI_4015
by karin


          雪遊び大好き ♪  楽しいよ ♪






IMG_4032_convert_20120121000742.jpg

         1月18日 〇太23歳の誕生日でした。

         

         今は毎日とっても楽しそうに お仕事しています。

         小さい頃から言っていた 自分が選んだお仕事

         ブレル事無くまっしぐら

         これからも頑張って欲しいです。 
       
         




IMG_4030_convert_20120121000641.jpg

         ケーキの甘い香りに・・・

           ペロッと。。。  もれなく優しいままは、イチゴを1つあげましたよ
                           ↑
                          ここ大事




ポチッと 押しちゃえ!! 
     ↓  
2012.01.20 Fri l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

おめでとうございます!
〇太君23歳のお誕生日おめでとう御座います!
夢に向かってまっしぐらなんて素敵です♪
これからも頑張って下さい!
かのんちゃん雪遊び楽しそうですね~♪
しかも雪がサラサラですね~さすがは北海道!
リュラと行きたいけどちょっと遠いな~
2012.01.22 Sun l リュラパパ. URL l 編集
リュラパパ さんへ
ありがとうございます。
9ヶ月の早産で生まれ、1ヶ月近くNICUに入院そんな子が今は元気な23歳。 とっても早いです。

今は我が家で楽しく働いています
早く良い写真が撮れるようになって欲しいです。

北海道の雪サラサラ。。。 考えてもいなかったです。
それが普通と思っていたので。
確かに寒いからサラサラなんですよね、言われて初めて気が付きました。
気楽に遊びに来れる距離では無いですよね
でも、機会をつくってみては??

2012.01.22 Sun l かのんmama. URL l 編集
おめでとうございます♪
23歳、おめでとうーございます。
夢を叶えて 日々楽しく・・・
いいですね♪(若さも♪♪)

かのんちゃん、お目目キラキラ☆☆
雪遊びの楽しさ 
いつかルコに教えて欲しいなぁ(*^。^*)
2012.01.24 Tue l テール・ルコママ. URL l 編集
テール・ルコママ さんへ
ありがとうございます。

23歳とっても早かったような気がします。
今は、父親を超えるカメラマンになるという夢を頑張っています。
でも、まだ カメラ小僧ですけれどね。

かのんは雪が大好きな子です
わんぎゃん、わんぎゃん 雪を食べながら大騒ぎ
まだ若い証拠かな?
私は早く春が来て欲しいです。
2012.01.25 Wed l かのんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/390-04afbee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
