--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
       今日は久しぶり 暖かい一日だった かのん地方でした。

       かのんは元気に過ごしていますよ!!


       かのん家のGWぱーと2 ・・・

       GW後半は、お天気が良くないと予報が出ていたけれど

       以外と過ごしやすかったです。

       雨だったのは 移動の途中だったり 

       夜から朝方までだったり・・・・

       気を使わないで 素でいられる仲間の普段の行いが良かったかな?   


IMG_5213_convert_20120515231559.jpg

       美瑛のペンションに着いて直ぐ

       丘の上で、のんびりする仲間達

       とっても気持ちよかったです。





IMG_5218_convert_20120515231657.jpg






NKN_0453_convert_20120515232613.jpg

         ラベンダーのシーズンはとっても景色が良いけれど

         今の時期も気持ちが良いです。




NKN_0529_convert_20120515234815.jpg

         今回お世話になった ペンション麦の穂さん





NKN_0531_convert_20120515235019.jpg

         




NKN_0532_convert_20120515235817.jpg
            外にはヤギも居ましたよ。


            離れには わんこOKのログハウス

            今回は男性人 4名がログハウスにお泊り

            女性4名はペンションの方にと、分かれました。

            
NKN_0526_convert_20120515234645.jpg
           ニヒッ!!   リードブチってしちゃったの。。。


          ペンションで飼っているゴールデンのシュー君

          まだ1歳になっていないはず。。。 元気です。

          このシューちゃんに、ままは熱烈な歓迎を受けましたよ。


          ペンションに着いて直ぐ、「こんにちは~」って、ままが

          駆け寄ったら 大喜びで迎えてくれたシューちゃんの

          とっても太い、リードがブチッ!!って切れて。。。。大汗

          ままに体当たり・・・・、道路も近く 駐車しようと動いている

          車が3台危ない!!  大変!!   凄い力!! 

          ままの力も限界で、必死に押さえ

          ぱぱはペンションの方を呼びに行き 

          体当たりシューちゃんを杏ちゃんのパパが抑えてくれて。。。ほっ!! 

          リードを切ったの4回目らしいです。。。大汗

          その後直ぐ、ケージにINされたシューちゃんでした。



NKN_0589_convert_20120516001810.jpg

           トイプードルの 。。。。名前聞き忘れました。。。汗




NKN_0463_convert_20120515231224.jpg

           チェックインした後、杏ちゃんとかのんは伸び伸び遊び♪ 





NKN_0438_convert_20120515232441.jpg

           にこにこ 気持ちいいね♪





NKN_0458_convert_20120515232745.jpg

          良い笑顔の杏ちゃん





NKN_0468_convert_20120515233624.jpg

           かのんも のんびり ♪




NKN_0467_convert_20120515233001.jpg

           楽しいね、レディー2人で。。。チュッ♪





NKN_0477_convert_20120515233837.jpg

           大好きな Tおじさんに撫ぜられて





NKN_0480_convert_20120515234325.jpg

          お腹見せちゃった~♪

           もっと 可愛いして ~ ~ ♪



NKN_0524_convert_20120515234510.jpg







NKN_0564_convert_20120515231512.jpg







NKN_0550_convert_20120516000006.jpg

         沢山走って 狼さんになっているよ





NKN_0551_convert_20120516000738.jpg

         杏ちゃん家の車に姿を映して・・・





NKN_0564_convert_20120515231512.jpg

         とっても 楽しい ♪




IMG_5219_convert_20120515231750.jpg

         夕食はバーベキューのコースにしました。

         バーベキューハウスで飲んで。飲んで。飲んで 





IMG_5226_convert_20120515231853.jpg

         海鮮も 美味しくて沢山 

            食べて・食べて・食べて・・・・

         焼きおにぎりもとっても美味しかった~♪




IMG_5231_convert_20120515231943.jpg

         一泊した朝は 美味しい焼きたてパン等お腹いっぱいにして

         綺麗な景色を見ながら 次の目的地に





IMG_5232_convert_20120515231325.jpg

         向いました。

         まだ、続きます。。





2012.05.17 Thu l 未分類 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

No title
うわ~懐かしい
もうどのくらい前かな?我が家も一回だけ
お世話になったお宿です
(コテージ泊)
2段ベットで紋父が上に寝たのだけど、寝返りする度に下も揺れて…あんまり寝れなかった事を思い出しました(笑)

美瑛はどこに車を止めても大自然ってかんじで好きです
かのんさんものびのび満喫だねv-392
杏ちゃんも大きくなったなぁ~
(ゴールデンだものあたりまえか 笑)

皆でBBQ 最高i-184

:今調べたら我が家2007年の9月だったわ
時間あったら過去日記ポチっと見てみて
2012.05.18 Fri l 紋母. URL l 編集
なんだか ゆったり気分でいいなあ
こんばんわ

お出掛け それも人を見ないところ いいなあ
私なんか人人で写真も撮りづらかったよ

ひろ~いところでかのんちゃんも杏ちゃんも
なんだか 笑顔が違うねぇ

かのんちゃん ますます可愛くなったね

続き 楽しみにしてるからねぇって
私も 最近・・・・

2012.05.18 Fri l  まちサン. URL l 編集
紋母 さんへ
こんばんは~♪
お元気でしたか?
紋母さん達も・・・偶然ですね
過去のページ見てきましたよ。
シュー君にとっても熱烈な歓迎、とっても優しいご夫妻
美味しいバーベキューに 美味しいのんびり出来た朝食良かったですよ。
コテージ軍はちょっと。。。だったみたいです。
でも、わんこが泊まれる&大人数では仕方ないですしね。
今年まだ始ったばかりの良い季節、富良野・美瑛方面はリベンジします。よ!!
2012.05.19 Sat l かのんmama. URL l 編集
まちサン へ
北海道は 広くて でっかいどう!!って、言う位だからのんびり、人も疎らですよ。
そーして、まだお花の季節ではないので寂しいくらいです。
でも、大好きな美瑛・富良野ただ景色を見ているだけでも大好きな土地なんです。
まちサンのいる場所は人が一杯だものね。
今度のんびりな北海道に来てくださいな。
気の合う杏ちゃんと かのん、空気のように遊んでいます。
でも、かのんね 車に乗ると大はしゃぎ!!五月蝿くって悩みの種です。。。汗
2012.05.19 Sat l かのんmama. URL l 編集
No title
美瑛、富良野、もう一度行って見たいです
子供達が小、中、高の入学記念の夏休みに行きました
今度はゆっくりとv-528連れて回ってみたいなー
かのんちゃんの成長楽しみにしています(笑)
2012.05.24 Thu l ゆぅママ. URL l 編集
ゆぅママ さんへ
ご無沙汰しています。
お元気でしたか?
凄いなー、ゆぅママ家は3度も来た事が有るんですね。
良い所だったでしょう。
夏休み時期はラベンダーもお花もいっぱいだったでしょう。
是非又来て下さい。
2012.05.28 Mon l かのんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/401-8427041d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
