--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
       又とっても寒い毎日になってる かのん地方です。

       今日は夕方から 雪が降ってしまいました

       寒いけれど雪がとっても少ない かのん市

       春は、まだまだです。 




        先日、〇太のお仕事のナビになって (車にナビは付いているけれどね・・)

        かのん市から50分の S町まで行って来ました。

        〇太のお仕事中(撮影だよ!) ままはお友達の家に”お邪魔”していました。

        12月にお友達家の家族になった


IMG_4622_convert_20120324230149.jpg

          キャンディーだお!! 5ヶ月の女の子です。

          ボーボーの毛と言っているけれど

          プードル飼いでは無い ままは判らなくて 可愛えぇ♪

          飼う時もままが一緒に行って。。。

          そのとき以来 数ヶ月ぶり 活発な子になっていました。

          遊びに行くよ!って言っていたので娘ちゃん2人

          かのんも連れて行くと思っていたらしく 「かのんは??」

          居ないのでガッカリさせちゃった。。

          


         大人しそうに見えるけれど スッゴク元気!!
       
          かのんと同じ位 凄い子でした。。。汗
IMG_4636_convert_20120324230241.jpg

         約1時間で仕事を終えて来た 〇太も一緒に

         とっても沢山の接待を受けて

         えーっと、手作りパン・手作りピザ・そーしてチーズケーキ

         沢山の美味しい物、お腹パンパンにご馳走様でした。

         キャンちゃん又遊ぼうね。

        



         かのん 頑張ったよ!!


IMG_4637_convert_20120324230327.jpg

         3月12日、かのん避妊手術しました。

         考えた末、早いうちが良いと決断しました。

         午前11時に病院に連れて行き 5時過ぎにお迎え

         日帰りの手術でしたよ。

         辛い思いをさせない様に 最善の麻酔を使ってもらいました。

         お迎えに行ったら診察台の上で ぱぱ&ままの顔を見たらピーピー

         鳴き出し、先生に甘えてるって言われちゃったよね。

         いつの間にか ままの手の中で抱っこしていたし。。。

         この写真は帰って来て直ぐ撮ったの

         ホッとしたんでしょうね。 


         痛々しいので手ってを”にぎにぎ”しているだけで・・・


IMG_4640_convert_20120324230422.jpg

          寝てしまいました。

          頑張ったよ!!   by かのん





IMG_4676_convert_20120324230549.jpg

          2日目も少し 痛かったようだけれど・・・

          寝姿はこんな感じ 。。。



         3日目は、もうスッカリ元気になって

           動画も撮ったよ!!


MVI_4730
by karin







IMG_4692_convert_20120324230643.jpg

          大好きな トレットミルもしばしお預けです。





IMG_4699_convert_20120324230730.jpg

          14日はホワイトデー

          お仕事で帯広に行った、ぱぱプレゼントくれました。




IMG_4703_convert_20120324230857.jpg

          ホワイトデー仕様  ありがとうございます。





IMG_4838_convert_20120324231110.jpg

         12日に手術、 22日には抜糸しました。

          かのん、包帯服も脱いだよ!

          手術前 体重10.55キロ

          手術後 体重10.50キロ

          抜糸の日 体重10.30キロ
 

          先生・・少し太ると思ったのに 減っているね。

          まま・・はい、マシンに乗るの好きなので 1日数回合計2時間位乗っているの

          先生・・トレットミル好きな子 初めて凄いわって言われました。
           




IMG_4835_convert_20120324230949.jpg

          とっても 体力余している かのん

          これからも 元気に過ごしていきます。





ぽちっと お願いします。
     ↓
2012.03.24 Sat l 未分類 l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

No title
かのんちゃん
避妊手術無事に済んでよかったですね
そして抜糸おめでとう御座います。
パパさんホワイトデーにちゃんとお返しなんて
きっと、かのんmamaさんの教育が良いんでしょうね(爆)
これからも元気なかのんちゃんを楽しみにしています。
2012.03.25 Sun l リュラパパ. URL l 編集
No title
かのんさん 手術受けたのですね
迷うよね… うんわかる
我が家は先に紋兄が居たので、どちらかはしなきゃいけないな~と決めていたけど…
結局 同時に紋兄も去勢したんだけどね
確実にそっち系の病気にはならないので
そう思えば 痛い思いさせちゃったけどよかったかな~と思ってます
杏も当初は傷が痛々しかったけど、数ヶ月もしないうちに
「どこ切ったのかしら?」なかんじに元どおりv-290
半年に一回くる わずらわしいのもこないしね
(ワンコもダルいと聞きます)

かのんさん頑張りましたね
2012.03.26 Mon l 紋母. URL l 編集
かのんちゃん頑張ったねえらいぞ!!
避妊手術 我が家も早かったの6ヶ月
お医者様のお話を聞いて決めたんだ

お腹いま つるつるだなあ かのんちゃん(笑)
しばらく ふさふさになるのに時間がかかるよ

元気がありあまる 年頃 たくさん遊んで
たくさん寝て なんだか 懐かしい気分です
2012.03.26 Mon l まちサン. URL l 編集
お疲れ様(*^。^*)
かのんちゃんも、パパ・ママ・お兄ちゃん
みんな心配したでしょう、お疲れ様でした☆
ルコは、6ヵ月になってすぐに手術しましたよ…先輩だーー
テールは、手術しなかったけど
9歳過ぎに 子宮の病気で手術したの。
だから、ルコはって決めてました。。

かのんちゃん、マシン好きなんだね~
私の知ってるマシン乗ってるコギちゃんって、かのんちゃんで2コギめよ(^^♪
むかしー、キョンキョンとCMに出てたコーギーも
マシンに乗ってると 言ってた♪
痩せたなんて羨ましい、私にも使わせて欲しいです。

ルコ地方は、公園でつくしをたくさん見つけましたよ♪♪
2012.03.29 Thu l テール・ルコママ. URL l 編集
リュラパパ さんへ
考えた末1度ヒートを経験して 大人の身体になってから手術を受けました。
病気の心配も無くて 安心ですよね。

ホワイトデーは、無言の教育?? で。。。汗
リュラパパさんは?
でも、私のお誕生日は2日間忘れていて 大慌てしていました。。。爆
2012.04.01 Sun l かのんmama. URL l 編集
紋母 さんへ
かのんさん手術受けちゃいました。
かりんの時は、わざわざ痛い思いさせるの可愛そうと主人の思いで
毎回のヒートを楽しんでいたけれど。。汗
かのんは爆裂過ぎるので、色々先生に相談した結果1度ヒートを経験させて 
大人の身体にしてから手術しました。
今は良い決断だったと思っています。
傷もとっても綺麗でもう直ぐ判らなくなると思うよ。
紋くん・杏ちゃん一緒に手術したんですね
紋母さん達の心配、大変だっただろーなー。
2012.04.01 Sun l かのんmama. URL l 編集
まちサン へ
めいちゃん、とっても早かったんですね。
獣医さんによって色々ですよね。
早い内にと、言う先生もいました。
でも、1度ヒートを経験して大人の身体にしてからの方がって言う意見に賛同(小さい内は可愛そうと決断出来なかった。。)思い切って今回手術しました。
良かったと思っています。
傷はとっても綺麗で、もう直ぐ判らなくなるかも?って感じです。
でも、毛は・・・いつになったら揃うでしょうね
今はちくちくしているよ!
爆裂娘 これからもよろしくお願いします。
2012.04.01 Sun l かのんmama. URL l 編集
テール・ルコママ さんへ
ルコちゃんも早かったんですね
1度ヒートを経験させて大人の身体にしてからの手術が良いと思いますよと、先生に言われそうしました。
子宮の病気はとっても辛くて大変と聞くので・・テールちゃんは大変でしたね。
先代犬かりんは、歯の手術の時に一緒にしてもらいました。
麻酔から醒めたら歯とお腹が痛いって辛かったよね。

トレットミルでとっても楽しい毎日を送っているかのんですよ。
ストレス解消・体力を上手に使っている?
チッコ1回・んち3回乗りながらしてしまいました。。汗
流石 かのんでしょう。。。汗
2012.04.01 Sun l かのんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/398-aa5ecb5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
