--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
     とっても暖かくなってきた かのん地方

     毎日とっても気持ちが良くて 眠たいのは ままだけでしょうか ?

     秘かに・いいえ堂々と だらだら過ごしています。

  
      そーして、新学年  ?

      新しい事の初め。。。。

      いつもテンションMAX のかのん

      バルコニーに出る時、車に乗る時  わんわん キャンキャン ギャンギャン

      物凄い声泣き叫ぶんだ! !  

     

IMG_4998_convert_20120427234629.jpg

         それで 買いました。  NO Bark Sonic
 
       そんな悩みも吹き飛んでほしくて・・・・

       喉の所に有るセンサーが、ワンの振動をキャッチすると

       ブルブル・センサーがピーと鳴るんです。

       でも、かのん負けません。。。泣

       然程効き目なし。。。。  元気過ぎるよ! かのん!





        それと、車の中でも良い子でいてほしくって

         ドライブボックスもネットでポチッ!!
       
IMG_5019_convert_20120427234841.jpg

            入ってみたらこんな感じ




IMG_5022_convert_20120427234948.jpg

        良い感じでしょう。

        これから 楽しい季節♪

        快適なドライブになると良いなー。





IMG_5005_convert_20120427235139.jpg

        ファスナーで開いたり 畳んだり出来るんだお ! !





        今1歳6ヶ月悩みの多い 爆裂かのん

         とうとう、ままは遂に"しつけ"の先生にお願いしました。

        かのん地方に有ったんです。

        出張しつけ教室 

        優しいお姉さん先生が、かのんにしつけをしてくれるんです。

        ままは側で、冷や汗をしながら ガン見

        基本静かに お座り・待てが出来ると 悩みも解消に近いのかな?

         かのんお座り・待ては出来るけれど、、、、時間が短すぎるかも

        それと安心だよ!! の、落ち着き。。。汗


  


IMG_4954_convert_20120427235302.jpg


          どーも、 シエルですっ。       


         集中した、レッスンの後は先生のお供で来ていた

         SIELちゃん(2歳 女の子)と、遊びます。

          



IMG_4955_convert_20120427235404.jpg

         流石先生の子、落ち着いた可愛いシェパード

         おやつより、玩具が大好きさんなの ♪






IMG_4958_convert_20120427235454.jpg

         一緒にお座りして 写真をパシャリ♪

         これも、かのんには訓練の一つ






IMG_4963_convert_20120427235552.jpg

         チョロチョロする、かのんを・・・・汗

         待ての指示でずーっと待ってくれている シエルちゃん

         2人共 かわえぇ♪  ♪






IMG_4983_convert_20120427235827.jpg

         シエルおねえちゃん 仲良くしてね。






IMG_4996_convert_20120427235921.jpg

         シェパードとコーギー 体型違いすぎるぅ~

         どんな時でも、待っていられるようにかのんも頑張りまっす!!



IMG_5041_convert_20120428000009.jpg

           先日狂犬病予防接種のハガキが来ました。

         ? ? ? ? ?

         かんの ? 違うって!!

         かのんです。    即電話して、訂正して頂きました。




          4月20日 かのん網走にエステ行ってきました。

          オゾン水 (消臭殺菌)

          マイクロバブル温浴 (毛穴のお掃除)

          炭酸泉スパ (毛質向上) ツルツルピカピカな、かのんこ

          とっても良い香りの バジルの香水もつけました。

          羨ましい限りの  我が家のかのんです。




             そーして、帰りには。。。。


IMG_5071_convert_20120428000118.jpg

        網走からかのん地方に帰る途中の

        女満別空港の近くで 鶴を見かけました。






IMG_5074_convert_20120428000229.jpg

         こんな所で鶴を見かけるなんて ビックリ!!

          何か良い事が有りそうな よ・か・ん です。

        


ぽちっと 押してね。
    ↓
2012.04.28 Sat l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

お お久しぶり!!
そうかあ かのんちゃん そうなのかあ

コーギーらしいと言えば聞こえはいいけど(笑)
元気がありあまる年頃だもんね 

ワンワン バウバウ~まだまだ嬉しくて吠えちゃう
んだねぇ しつけの先生とお供さんのワンコさん
見て きっと学習できるようになるよね
かのんちゃん 頑張るのだ

おお~鶴が なんだか いいなあ

つるつる かのんちゃん いつか会いたいなぁ


2012.04.29 Sun l まちサン. URL l 編集
まちサン へ
ご無沙汰していました。
中々更新出来ずに日々過ぎています。

かのんスッゴイんですよ、爆裂×100倍
ビックリ過ぎる位元気なんです。
そんでもって、しつけ頼んでしまいました。
ピーピー・ギャンギャン毎回苦痛で・・・
どーしても、かりんと比べてしまい かりんは本当に大人しくて上品だったんだなーと、今更おもっています。
かりんは、沢山の方に愛されて。。。
かのんは沢山の方に驚かれ・引かれて・笑われてなんて一生は可愛そうでしょう。
私達の出来る限りの事はしてあげたいので。。。汗
少しづつ変ってきていますよ。
基本頭の良い子だと思うので、まちサンに会う事が出来た時には、最高の子になっていないとね。
ゴールデンウイーク楽しみましょうね。
2012.04.29 Sun l かのんmama. URL l 編集
No title
お久し振りです♪
かのんちゃん大変ですね~
でもコギの仕事ですからね吠えるのは
先生とお供のワンコさんを見てればきっとすぐに
学習してお利口さんになれますよ!
タンチョウズルが見られるんですね~
凄いです!
GW後半そちら地方お天気が荒れてるようですが
大丈夫ですか?
2012.05.04 Fri l リュラパパ. URL l 編集
リュラパパ さんへ
こんばんは、ごめんなさい 遅くなってしまいました。
元気いっぱいの、かのんバルコニーに出る時
車に乗る時、嬉しすぎてテンションMAXに・・・汗
ギャン・ギャン凄いんです。
手遅れにならないように、、、、しつけお願いしました。
個々で性格の違いを感じています。
少しでも楽しい犬生を送って欲しいですよね。

女満別で丹頂鶴を見たのは初めて
普通は鶴居村に居るんだけれど・・・
おやつタイムだったのでしょうか?

GWの天候かのん地方は大丈夫でした
ありがとうございます。
3.4日と美瑛・富良野に行ってました。
リュラパパさんの所は? 大丈夫でしたか?
2012.05.07 Mon l かのんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/399-0d1f8440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
