--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
IMG_1008_convert_20080316200419.jpg

かりん家先週のお休みの日、何するー?

久々に大好きな(食い意地の張っている家族)ラーメン食べに

旭川蜂屋に行ってきました。(片道3時間30分)都会の空気を吸い

帰り層雲峡の温泉街で第33回層雲峡氷瀑祭りのライトアップ!!



IMG_1010_convert_20080313211736.jpg

たぶん都会の観光客 !! が、わんさか。



IMG_1009_convert_20080316200615.jpg

とっても綺麗とかりんままは写真を撮ったけれど、「おぉー!! 寒い」   即、車に


そう、かりんはママの実家でお留守番だったので
  
   旭川のイオンでかりんにお土産のおやつ。
   
   ただ、すんなり食べれるわけもなく。



IMG_1063_convert_20080316200714.jpg

 こんなことをしたり


IMG_1065_convert_20080316200809.jpg

 たっちまでさせられたり


IMG_1066_convert_20080316200916.jpg


  やっと、頂きました。

 約1時間カジカジしても何も変らず、数日経つ今も戦い続けています。

     (かりん談・・・・・つかれたー!)
2008.03.13 Thu l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

きれい!
ライトアップきれいですね~!
そして、かりんちゃん! ぷぷぷ
「乗っけ待て」も上手。
そのうえ「タッチ」まで~!
すごい芸達者ですね。さすがおねーさんです。パチパチパチ!
すっごい大きなガム!買ったことないけど、そんなに長持ちするなら
今度買ってみようかな~?
2008.03.13 Thu l あとみん. URL l 編集
No title
あとみんさんのおかげで、大きな画像が出来まし
た。   ありがとうございました。
氷瀑祭りのライトアップとってもキレイだったよー。
でも、目茶苦茶寒いの観光客も凄くってビックリ、皆かぜひかないでねって感じです。

コーギーってお利口(親ばか)だから教えたら何でも覚えますよ。    たぶん????

アメリカ産の756円のガム、息子の念が入っているから、びくともしないのかなぁー?
今月いっぱい春休みで帰って来ています。
2008.03.13 Thu l かりんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/4-04215b28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
