--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
     
        毎日とっても寒い日が続いている、かのん地方です

        本当に寒いんです

        最高気温-3度  最低気温-16度

        そーして、とっても乾燥している 家の中

 

        そんな時には






IMG_3895_convert_20120212234036.jpg

        〇太に捕まり 仕方なく手って(肉球)に塗り塗りします。





IMG_3900_convert_20120212234156.jpg

        このクリーム わん用肉球クリーム

        ラベンダーの香り
         



IMG_3902_convert_20120212234248.jpg

         こんな あらわな格好で我慢している

         かのんこです。。。汗 

           されるが ままって感じ

         ぬりぬりが終わったら。。。。




IMG_3930_convert_20120212234339.jpg

         ままが先日片付けていて見つけた 被り物

          ぴょちゃん かのんだお♪


          目つき悪いよ。。。 





IMG_3938_convert_20120212234423.jpg

         寒い日は先日札幌で購入した 生姜茶


         生姜を蜂蜜で漬けた感じ

             





IMG_3936_convert_20120212234518.jpg

         カップに入れて お湯を注いで熱々で飲みます。

         今の時期生姜と名前の付くもの大好き♪

         身体ぽかぽかになりますよね。


             とっても 美味しい♪  ♪






         そんな写真を撮って、喜んでいたのに

         お徳用の大きな生姜茶を、残念な ままは

         持った時に手が滑り 床にドンって落としてしまって

         生姜茶割ってしまった。。。。大泣

         絶対に大丈夫って思う所を丁寧にすくい取って。。。。
                      ↑
                   主婦の勿体無い精神!!
   

         約半分 ポイしました。。。。泣  

            




頑張れ! のポチッと
お願いします
     ↓
2012.02.13 Mon l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
あれ~ この生姜茶の瓶ごと落としちゃったの??
mama~(笑)
うん 誰だってすくう、すくう、もしや全部大丈夫だったのでは~(笑)

肉球クリーム以前我が家も使っていました。乾燥ひどいもんね。 美味しいのかももは塗ったそばからなめてましたが かのんこちゃんはどうかな?
今はね肉球強化のため塗ってないのだけど 冬場の今だけは塗ろうかなと思いだしました。まだ在庫もあるの・・・。

ぶはっ ピヨちゃんかのんこちゃん にあうどー♪
これ かぶり物に顔がひっぱられちゃってる?
いや~ん
2012.02.17 Fri l ユウスイッチ. URL l 編集
ユウスイッチ さんへ
こんばんは、折角大丸で買って喜んでいたのに~。。。
生姜茶上から鷲掴みに持って→手が滑り→キッチンマットの上にボンって鈍い音を出して
割れました。。。
割れた破片が入っていても怖いので、危なっかしい所はポイしました。
又来週主人の札幌出張に付いて行った時に買うんだ!!
有るかな??

肉球クリームかのんも塗った先から舐め舐めしています。
美味しいのかな~??
ももちゃんもなんですね、美味なんだね。
かのんの肉球今カサカサにさかだって凄いんですよ。
ももちゃんもですか?
2012.02.17 Fri l かのんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/393-1b2188f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
