--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

        毎日とっても寒い かのん地方です。  

        今日かのん地方から車で約1時間の網走に流氷接岸初日。

        雄大なオホーツク海にはすのは氷すてち♪

        とっても寒いけれど、そんなオホーツク海好きです。


 
   
         そんな日に こんなもの撮ってみました。

IMG_4170_convert_20120217231912.jpg

         フレーズに浮かぶ中島。。。




IMG_4195_convert_20120217232051.jpg

         カッサカサな大きな 肉球♪




IMG_4177_convert_20120217232006.jpg

         未だに甘がみをする口 。。。





         そーして、2月3日節分の日に 

         色々ありました。

         我が家の息子の 前厄のお払い
 

IMG_4202_convert_20120217232233.jpg

         市内の神社に1人で行って 餅まき・豆まきの時間に遭遇

         家族分3個ひろって来ました。

         その後、前厄の御祓いをしていただき 





IMG_4203_convert_20120217232319.jpg

         色々な有り難いものを頂いて来ました。

         




         夜 家族が揃ってからは。。。

IMG_4232_convert_20120217232459.jpg

         鬼は外 ♪  福は内 ♪ と、豆まき


         かのんは怖がってしまうので ハウスにinしてたお。 






IMG_4223_convert_20120217232414.jpg

         先代犬かりんも、節分の日に着ていたTシャツ&鬼のお面

         そーして、撒いたのは落花生・チョコ・チロルチョコ・きびだんご。。爆

         かのんには、おやつも撒きましたよ。 





         そんな2月3日の行事の後は。。。


IMG_4239_convert_20120217232544.jpg

         体重測定 11.2キロだったよ!

         でも、1週間後病院に健康診断に行ったら 10.88キロ

         順調にダイエットされています。  うぅぅっ。。羨ましい
                                   by まま   

         





IMG_4262_convert_20120217232629.jpg

          そーして、かのん一休みの画。。。






          まま達も ・・・ 一休み

IMG_4265_convert_20120217233004.jpg

          ぱぱが美味しい焼肉食べたいと 騒ぎ出したので。。。

          行って来ました、美味しい焼肉やサン、ほ〇ぐちへ♪



          
            近くで見る??



             じゃーーん


IMG_4264_convert_20120217232751.jpg

            ほれ!!

            とっても、美味しいお店なんですよ。





IMG_4266_convert_20120217233100.jpg

          それと、頂き物の ”とらやのようかん”

          これも 緑茶と食べたら ”うまし” ごちでした。





          ♪ 皆様2月14日バレンタインデー♪

            誰かにチョコあげましたか? 


IMG_4311_convert_20120217233145.jpg

          ままは かのんに 見せてあげたり





IMG_4312_convert_20120217233234.jpg

          乗っけをしたり 。。。

          このチョコ 〇太にあげました。

          もちろん、ぱぱにもあげましたよ。



 
             そーして

IMG_4317_convert_20120217233321.jpg

          自分チョコを食べたり 。。。少しづつね。 





ぽちっと お願いします。
    ↓
2012.02.18 Sat l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

かのんちゃん地方 吹雪大丈夫ですか?
今ニュースで吹雪してました。
明日は、穏やかな日になるって☆
大好きなお兄ちゃんに、肉球にクリーム塗ってもらっても
この雪では、カサカサになってしまうよね。

かのんちゃんは、ハウスで豆まき見たのね♪
ルコは、マメ食べまくり・・・
パパとママの食べ分を手伝ってくれたのかな。。

バレンタインは、パパと娘とテールにあげましたョ♪
テールにあげたチョコは、ママのお口に少しづつ入ってます(^^♪
2012.02.21 Tue l テール・ルコママ. URL l 編集
No title
毎日本当に寒いですね 今年は。

おや?この中島は洞爺湖か?!(笑)
いえいえ 可愛いかのんこちゃん ブレーズに中島が浮かんでいるのですね。
アマ噛み・・・実は我が家もいまだにです(夫にだけネ)
あはは~ mama のっけの写真がお顔がー。
のっけの技術は順調に受け継がれていますね!
バレンタインデー 私は夫と二人の父に渡しましたよ。mamaはこれに息子さんが加わるのかな? 
チョコレートって食べ過ぎると眠れなくなるんですね・・・。一気に食べる派のユウスイッチでした~(笑)
2012.02.25 Sat l ユウスイッチ. URL l 編集
テール・ルコママ さんへ
こんばんは
遅くなってごめんなさい。

かのん地方、有り難い事に吹雪いてないですよ。
雪も以前降ったのが道路の淵に残っているだけで。。。
でも、今日少し降りました10センチ位かな?
とっても寒いけれど雪が少なくて過ごしやすい土地です。
その分カサカサに乾燥しまくり
家中加湿器稼動しています。

ルコちゃんは豆まき怖がらないのかな?
豆も食べるの手伝ってくれるなんて。。。ふふっ♪

バレンタインデーも毎年違ったチョコと思って考えますよね、皆喜んでくれて嬉しいです。
2012.02.27 Mon l かのんmama. URL l 編集
ユウスイッチ さんへ
こんばんは、本当に毎日寒いですね。
そーして、高い暖房費に悲鳴を上げています。。。汗

ももちゃんも甘噛みしているんだー
じゃーこれはずーっと直らないのかな?
ピーピー言うし、甘噛みするし。。。かのん恥ずかしい。
チョコって、チョコって食べ過ぎると眠れなくなるの?
知らなかった~
試してみたいけれど、その前に胃がむかむかしそうです。
2012.02.27 Mon l かのんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/394-fccfcedb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
