--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

          本日かのん地方とっても寒いです

         なんと最高気温5度しかなくって、前日の夜~暖房のスイッチONしました。

         明日はオホーツク圏雪の予報も出ています。。。大汗

         


          とっても遅くなったけれど、かのんカラーオーダーしました

          約3週間待って、ゴールデンウィーク前に出来上がってきたお!!

IMG_5145_convert_20120510225949.jpg

          ”KANON”&自宅の電話番号を入れて頂き

          お出掛け、もしもの時の迷子の時にも良い様に♪

          とっても 可愛く出来上がりました♪ ♪





IMG_5155_convert_20120510230105.jpg

          装着。。。。う~ん、首周りの毛に隠れて・・・

                 見えづらい。。。。でも、可愛い♪



IMG_5172_convert_20120510230154.jpg

     その時、オーダーしたいつものお店赤毛の・・・で、かのんベットもゲッチュー♪

        ナチュラル感が ままは一目惚れしたんだって!! 

        似合う? ふぁふぁ だお!!

         最近かのん 沢山買入こんでるね。。。

         



IMG_5176_convert_20120510230310.jpg

          ニャンコのように まぁるくなって寝るんだ。。。  





IMG_5178_convert_20120510230417.jpg

          気持ちいいよ♪

          この後、かのんはベットを引っ張りまわし、振り回し

          銜えてリビング~ダイニングまで走り回る・・・・大汗

          玩具に出来る事も学びました。。。。チーーン 







          かのん家のGWはね、5月3.4日 2連休だけ

          4家族(4組夫婦)+2ワンコで 楽しんだんだ!!

          いつも一緒の気心の知れた楽しい仲間なの。

          ( 我が家の〇太は、お初1人で運転札幌に行きました。。大汗 )

IMG_5201_convert_20120510230517.jpg

          かのんは後部座席一人占め

          ドライブボックスに入って 景色を眺めます。




          休みながら 約3時間、第一の目的地


IMG_5204_convert_20120510230620.jpg

          北の住まい設計社 今の時期はこんな感じだけれど

          もう少ししたら お庭がとっても素敵になるんです。






IMG_5205_convert_20120510230724.jpg

          中は撮影禁止なんだけれど。。。

          雑貨・食器・家具 お洒落な物が盛り沢山なんです。






IMG_5206_convert_20120510231207.jpg

          今回、かのん家の目的は 。。。。パンです。





NKN_0423_convert_20120510231351.jpg

          カフェでお茶したかったけれど・・・

          10組以上の順番待ち 断念しました。





NKN_0421_convert_20120510231513.jpg

        ムスカリ ♪





NKN_0422_convert_20120510231638.jpg

          すいせん ♪




IMG_5335_convert_20120510231749.jpg

         前回買う事が出来なかった パン購入

         可愛くって、美味しくって 大満足♪

         その後は ちびちび寄って、目的のペンションに!!  つづく 






頑張って更新しますね
ポチッて お願いします。
    ↓
2012.05.11 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/400-c43fef5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
