--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

      今日も一日ムシムシだった、かのん地方です。

      でも、元気にこれからの夏を乗り切りたいです。

      かのん家は、3年位前から漬けはじめた”梅酢”を飲んでいます。

      氷と梅酢とお水をグラスに入れて飲んでいます。  

      皆さんもお身体に気をつけて、過ごしましょうね。



      7月1日 今年第7回 赤毛のわんわん運動会が

      かのん市で開催されました。

      いつもお世話になっている 赤毛のわん さん主催です。

      
      かのん家、お客様が大切なお仕事、参加をギリギリまで待ち

      お客様からの予約が入らなければ当日参加にと、思っていたけれど・・残念

      仕事を済ませてから、午後から見学に。。。

      


IMG_5695_convert_20120708213137.jpg

       賑わいを撮れなかったけれど、芸文ホール前で

       涼しく22度の予報のはずだったけれど、30度近くまで

       気温が上がり・・・運動会日和に。。。暑ぃ~。。。




IMG_5678_convert_20120708211413.jpg

        3時間近く掛けてA市から昨年から参加してくれている
 
        ポルカちゃん 可愛い♪ 

        まま&かのんが会いに行ったのは午後1時近く

        ポルカちゃん、午前の競技で頑張って疲れてしまったみたいです。




IMG_5679_convert_20120708212011.jpg

        午前中の競技で1等を2回取ったんですって

         凄いよ!!   ポルカちゃん♪



         紋次郎君   コロちゃん
           ↓      ↓
IMG_5681_convert_20120708212123.jpg
                  ↑
                 かのん

         参加出来なくても、お楽しみは沢山有ります。

         霧の街から紋くんだけ連れて来てくれた紋君・ 霧の街コーギーズ

         紋母さんが 色々なお友達を紹介してくれました。




IMG_5682_convert_20120708212233.jpg

        はじめましての かのん市に住む

        コロちゃんです。

        かのんの事覚えていてね。
 


         ご挨拶の後は、お店も出いるんですよ。

IMG_5683_convert_20120708212335.jpg

         赤毛のわんさん等など

         かのん早速、お店見学 お洋服&暑かったので ネッククーラー

         買いましたよ。

         冷たいお水に漬けてくれて、涼しく見学する事が出来ました。

         ありがとうございました。





IMG_5685_convert_20120708212427.jpg

         遠くに見えるのは、これから競技の始まり!

         皆さん&わんわん達が待っています。



         かのん地方からご主人の転勤で十勝地方に転勤になってしまった

         マロン君ままも、お手伝いに来ていて

         会う事が出来て、とっても嬉しかったよ~♪

         夏休みには、遊びに来てね~ 




IMG_5689_convert_20120708212824.jpg

         屋台・フリーマーケットを見て歩き

         ポルカちゃん家のテントに戻り

         紋次郎くんと、ゆっくりご挨拶





IMG_5690_convert_20120708212935.jpg

         優しい紋君に ネコを思いっきり被ったかのん

         奥に、始めましての スモモちゃんが居ます。

         皆優しくて 温厚なお友達

         とっても嬉しくて 有り難いです。




IMG_5691_convert_20120708213032.jpg

         ポルカちゃん家のテントの隣には

         今年はお仕事で参加出来なかった 紋父さんの単身赴任先のお知り合い

         レンくん・サクちゃん家も来ていました。

         2時間30分掛かったって言ってたよーな??

         かのん市までありがとう。

         又来年も・・・  




IMG_5688_convert_20120708212720.jpg

         サクちゃん




IMG_5687_convert_20120708212623.jpg

          レンちゃん 会いましょうね♪





IMG_5697_convert_20120708213303.jpg

          わんわん運動会も終わって

          皆にまたね・・・って、お別れをして・・

          かのん寂しいね・・・・


             ねぇ、かのん・・・・

               ・・・・・

IMG_5701_convert_20120708213422.jpg

         へっ!! 

            なに?  その、ぶっ細工な。。。汗





IMG_5708_convert_20120708214059.jpg

          ねぇ、かのん 今日は皆に会えて・・・

           ・・・そーして、四葉のクローバーも見つけて

           とっても良い日だったね。





IMG_5707_convert_20120708214002.jpg

           すんすん ・・・・




IMG_5706_convert_20120708213851.jpg

           これって?  美味しい??

           今日の思い出に 押し花にして大切にしようね♪




IMG_5703_convert_20120708213751.jpg

           とっても暑い日だったけれど、

           嬉しい一日になったね。。。。





ぽちっと、お願いします
    ↓
2012.07.08 Sun l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
ジリジリと暑くなってきた今年の運動会
やっぱりK市の気温をなめちゃイケねぇぇぇ(笑)
それでも あのポルカテントに助けられるんだぁ

午後から会えて嬉しかったよ~
運動会はさ ああしていっぺんに色んな方と会えるから楽しいし、行く かいもあるんだよね~

かのんこさんも参加したら 張り切るかな?
来年はカッコよく走ってるかのんこさんも撮ってみたいです
またゆっくり会いましょう
2012.07.09 Mon l 紋母. URL l 編集
紋母 さんへ
遅くなって ごめんなさい。
今年の運動会涼しいかな~と、期待していたのに
天気予報と違って、暑くなって大変だったね。

我が家も参加していた頃は、タープを持って行ってました。
日が遮れると少しは楽ですよね。

もう少し早く行けたら、もっと色々なわん達に会えたんだろーな。
わんこを通してお友達になれるって、本当嬉しいですよね。
凄い癒しを持っている、皆愛されている子達ばかり
少しの時間だったけれど、楽しかったぁ~♪
ありがとうございます。
又ゆっくり会いましょうね。
2012.07.12 Thu l かのんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/404-1ecd2d6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
