--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
        今回は3月5日、ぱぱ&〇太の休日

      もれなく かのん・ままもお付き合いしたよ ! !


       かのんね、車に乗る時テンション上がり過ぎて 

       いつも ギャン・ギャンって凄い声が出てしまうの。。。

NKN_6828_convert_20120316224855.jpg

          車の後部座席でもうるさく動き回って

          かのん自身も困っているの。。。たぶん

          クレートに入るのはモット 嫌なんだ!!
                (最近クレート辞めました)

          最近BSで放送されている 「カリスマドックトレーナー」を見ても

          直らない  困ったかのんこです。




NKN_6831_convert_20120316225118.jpg

          網走の山道を走っていると 見えた綺麗な

          知床連峰 & 流氷です。


NKN_6829_convert_20120316225004.jpg




NKN_6834_convert_20120316225157.jpg

           雪の中に 放り投げられた、かのんこ

            
 


NKN_6844_convert_20120316225241.jpg

           待て!! って、言っても必死なので 待てないし。。。




          10分位走って オホーツク海に出てきたよ!!   

NKN_6848_convert_20120316225333.jpg




NKN_6850_convert_20120316225412.jpg

         とっても綺麗なオホーツク海 & まばらだけれど流氷


NKN_6860_convert_20120316223000.jpg

         何か音が聞こえて来たよ


NKN_6862_convert_20120316225454.jpg

         冬の流氷の時期に走っているのかな?

                 "流氷ノロッコ号"です。


IMG_9044_convert_20120316224718.jpg

         カメラを持っている人が居たんです

         この"流氷ノロッコ号"を待っていたんですね

         知らずに、タイミング良く見ることが出来たよ!!


NKN_6865_convert_20120316225540.jpg




NKN_6870_convert_20120316223052.jpg

           一面真っ白な 綺麗な雪の中で

         -気温だったけれど かのん楽しかったよ♪


NKN_6874_convert_20120316223134.jpg

         あっちに走ったり、こっちに走ったり♪  


NKN_6882_convert_20120316223219.jpg

          ご満悦な かのん♪ 


NKN_6888_convert_20120316225621.jpg




NKN_6926_convert_20120316225832.jpg

           もちろん  猛爆走


NKN_6938_convert_20120316225920.jpg

           楽しかった~♪


NKN_6945_convert_20120316225958.jpg




NKN_6947_convert_20120316230038.jpg

         帰りに ウミネコ?
                  かもめ?


NKN_6948_convert_20120316230205.jpg

             優雅に泳ぐ 白鳥さんも見に行ったよ


NKN_6953_convert_20120316230303.jpg

             少ししか居なかった 白鳥




         そんな感じで 遊んだ後は、かのんはエステ

         2時間のブラッシング・つめ切り・オゾン&マイクロバブルバス

         かのん家の3名は お腹が空いたので

         近くの御寿司屋さんで、腹ごしらえ


IMG_4570_convert_20120316223745.jpg

         前回知った ランチです。

         盛り沢山で 大満足♪ 


IMG_4571_convert_20120316224428.jpg

         つい、げそ揚げも注文します。



IMG_4593_convert_20120316224532.jpg

          この日 かのん良い物買ってもらったの!

  


IMG_4615_convert_20120316224622.jpg

            遊んでも。 走っても体力が消耗しない

              爆裂かのん ルームランナー買いました。

         嬉しくて、楽しくて毎日乗っているんだお!!







         動画 撮りました。



          見る ? ?


           目指すはフルマラソン  ? ?



MVI_4620
by karin





ぽちっと お願いします
    ↓
2012.03.16 Fri l 未分類 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

No title
おひさしぶりです(*^-^)
かのんちゃん、変わらず爆裂ガールね!
オホーツクの美しさに見とれてしまいました。
いいなあ~っ!!こんなとこにプリンを放牧してあげたいです。

ルームランナー、かのんちゃん用?
上手に使えるもんだね~!びっくり~!

2012.03.17 Sat l あとみん. URL l 編集
あとみん さんへ
こんばんは~ ♪
お元気でしたか?
かのん爆裂ですよ、スッゴク元気ですよ
(かりんがとっても上品な子だったって、今更ながら判りました。。汗)

オホーツクとっても寒かったけれど。。
遠くに見える流氷綺麗でしたよ
北海道放牧する所沢山有るから結構楽しいよ!!

ルームランナー、かのん用です。
私達が乗るとダメって吠えるの
楽しんで乗っているんだよ。
2012.03.18 Sun l かのんmama. URL l 編集
カリスマドックトレーナー
犬の気持ちわかりますですね
うちも見てるんだぁ
そして かのんちゃん ルームランナー!!!
上手に乗ってる すご~~い

その映像がすごすぎて
雪の中のかのんちゃんの素敵な写真が
二の次に(汗) 何度もみちゃった私
頭の中は ルームランナーで華麗に走る
かのんちゃんまみれだよ~(笑)
2012.03.21 Wed l まちサン. URL l 編集
No title
あはは~~~ ルームランナーかのんこちゃんに釘付けよ~~!
上手く走れるもんですね 我が家もやってみたいな あれでもmamaこれ人間用だよね?(笑)

爆走かのんこちゃんも可愛い~~
舌が、舌がぁ。。。

お出かけお天気が良くて良かったですね。
知床連峰&流氷とってもきれいです。
そして寒さも伝わってきます(●^o^●)
2012.03.23 Fri l ユウスイッチ. URL l 編集
まちサン へ
カリスマドックトレーナー、犬の気持ち・・・
判り過ぎるけれど、飼い主が着いていけない
どーしたものでしょう??
我が家にも来てくれないかなー、シーザー・・・汗
今回のシリーズ、ダルメシァンがランナー乗っていたよね。。。爆

最近のかのん1日2時間位は乗っちゃってますよ
体力有り過ぎです。
2012.03.24 Sat l かのんmama. URL l 編集
ユウスイッチ さんへ
ルームランナー、トレットミルって言うんですって。。汗
間違えてました。
かのん体力有り過ぎてスッゴイので、これ買ってみました。
大成功でしたよ。
もちろん人間用です、わん子用はとっても高いので無理でしょう。
ランナーの部分が長くて、電動が良いよって犬の保育園でアドバイスを貰ったのでこれを買いました。
もちろん失敗も有りえるので、中古ですよ。
・・・・・・・・はい、かのん直ぐ狼の舌になるんです。・・・

まだ有るのかな?
オホーツクに流氷、感動の流氷でしたよ。
2012.03.24 Sat l かのんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/397-2eb361f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
