--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
         とっても暑い日が続いている かのん地方です。

         今日はムシムシな一日でした。

         大雨・雷凄かったですよねー。


         もしかして? 今日7月5日は、ぱぱ&ままの25回目の結婚式記念日

         それとも?7月28日の入籍の日が結婚記念日? なのかな?

            お互い 忘れていたのんびり夫婦です。
         



         中々更新できないでいた ブログ

         今回は沢山溜まっているので、頑張りまっすね。

         6月25日 〇太の休日、かのんの為に使ってくれました。


IMG_5575_convert_20120705002048.jpg

         かのん家から1時間の網走まで、行って来ました。

         ヤッホー!!

         エステの前に、ランで沢山走っておいで!!って、言ってもらったので

         かのん&〇太は、大はしゃぎで・・・・

         いつもお世話になっている ”犬の保育園 ”の私設ドックラン

         とっても広いんです。

         300坪位は有るんじゃないかな?

         この日は独り占めでした。  

          



IMG_5581_convert_20120705002141.jpg



IMG_5582_convert_20120705002235.jpg

         今回はマイクロバブルバス・オゾン・炭酸泉だったかな?

         羨ましい限りの かのん

IMG_5661_convert_20120705004124.jpg

         つるつる・ピカピカ

         最後に、わんこ用の香水も付けてもらったの♪




IMG_5662_convert_20120705004213.jpg

         気持ちよく仕上がったよ♪



         いい事が有った次の日から かのん&〇太は お留守番!!



         ぱぱのお仕事が札幌で有るので、ままもれなく付いて行きます。

         6月26日とっても綺麗な 

IMG_5596_convert_20120705002314.jpg

         夕日を眺めながら

         新聞にも出ていました、珍しい 夏のサンピラーだそうです。 



IMG_5614_convert_20120705002355.jpg

         高速を走りながら 燃えている様な空を眺めて

         札幌に行きました。 



         27.28日とぱぱは、お仕事なので

         ままは、札幌近郊に住む 姪に前もって連絡済、偶然お仕事休みだったので

         1日一緒の行動出来ました。

         まま姉も夕方まで一緒!!

         
         
         今回は姪がランチご馳走してくれると、言うのでお任せで

IMG_5454_convert_20120705001940.jpg

         この本に出ている お店に!!すし善

         食にとっても贅沢な、まま姉家族(今回は義兄抜きの女子会??)

         お昼のランチコースを頂きました。

IMG_5619_convert_20120705002443.jpg
         
         野菜サラダ


IMG_5620_convert_20120705002536.jpg

         美味しい御寿司がドーーン

         時鮭&茄子の煮浸し




IMG_5621_convert_20120705002700.jpg

         花ちらし・お吸い物




IMG_5624_convert_20120705002748.jpg

         桜アイス どれも、とっても美味しかった~♪

         そーして、姪にご馳走してもらえるなんて、格別です。



IMG_5626_convert_20120705002855.jpg

         お腹いっぱいにして、デパート巡り・・・

         ちらっと、テレビ塔を見ると 222並びだったので パシャリ!!



         3人で色々な事を話しながら、楽しい時間を過ごし

         お茶でも、と言うことで 姪お勧めのお店に 

IMG_5627_convert_20120705002957.jpg

         ままは、ホタテとほうれん草のキッシュ&アイスティー

         とっても、落ち着けるお店で大満足の女子3名

         ここは、まま姉のおごり。。。 ごちでした。 


       

         その後は 札幌駅周辺にに戻り・・・

IMG_5628_convert_20120705003126.jpg

         ア〇コの気球を めっけ!!




IMG_5630_convert_20120705003215.jpg

         北海道の番組 どさんこ君の後姿も見かけましたよ。。。



         ここで、まま姉と別れて。。。色々ありがとうです。

         姪と一緒に 一旦まま達が宿泊しているホテルに戻り 

         のんびり談話  お腹が空いた頃に夕食の場所に。。。

         夕食はままのおごり、でもお店は姪の行きたかったらしい 

IMG_5631_convert_20120705003312.jpg

      

IMG_5634_convert_20120705003508.jpg

         いちにいさんに行って来たよ!!

            わくわく♪  わくわく♪





IMG_5637_convert_20120705003623.jpg

          頼んだのは コースでいちの味




IMG_5639_convert_20120705003859.jpg

          色々運ばれてきて 食べ方も教えてくれて・・・




IMG_5638_convert_20120705003736.jpg

          姪と二人で、以外と足りないかもナンテ言っていたけれど

          途中で、二人ともお腹いっぱい。。。汗

          手を止め、話に花を咲かせ 全部平らげました

          とっても 美味しい夕食

                     

IMG_5644_convert_20120705003950.jpg

         黒豚の揚げ物 

         大満足の一日食べ歩き 自分にこんな御褒美いいですね♪


IMG_5652_convert_20120705004037.jpg

         28日には、こんな綺麗な夕日を見ながら帰路に着きました。

         まま思ったよ!

         都会って 素晴らしい ♪ ってね。





ぽちっと お願いします。
    ↓         
2012.07.05 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/403-5f68b54a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
