--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

               今日も 楽しい かりんの食事 紹介します。

IMG_1372_convert_20080406212506.jpg

             ままが ご飯を用意してくれるまで、
 
             いつも なぜか、 左に3回、 回ってしまいます。

             そして、 よし !!って言われるまで、 フセして待つています。




IMG_1373_convert_20080406212559.jpg

              すぐ、 食べれるように 後ろ足は 力強く 踏ん張りかけているんだ。




IMG_1375_convert_20080406212659.jpg

            よし!!  まず、ジャガイモ & お肉からです。            






IMG_1376_convert_20080406212750.jpg

               美味しい  おいすいーーーーぃです。




IMG_1377_convert_20080406212840.jpg

                ジャガイモ  完食



IMG_1379_convert_20080406212930.jpg

             次は カリカリ フードです。              






IMG_1380_convert_20080406213023.jpg

             まて!!   食べているときに 待てかけると かなり真剣な顔に・・・・





IMG_1382_convert_20080406213203.jpg

           ・・・・・・・・・・・・まだ?  良いの???






IMG_1387_convert_20080420214549.jpg


                ハイ 本日の夕食  しっかり完食いたしました。

                今日のご飯とっても、美味しかったね。

                (  いつも 同じ なんだけれどね。 食事  命 !!) 

                こんな感じの食事で 12.6キロになっちゃいました。
      
                

12.6キロのかりんに
愛を ポチッと・・・。
    ↓
2008.04.20 Sun l 未分類 l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

No title
やっぱり食事は命ですよね(。'-')(。,_,)ウンウン
この顔見たらどんどんあげたくなっちゃう気持ちもわかります。
でも、元気でいてもらうためにはちょっと鬼になることも大事ですよね~

実は12,6㎏・・・てんと一緒ですヾ(;´▽`A``アセアセ
2008.04.20 Sun l MIYA. URL l 編集
No title
かりんちゃん、かりんままさんこんにちは(*^_^*)
コーギーちゃんですね♪♪
かわいいですね!
やっぱり、コーギーは「目」がかわいいですよね。
目に表情があるもんね!(^^)!
かりんちゃんの真剣な「待て」のお顔がナナそっくりです。

どこのワンコも食事命ですね(笑)
これからもよろしくお願いします。
2008.04.21 Mon l ナナママ. URL l 編集
No title
こんばんは。
かりんちゃんのご飯は、ちゃんとおかずがあるんですね。
おいしそう♪
ママさんのいじわるマテにもちゃんと応じて、さすがだなぁ。
うちのは、まだまだ・・・。
マテができないで、おわん持ってる母ちゃんめがけて突っ込んでくるなんてこともしばしば(汗)。
見習いますぅ。
2008.04.21 Mon l おこりんぼ母ちゃん. URL l 編集
No title
や~ん。ママさん、食べてる途中に待てなんていぢわるぅー
でも、かりんちゃんお利口ね。
フセして待ってる時の困り顔と踏ん張ってる後ろ足がなんともかわいい~

で、ダイエット、え?3g減?!たったの?
うちの計りじゃ計れないわー。

2008.04.21 Mon l あとみん. URL l 編集
MIYA さんへ
本当に「 ご飯 食べよーか 」 って言うと「 ウオー・・・!!」 
                       って喜んで行きます。
待っているときも、 ウォ ・・ ウォ・・ってとっても喜んていて・・・。
たまーに てんチャンに負けないような ヨラレ
が出ているときがあります。
男の子なのに、とってもいい体重ですね。
2008.04.22 Tue l かりんmama. URL l 編集
ナナママ さんへ
コーギーは、いろいろな所に、可愛い表情があって、可愛いですよね。
ナナママさん 又可愛いパピちゃんをお迎え出来る
            前向きな気持ちとっても嬉しいです。
私も 欲しくなってしまいました。

待ての顔ナナちゃんに似ていますか、光栄です。

北海道旅行の計画どうなりましたか? 
2008.04.22 Tue l かりんmama. URL l 編集
おこりんぼ母ちゃん さんへ
そうか、おかず・・・なんだね。
茹でたジャガイモ& 鶏肉です。
フードのなかには、お薬1個も隠されています。
食べているときに、待ても辛いですよね。でもいいの かりんだから。
アウトレット私は千歳のレラです。結構いいですよね。
コストコ30日に行く予定なのでパン、プルコギビーフ等など買って見ます。
      お嬢ちゃんの机見たいなー!!   楽しいですよね。
役員も私ずーっとやらされていました。幼稚園、小学、中学、
             高校とぜーんぶ、副が付くのです。
先生達と仲良く出来るし、大変って思わないで、お世話になっている
お返しのつもりで参加するといいですよね。  頑張って楽しもうね。
2008.04.22 Tue l かりんmama. URL l 編集
あとみん さんへ
そーお? 意地悪?
  私達が食べているときに待てなんて言われたら、ムカーッとしますよね。 
      かりん いい子だわぁー!!  私鬼まま?  かな?

はかりは、ホームセンターでクリスマス頃にタニタ
のが1480円くらいでありますよ。
かりんのは厳しくグラムまで、少なかったのか今朝 
    朝1で胃液吐吐かれました。 どーしょう。
2008.04.22 Tue l かりんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/40-67edaba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
